楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当ホステルは、全館屋内禁煙となっておりますが、3階屋外テラスに喫煙エリアを設置しております。
写真2 写真3 写真4
共用ラウンジではiMacを利用することができます。また、全館無料でwi-fiがご利用いただけます。 セルフサービスの簡易キッチンがあります。電子レンジ、冷蔵庫も使えるので、ホステルの向かいにいあるスーパーマーケットで買ってきた夜食を食べたりすることも可能です。 観光へ東京へお越しの方には自転車レンタルのサービスがございます。荒川沿いのサイクリングはいかがですか?(1日700円)
写真5 写真6 写真7
3階のランドリールームにて、有料で洗濯機及び乾燥機の利用ができます。洗剤もフロントデスクにて販売しております。 体を動かしてリフレッシュされたい方にはフィットネスジムの利用がオススメです。 24時間利用可能、2時間500円です。 2階のCafe&Barスペースでは、朝は朝食会場として、また11時30分から23時まではカフェアンドバーとして営業しております。