楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京宿うさぎ クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

京宿うさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

アラキダさんの 京宿うさぎ のクチコミ

アラキダさん(1件) [40代/男性] 2016年07月20日 12:26:20

「最悪」この言葉しか思いつかない。数限りないほどの宿に宿泊したが、ここまで憤りを感じたのは初めてだ。
サイトから予約してほどなく、宿から私の携帯に電話があり「その日は繁忙期で値段の設定が違うから、差額を払え」と言われた。
私は「いやいや待ってください。私は通常の手続きを踏んで予約し、決済も終わっているんですよ」と答えたところ「上の者と相談します」と言って電話を切られ、その後、別の人から電話があり、やはり「差額を払え」と仰る。
私は「ちょっと待ってください。あなたは3万円の洋服を買って家に帰って来たら電話があって、やっぱり5万円ほしいから残り2万円払ってください。と言われたら、はい、わかりました。と言って2万円支払いに行くんですか?? あなたが仰っていることは、それと同じことですよ」と申し上げたところ、やっと自分の言っていることのおかしさに気づいたらしく、上の者に相談します」と言って電話を切られた。
その後の電話でやっと「自分たちの設定ミスで違う料金で掲載してしまったから、この料金で宿泊していただいて結構だ」という話になった。
こんな馬鹿な話ありますか??
そもそも私は楽天のサイトから予約しているのに、何の確認もしないで、予約後いきなり直接私の携帯に電話してくるのも如何なものかと・・・
仮にこれが普通のビジネスホテルであっても、サービス業としてはあってはならないことだと思うが、京都の、しかも1泊4万円近くする宿でこんなひどい目に合うとは思ってもみなかった。
加えて、客に指摘されるまで、自分たちの言っていることのおかしさに気づかない時点で、サービス業云々以前に商売する者として、・・・これ以上のコメントはやめておきます。
ちなみに、宿から「お詫びのしるしに、シャンパンを差し上げます。」と言われたが「とても、シャンパンでお祝いする気になれないので」とお断りした。
チェックアウト時に、私が「この宿はどこが経営しているのですか?」と尋ねたところ「詳細は申し上げられない」と仰る。私の個人情報は筒抜けなのに(私の携帯には幾度となく連絡があった)、経営主体も教えられないって・・・
何か表には出せない事情でもあるのではないかと勘ぐってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
ご利用のお部屋
【連泊プラン「お空」】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ