楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北海道の大地と海の恵みを思う存分に

新鮮な海の幸と旬の野菜や野山の幸を豊富にご用意。
生で、炙って、調理して。
素材にこだわり、熟練の料理人によって仕上げられた料理が並ぶ贅沢なビュッフェ。

おすすめメニュー

ホテル万惣

寿司

新鮮な魚介を使った握りたてのお寿司はぜひ召し上がって頂きたい逸品。
熟練の寿司職人が握るからこそ、素材の良さを引き立て、格別な味わいをご堪能いただけます。

朝食ビュッフェ

ホテル万惣

ホテル万惣に来たら一度は
食べたい「勝手丼」
いくら・いか・サーモン・カニ・たらこなど、
地元函館の食材もとり入れた新鮮なお刺身を、
 お好きなだけ贅沢に丼に乗せて
 お召し上がりいただけます。
こんがりと焼いた
「焼きたてパン」
パン焼き機で焼いたパンやデニッシュは、
他のお料理との相性もバツグンです。
いつもの朝食は「ご飯派」の人も、
是非お試しください。
彩り豊かな
「充実サラダ」
色とりどりの旬な新鮮野菜を、
素材の美味しさが最も際立つ
「サラダ」でお召し上がりいただけます。
ホテル万惣

ホテル万惣

函館らしい擬洋風エッセンス“蔵”と活気・賑わいを象徴する“函館朝市・祭り”の要素を取り入れた天井の高い解放感あるレストランです。
既存の会場から席数を増やし、小宴会が可能な個室や快適なベンチシートも導入しました。
料理は、地元の郷土料理をはじめ、地元有名店のメニューをビュッフェでご用意します。

夕食
18:00-21:00(ラストオーダー20:30)
朝食
7:00-9:00(CLOSE)
席数
184席
備考
全席禁煙

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

ホテル万惣では、お客様の安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルゲンの表記は控えさせていただいております。

お食事は主にビュッフェ形式となるため、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しており、加工・調理の過程において提供する食品にアレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。

また、ビュッフェ形式の特性上、ご使用いただく菜箸・トング等の共有があること、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入を完全に防ぐことができません。

恐れ入りますが、お客様におかれましては上記をご理解のうえ、お客様ご自身で最終的な喫食のご判断をお願い申し上げます。

なお、アレルギーをお持ちのお客様は、安全な食品(アレルゲンフリーレトルトなど)・食器類のお持ち込みが可能です。
お持ち込みされる場合は予めご予約時にお申し付け下さい。


マスク・手袋着用のお願い

レストランからのお願い

●レストランでのマスク着用について
・お客様の安心・安全の為に、自席での食事中以外はマスクの着用をお願いしております。
・マスクによるアレルギー等をお持ちの方は、マウスシールド等をご用意しておりますのでお要望の際はお申し付けください。

●ビュッフェでの手袋着用について
・他のお客様と共有してお使いいただく料理トングやレードルなどは、手袋着用での取分けをお願いしております。
・手袋を着用いただけない場合は、ご自身での取分けをお断りしております。

なお、周りの方へのご配慮等、ワクチン接種の有無に関わらず、レストランからのお願いにご協力いただけない場合はご利用をお断りする場合がございます。