楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ぺットと泊まれる宿 ゲストハウス ベルン 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
8/11に宿泊させていただきました。観光スポットが近くて便利!エアコン、Wi-Fi完備で安心!隣室からの物音も...
2023年08月18日 23:00:10
続きを読む

車山高原の標高約1600mに位置し、大型犬も寛げる広々とした空間造りが自慢のペンションです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒391-0301長野県茅野市北山3413-127
  • TEL
    0266-68-2464
  • FAX
    0266-68-2480
  • 交通アクセス
    茅野駅・佐久平駅よりお車にて約50分。佐久南インター・スマインターよりお車で約40分
  • 駐車場
    有り 8台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:18:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    6室
  • 館内設備
    • ペット同宿可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 【館内設備】ドッグラン、足洗場
    • 【館内備品】湯沸しポット、電子レンジ
    • 【お部屋の冷房設備】全室クーラー設置
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル

その他設備・サービス

  • 特典
    • 犬種に関わらず、ワンちゃん代1頭につき1500円/泊(最大3頭まで)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • ダイニングルーム
    • [夕食]
    • ダイニングルーム
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 夕食付きのお客様で、予想外の渋滞などで、到着が18時を過ぎる場合必ずご連絡ください。
    • 現在、幼児の方のご予約は承っておりません。小学生以上からのご利用となります。
    • プラン変更、宿泊日のご変更もキャンセルポリシーに従い、キャンセル料が発生いたします。
    • 外出時のワンちゃんの単独部屋待機はできません。(※スキーシーズンのみ単独待機OKプラン有)
    • 大雨や台風などの天災の場合でも、すべての交通手段が不通にならない限り、キャンセル料は発生いたします。
    • ワンちゃんの食事、貸出用のサークル(ケージ)はございません。
    • ワンちゃんの備品に関しては、サイト事情で、スマホアプリでは表示されません。PCサイトをご確認下さい。
    • PCサイトの『ベルンからのお願い』、ご一読の上、ご予約をお願いいたします。
    • 冬期(11月~3月)はお1人様1,000円/泊の暖房費を頂戴いたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の90% 
    6日前から     :宿泊料金の70% 
    13日前から    :宿泊料金の50% 
    21日前から    :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 現地キャッシュレス決済利用時は、1部屋1チェックとさせて頂きます

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している