楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビジネスイン和 良くあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
面白かった。想像していたよりも,マットレスがフカフカでした。ユニットバスはとても清潔でした。また泊まりたいです...
2024年04月08日 17:30:23
続きを読む

     

☆ お問合せ ☆

☆お問合せ内容に関しまして、こちらに掲載されていない御質問につきましては、
ご遠慮なく当館までお問合せ下さいませ。



【良くあるお問合せ】





【館内のお問合せ】







☆JR蒲田駅から当館までのアクセスを教えて下さい。



「JR蒲田駅(京浜東北線)」の中央改札口から東口に降りて頂きますと、
東口ロータリーの左手にバス停がございます。
バス停沿いに道を進み、2番乗り場と3番乗り場の間に最初の信号がございます。
信号を左折すると、まもなく右手に緑色の看板で当館が見えて参ります。

エレベータで4階フロントへお越しくださいませ。



尚、地図はコチラから確認出来ます


《戻る》



☆駐車場はありますか?



若干台の有料(1日 1,000円)駐車場がございます。
完全な事前予約制です。
お電話にて事前予約をお願い致します。


《戻る》



☆「チェックイン」と「チェックアウト」の時間を教えて下さい。



当館のチェックイン の時間は PM3:00
チェックアウト の時間は AM10:00となります。
尚、チェックアウトが延長できるプラン等もございます。


《戻る》



☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうな時は、連絡した方が良いですか?



恐れ入りますが、ご予定のチェックインの時間が過ぎてしまう際には、
お電話にてご連絡下さいませ。

尚、時間が過ぎてもご連絡がない場合
当館スタッフよりご連絡を差し上げる場合がございます。

また、お時間を大幅に過ぎてなおご連絡が取れない場合
キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。
予めご了承下さいませ。


《戻る》



☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いのですか?



キャンセルのご連絡は、当日(チェックインをされる日)の22時まで承っております。

尚、宿泊日の前日からキャンセル料を頂戴致しておりますので、予めご了承下さいませ。

キャンセル料に関しましては下記の料金を頂戴いたしております。

  • 前日のキャンセル          ご宿泊料金の 80%
  • 当日のキャンセル・連絡なし不泊  ご宿泊料金の 100%


となりますので、お気をつけ下さいませ。


《戻る》



☆宿泊代はいつ支払えば良いのですか?



当館では「前金制」をとらせて頂いております。
宿泊料金は、チェックインの時にお願い申し上げます。

尚、領収書は、チェックアウトの際にお渡し致します。


《戻る》



☆当日チェックインの前に荷物を預かって頂くことはできますか?



お預かりは可能でございます。フロントまでお越し下さいませ。
*チェックアウト後のお荷物のお預かりも可能でございます。


《戻る》



☆事前にホテルへ荷物を送り、泊まる日まで預かって頂くことはできますか?



お預かりは可能でございます。
お送りの際は、お手数ですが、伝票に 
「ご予約頂いた方のお名前(宿泊者代表者様)」「宿泊日」「泊数」
のご記入をお願い致します。


《戻る》



☆ホテルから宅配便で荷物を送ることができますか?



お取り扱い致しておりますが、当ホテルから送る場合は、
「着払いのみ」となっておりますので予めご了承下さいませ。


《戻る》



☆近くにコンビニはありますか?



周辺に「ファミリーマート」「セブンイレブン」「ローソン」などがございます。


《戻る》



☆温泉がついているのですか?



温泉は当館ではなく、姉妹店のSPA&HOTEL和にございます。

SPA&HOTEL和は当館より約5分、駅の反対側の西口にございます。
当館ご宿泊の方限定で、ご希望の方には割引券をお渡ししております。
スタッフにお気軽にお声掛け下さいませ。

また、こちらのSPAのご入浴券がついたお得なプランの販売も行っております。
是非ご利用くださいませ。



《戻る》



☆連泊します。お部屋の掃除はどうなりますか?



当館では事前にご連絡がない場合、基本的に清掃に入らせて頂いております。
連泊時の清掃の受付は13時迄となっております。

清掃不要のお客様は、清掃不要の札をドアに掲示して頂くか
フロントに直接ご連絡下さいませ。


《戻る》



☆門限はありますか?



特に門限は設けておりません。
24時間出入りが可能です。


《戻る》



☆部屋でインターネットは出来ますか?



Wi-Fiか有線LANがご利用頂けます。

尚、パソコンの貸出サービスは行っておりません。
予めご了承下さいませ。


《戻る》



☆朝食はありますか?



パンやコーヒー等の軽食を無料サービスでご利用頂けます。
朝6時から9時半迄、フロント奥の朝食コーナーにてご提供しております。

【モーニングサービス現在停止中】
新型コロナウイルスの影響により現在も停止しております。
ご迷惑とご不便お掛け致しますが
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


《戻る》



☆コインランドリーはありますか?



コインランドリー・乾燥機共に2台ずつございます。
尚、洗剤はフロントにて販売しております。


《戻る》



☆バス・トイレ別タイプのお部屋はありますか?



ファミリールーム2室、及びコンフォートルーム全6室中3室が
バストイレ別のタイプとなっております。

バス・トイレは全てのお部屋が分かれている訳ではございません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。


《戻る》