楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家 石の家 ペット情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別邸 石の家

ペットワイン写真

共に過ごせる、限りある時間を大切に

石の家にはわんちゃん以外の子たちもお連れいただけます

小型犬、中型犬、大型犬、猫、うさぎ、フェレット、鳥etc...オーナーさんにとっては、どの子もみんな、かけがえのない家族。そして彼らと共に過ごせる時間は思っているよりずっと短いんです。その貴重な時間が、楽しく充実した時間であって欲しい。動物種隔てなく、可能な限り 《 小さなお客様 》 たちを受け入れ、ご家族が全員で楽しい想い出を作るお手伝いがしたい。それが私たちの、切なる想いです。

※上記に記載のない、超大型犬、その他の動物種に関しては事前にご相談ください

猫にやさしいキャット・フレンドリー・ホテルを目指して

猫ちゃんだって一緒におでかけしたい

犬は飼い主に、猫は家に着くと昔から言われているせいか、インドアな印象を持たれがち。でも本当は猫ちゃんだってお外が大好き!大好きな飼い主さんが留守のとき淋しいのは、わんもにゃんも一緒です。空前の猫ブームが訪れている最近では旅ねこも増えています。思い切って、猫ちゃんとお泊まり旅行の計画をたててみてはいかがでしょうか。石の家では猫に優しいキャット・フレンドリー・ホテルを目指して『ねこのおへや』をご用意しました。猫ちゃん連れの方はぜひ《別館6号室》をお選びください。

専門知識と経験で完全サポート

スタッフはみんな大の動物好き

石の家で働くスタッフはみんな、動物を飼っていたり、動物が大好き。よく愛犬が吠えて恐縮されるお客さまもいらっしゃいますが、ほかのお客さまも動物連れで、愛犬家ばかり。吠えるのがわんちゃんの仕事ですから、恐縮なさらず、自由にさせてあげてください。スタッフたちも、吠えられても飛びつかれても平気ですよ。
宿泊料金 1人まで無料、2人目以降は一律2000円となります
受入条件

最低限のしつけができている子(むだ吠え、トイレ、マーキング、爪とぎ、など)

※マーキング癖のある子はマナーベルトの着用をお願いします

常設アメニティ トイレトレー、ペットシーツ、ウェットティッシュ、フードボウル、お散歩セット(うんち袋、虫除けスプレー、ウェットティッシュ)
貸出しアメニティ ケージ、サークル、クレート、カート、キャットケージ、キャットタワー、猫トイレ&砂(ひのき・紙・おから)
お食事

普段の食餌をご持参される方は手作り食の温めもできます。お気軽にスタッフへお申し付けください。

お飲み物

ご家族みんなで乾杯するための飲み物をご用意しています。フロントで販売しておりますのでお気軽に声をおかけください。

現在、石の家では、皆さまが小さなご家族とより楽しく充実した時間を過ごしていただけるよう、様々なイベント企画や、アメニティの充実、設備の改善を図っております。

いままでご宿泊いただいた方も、これからご宿泊される方も、ご意見・ご要望がございましたら、ぜひ《ishi@hanairo-tei.com》へ声をお寄せください。

実際にご宿泊いただくお客様の貴重なお声を参考に、皆さまが笑顔で『ただいま』とお帰りいただける宿作りに励みますので、応援よろしくお願いします!

別邸 石の家 スタッフ一同