楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル能登倶楽部 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

ホテル能登倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの ホテル能登倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 00:41:39

部屋は予想以上に広く、雰囲気も良く、満足しました。
料理も朝食のみでしたが、種類・質とも満足のいくもので、
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。
風呂、食事が隣の宿なので、エレベータを乗って歩いてと、なかなか面倒。
加えて、通路の構造が少し分かりにくいのが難点です。
サービスも悪くはなかったですが、いくつか気になるところもありました。
能登倶楽部のフロントには誰もいなくて、隣のホテルから内線で呼び出して
かなり待たされたり、従業員は客によってサービスの質が
違うように感じられる場面もありました。
それでも神経質な人でなければ、十分、及第点だと思います。
総合的に高得点の宿だと思います。次、泊まるなら、隣の、のと楽にしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル能登倶楽部 2009年08月20日 17:32:55

 この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
いろいろとご指摘を頂きました件は、私共サービス業に携わる者としましては一番に考える問題であります。
今後は少しでも改善できるよう努力して参ります。一人でも多くのお客様にご満足を頂ける様努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

日本の宿のと楽/ホテル能登倶楽部
          統括支配人 浦辻  

ご利用の宿泊プラン
南欧の香り☆ツイン☆1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

投稿者さんの ホテル能登倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 22:48:16

能登倶楽部からのと楽にに入ったところの、お香の香りがきつ過ぎる。
少し香りを抑えたお香にしたほうがいいのでは。

釜飯セットの食事で、最後のそばは、いらないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル能登倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 23:44:15

部屋の広さ、清潔さと申し分がなかったのですが、せつ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル能登倶楽部 2005年09月08日 14:53:56

先般は当ホテルにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
よろしければ途中切れておりましたご意見ご感想を頂戴したいと思います。お待ち申しております。
またのご利用を心よりお待ち申しております。このたびはご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテル能登倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 08:52:55

「ホテルのと楽」の別館というような位置付けのホテルでした。
良い点:近代的なホテルで外観も中もとても綺麗でした。 家族3人で利用させてもらいましたが、
十分な広さの部屋で子供がとても喜んでいました。
又、部屋のバルコニーからは七尾南湾/能登島の雄大な景色が見れました。
ホテルマンの対応は、親切/丁寧で好感が持てました。
悪い点:風呂(温泉)、食事は、「のと楽」館へ行かなければならなく、「のと楽」への移動は複雑でかつ多少の距離があった。 朝食だけでも「能登倶楽部」館で済ませられれば、もう少しのんびりできたなぁ~と感じた。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル能登倶楽部 2005年08月26日 12:35:21

先般は当ホテルにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。お子様にも喜んでいただけましたようで大変嬉しく思います。
ご指摘のございましたお風呂(温泉)とお食事場所までの移動に於いては、何箇所かエレベーターを御利用いただきますので、やはり複雑に感じられるかと思います。
できるだけ距離を感じさせない対応を今後検討させていただく所存でございます。
また和倉に来られる機会がございました時には当館ご利用いただけましたら幸いに存じます。こころより、お待ち申し上げております。このたびはご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテル能登倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月15日 14:59:15

11月9日(土)大人5名、子供1名、2部屋で宿泊。チェックアウト後、代表者の留守宅にホテルから電話があった。ベッドのクッションカバーがひどく汚れており(コーヒーか何かをこぼしたような感じ)、我々が汚したものか、既にあったものか確認したい、とのこと。弁償しろ、と言っているわけではないが、ちょっと怒っているような様子で、クリーニングに出すにしても相当の金額がかかる、と文句たらたら。これについては、そもそも汚れていたもの。「こんな汚れてて、気持ち悪いのにベットに置くなんて」と文句を言いあっていた。しかも、汚れているのを内側にして置いてあったので、知ってて隠してたのでは?と思っていたぐらい。また、食事中に布団をしいてくれるのだが、戻ってみると障子が破れていた。客室係の質に問題があるのでは? 温泉施設や、食事の内容が良く、給仕の女性や、のと楽本館のほうの出迎えの人の接客態度も良く、とても満足したのだが、帰ってきてからその次第を聞いて、とても不愉快な感じになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ