楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天然鳴き砂温泉 内湯 御宿 矢吉 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
知人のオススメの、大満足の美味しいかに料理や舟盛りのお宿に出会えました。温泉のお湯の素晴らしさにも驚き、朝風呂...
2024年03月20日 18:57:26
続きを読む

鳴き砂で有名な琴引浜まで徒歩3分の好立地秘湯で、鳴き砂温泉も源泉掛け流し!!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒629-3112京都府京丹後市網野町掛津15-1
  • TEL
    0772-72-4039
  • FAX
    0772-72-5414
  • 交通アクセス
    網野駅よりお車にて約15分
  • 駐車場
    駐車場は乗用車5台分無料。車高の低い車等は駐車場入口等で傷つける怖れがありますので気をつけてください
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:19:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    5室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 加湿機能付き空気清浄機の無料貸出しています、必要な方は、フロントにて声を掛けてください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • お茶セット
    • ドライヤー(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 個室
    • [夕食]
    • 個室
  • 風呂
    • [種類] 大浴場 天然温泉 
    • [泉質] アルカリ単純泉 
    • [効能] 関節痛 美肌効果 腰痛 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • Master Card
    • 利用不可
    現在、カード会社とペイペイと再契約を結ぶ事となり、現地決算、現金決算のみ対応となります。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡ください。
    • 入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している