楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食TOP

All Day Dining 紗灯の朝食ブッフェ

ホテル1階レストラン All Day Dining 紗灯では、和洋40種類以上からなる朝食ブッフェをご用意しています。 地元立川の養鶏場から取り寄せた貴重な国産鶏の卵を使った温泉たまごや、オープンキッチンから日替わりでお届けするステーキ・天婦羅などをお楽しみいただけます。
1日の活力の源となる朝食をしっかり食べて、素敵な1日をお過ごしください。

営業時間

7:00~10:00(最終入店9:30)

料 金

大 人・・・宿泊優待価格 2,500円(通常2,900円)
子ども(4歳~小学生)・・・1,500円


※ 表示価格は2024年4月1日時点の料金となります。

ブッフェ台イメージ

地元立川産の赤たまご

立川市の養鶏場から仕入れた希少な赤たまごを使用した、こだわりの温泉たまごはクセや臭みがなく濃厚でまろやかな味わい。
自家製の出汁をかけて、その美味しさをお楽しみください。

朝食ステーキイメージ

日替わり特別メニュー

オープンキッチンからは日替わりで食べ応え抜群のステーキまたは揚げたての天婦羅をご用意しています。
朝のパワーチャージにぜひご賞味ください。

朝食和食イメージ

シェフ特製の和食メニュー

ホテルシェフがまごころ込めてお作りする日替わりの自家製和食メニュー。
優しい味わいが小さなお子様からご年配のお客様まで幅広く愛されています。

朝食青汁イメージ

ドリンクコーナー

ドリンクコーナーにはビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な高品質の国産ケール100%使用した青汁もご用意。意外と飲みやすいと好評です。

朝食パンコーナーイメージ

パンコーナー

パンコーナーにはバルミューダのトースターをご用意しています。
中はしっとり、外はサクっと焼きあがる食感をお好みのパンでお楽しみください。

紗灯店内イメージ

落ち着いた雰囲気の店内

優しい光の差し込むシックで落ち着いた雰囲気の店内で、優雅な朝の時間をお過ごしください
お部屋に持ち帰れるテイクアウトコーヒーもございます。

2019年04月末までのご宿泊に使えるお得な限定クーポンを先着でプレゼント致します!