楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ResortVilla古宇利島 Aquablue 施設案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2005年2月に完成した長さ1960メートルの古宇利大橋を渡ると、
そこには沖縄屈指の美しさを誇る、青い海と白い砂浜に囲まれた
半径約1キロの小さな島「古宇利島」があります。

昔ながらの沖縄の家々が立ち並ぶ集落から、少しだけ離れた場所に
「ResortVilla 古宇利島 Aquablue」は誕生しました。

オーシャンビューのお部屋から見えるアクアブルーの海と、
青い空、白い雲、風に揺れるサトウキビの風景をゆっくりとお楽しみいただけるよう
1日1組限定のお宿となっております。

他のお客様を気にすることなく、ご家族やカップル、グループで
プライベートな時間をこころゆくまでお楽しみくださいませ。

写真2 写真3 写真4
当施設は、さとうきび畑に囲まれており、目の前には小道が1本だけ続いています。 1日1組限定1棟貸しVillaタイプのお部屋 長期滞在やご家族で利用する際にも便利なキッチンがお部屋についております。

調味料(砂糖・塩・醤油・油など)や食器・調理器具もございます。
写真5 写真6 写真7
Aqua blueからは古宇利島の海の景色を一望することができます。
古宇利大橋や今帰仁村のビーチも見渡せます。
2名様利用時はクイーンサイズのベッド
4名様利用時はシングルサイズのベッドをご用意致しました。

アレルギー体質の方や敏感肌にも優しい寝具となっております。
古宇利島ビーチまで徒歩7分