楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口 ■Lohas

  • クチコミ・お客さまの声(85件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
部屋も広く、温泉が最高。朝食もおいしく、ゆっくり出来ました。ただ、大阪のオフィスまで少し不便ですので個人的に立...
2016年12月02日 11:42:34
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口

地球も人も、もっと元気に泊まって、感じて。「Lohas」ってイイね。

「環」環境への取り組み

2011年4月、スーパーホテルは環境省が創設した「エコ・ファースト制度」において、ホテル業界で初めて「エコ・ファースト企業」に認定されました。
業界のトップ・ランナーとして、お客様と一緒になって環境への取り組みを広く強く推し進めていきます。

株式会社スーパーホテルは、法令遵守を徹底すると共に、「21世紀の地球環境保全の為に、環境を大切にする企業を目指す」との環境理念に基づき、低炭素で持続可能な社会を次世代に継承していくために、2014年度までにホテルのCO2総排出量を30%削減(2009年度比)、2020年度までに40%のCO2削減を目標にします。

スーパーホテルはエコ・ファースト企業で設立されているエコ・ファースト推進協議会にも参加しています。

「眠」快適な眠りへの取り組み

お客様が夜ぐっすり眠り、朝すっきりと目覚め、その日を元気に過ごしていただくために。
快適な睡眠を探求するべく、大阪府立大学と共同で設立したのが「ぐっすり研究所」です。
眠りを科学的に研究し、様々なコンテンツを企画・開発し、ホテル運営に取り入れています。

調湿と抗菌効果のある「珪藻土とケナフを全室採用しております。
空気もすがすがしい健康部屋を提供します。

「免疫力・抗酸化力・保湿力・奥まで届く浸透力」の高い健康イオン水が、バスルームや飲み水としてご利用いただけます。
優しくまろやかなイオン水効果をご体験ください。

客室には、1500サイズのワイドベッドをご用意。
さらに、水を加圧しながら特殊な鉱石と接触させ、分子活動が活発化したエネルギーの高い水に変化させる「MICA加工」で生まれた浸透性・保湿性の高い布団を、客室に供給しています。

よく枕が変わると眠れないというお声を頂きます。眠りについては枕だけではなく、
眠る環境全体が影響しています。
しかし、枕が睡眠にとって非常に重要な役割を占めていることも事実です。
枕にとって重要なのは、寝たときに、頸椎の部分を自然なかたちに保つことです。
スーパーホテルのぐっすりコーナーではこの条件を満たした8種類の枕を、
お客様のお好みでお選び頂けます。

「食」健康朝食への取り組み

朝食は生活のリズムを整え、午前の活動を支えるエネルギー源。
1日の始まりを元気にスタートしていただくため、高たんぱくな食材や野菜を中心とした健康朝食をご提供しています。地域の企業である配食とこだわりの食材を選んでいます。

朝食のサラダには、野菜ソムリエがセレクトしたJAS認定有機野菜を使用しています。滋味豊かな野菜で健康的な1日をスタートしてください。

旬の有機野菜をもっとおいしく食べていただくために、保存料・化学調味料、アレルギー特定原材料等27品目不使用の健康応援ドレッシングを5種類ご用意しております。

「米どころん」では、毎朝新潟産のお米を釜で炊いております。炊きたての美味しいお米をどうぞ。

「気」お客様とのつながりを大事にする取り組み

明るい笑顔と元気な挨拶でお客様を元気にし、地域までも元気にすることにつなげてまいります。
お客様との出会いに感謝し、人と人との関係を大切にする接客を心掛ける。そうした姿勢がお客様を元気にし、地域までも元気にすることにつながると考えています。

お客様と言葉を交わし心を通わすことがお客様との良好な関係を築くためにとても重要です。
そのために、フロントスタッフは積極的なお声掛けを行っています。

チェックイン時、朝食時、チェックアウト時は、お客様と会話をさせていただける数少ない機会です。例えば、朝食の時間帯には「今日はいいお天気ですね」「これからどちらに行かれるのですか」「是非楽しんでいらしてくださいね」などとお客様の1日が楽しくなりますようにと心を込めてお見送りしております。
また会話の際にお客様の趣味や嗜好などをお伺いすることができれば、その情報をもって次回スーパーホテルをご利用いただいたときに、より快適なサービスをお客様にご提供するよう努めております。

このページのトップへ