楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

城崎温泉 旅館 水郷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


城崎温泉 旅館 水郷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.60
  • 立地2.60
  • 部屋2.40
  • 設備・アメニティ2.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合4

え6387さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

え6387さん [20代/男性] 2024年01月06日 09:32:45

バスタオルは持参ですが、満足です。祖母の家感覚で毎年のように泊まってます(帰ってます)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月

総合1

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 16:59:11

今までかなりの旅行で宿泊施設に泊まっていますが、過去最悪でした。

部屋には大量のカメムシがいました。
捕殺したカメムシの体液が布団について臭くて眠れなかった人もいた。
部屋のティシュ箱にはティッシュが3枚しかなく、フロントにもらいに行ったが、電気はついているのに出てこない。
部屋が寒いのでエアコンを30度に設定したが、フリースとかを着ないといけないレベル。
お風呂のお湯は38度くらいしかなく、20分使っていても全く温まらず。温泉宿でシャワーで体を温めることになるとは思いもしなかった。
2度と行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月

総合3

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 12:20:15

部屋にトイレがなかったのが、不便を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月

総合2

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 09:43:08

安いのはわかっているがケチくさい宿。再訪はなし。
ペラペラの敷布団1枚で敷かれていた布団では畳の硬さが伝わり寝つきが悪かったため、1枚追加しようと思ったら押入れに「人数分以上の布団を出す場合は追加料金がかかります」の表示。1階にあるウォーターサーバーには「紙コップのみ」の表示。クーラーは部屋の広さ合っていないのか、それとも部屋全体の湿度に追いつかないのか、かなり温度を下げても湿度が下がらなかった。
安さゆえに、様々なお客が来るのもわかるが、2泊予定していたところを、予定が変わり1泊に変更しておいて本当に良かったと思った。2泊は無理だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月

総合3

S.T.015さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

S.T.015さん [70代/男性] 2023年09月13日 18:45:15

昭和の古式旅館の趣で トイレも浴場も共用ですが、ホテルの狭い浴場よりも広く、ゆったりくつろげます。畳敷きの布団も落ち着きます。温泉街より離れているのが、ざんねんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合3

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 09:32:34

立地
・城崎温泉駅まで徒歩10分くらい。
だが、駐車場がしっかりあり、温泉街までの距離はさほど気にならない。
また、女将さんが城崎温泉内の安い駐車場を教えてくれたのがとてもありがたかった。

部屋
・厚めのホコリが溜まっている場所が少々。
・エアコン暖房の効きが弱い。
・部屋にティッシュは置いてもらえたら嬉しい。
・お湯をポットに頂けるシステムだが、3人だと、量が足りない。電気ポットを置いてもらい、自分たちの部屋でお湯だけは作れるようになったら嬉しい。
何回も貰いに行くのは、旅館の方に申し訳無さを感じる。

食事
・頂いておらず、評価なし

風呂
・脱衣所、浴室内がきれいに整えられている
・夜遅い時間帯は、温度がぬるすぎかも

サービス
・丁寧に話してくれる
・対応も丁寧

設備、アメニティ
・エアコン(暖房効き弱い)
・電気ポット(置いてもらえると嬉しい)
・ティッシュ(同上)
が改善されると尚良いかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
<最安クラス>素泊まり5120円~しかも7つの外湯を 楽しめる外湯券つき!
ご利用のお部屋
【和室7.5畳】

総合4

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 19:07:53

静かで清潔な和室、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
<最安クラス>素泊まり5120円~しかも7つの外湯を 楽しめる外湯券つき!
ご利用のお部屋
【和室7.5畳】

総合2

imaguesさんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

imaguesさん [40代/女性] 2022年04月07日 16:30:31

街灯、看板に電気が入っておらず、幽霊屋敷のたたずまいでした。他のお客様がいてる気配があり、少し安心しましたが、呼び鈴を鳴らしても誰も出てこず、しびれを切らせて電話をかけてみたらフロントの隣から女性が電話をしながら出てきました。『あらーすいませんねえ』って待たせて悪いとほんとにそれ、思ってます??
城崎温泉周辺までの送迎の説明もなし、お部屋の案内ももちろんなし、朝のお見送りももちろんなし。
どういうつもりでお宿をされてるのか皆目わかりませんでした。建物の古さうんぬんではく、手入れされていないお庭、『10時を過ぎるて無断駐車されてる場合は1万円罰金します』等大変気分の悪い張り紙。
そして何より共同トイレの便座が氷のように冷たい!節電ですか?あったかいカバーとかつけようとおもわないのでしょうか?
古いものを大事に使われてのお部屋の机でしょうが、きれいにされていても不気味です。
どこをどう切り取ってもおもてなしの心を感じることはできませんでした。
大体のお宿はどれだけ悪くても★は3をつけるようにしますが、ここはほんとに1をつけてもおかしくない場所でした。
安かろう悪かろうのお宿です。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

総合4

oozoratoさんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

oozoratoさん [50代/男性] 2020年04月05日 15:32:47

この旅館のリピータです。
素泊まりでのコストパフォーマンスは、良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月

総合4

NAOKOちゃんさんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

NAOKOちゃんさん [40代/女性] 2019年11月13日 21:38:22

部屋の声が筒抜けで、駅までの送迎が、可だったがフロントが無人で頼みづらい
呼び鈴ならすと出てきてくれるが…館内全室禁煙でタバコは
外でしか吸えなく、寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月

総合3

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 14:15:19

部屋の写真では椅子がついていましたが、実際には椅子がなかった。腰が悪いので辛かったです。
洗面台の下の格納庫は、虫の死骸だらけ。
古いのは仕方がないですが、せめて掃除ぐらいはして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月

総合1

ケンケンチンチンさんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

ケンケンチンチンさん [50代/男性] 2019年05月06日 08:03:43

湯めぐりが付いていたのは良かったけど、朝駅までの送迎が7時からだったから、徒歩で行かないといけなかった。湯めぐり送迎の運転手さんが愛想がなかった。バスタオルが有料にはビックリした。バスタオルを外湯に持ち出し出来ないのは何故でしょうか?部屋の洗面台にコップがない。フロントにほとんど人がいないため対応が悪い。再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

総合5

つーちゃん9172さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

つーちゃん9172さん [60代/男性] 2018年05月30日 06:43:08

城崎の温泉街も近く、いい感じの旅館でのんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 22:49:19

14時から外湯めぐりができ、翌日チェックアウト後も10時まで入浴することができました。駅の周辺に食堂やコンビニがあるため、素泊まりでも食べ物に困ることはありませんでした。これだけ安い宿代で外湯入浴券も付いていて満足でした。駅からも10分ほど歩く程度なので許容範囲でした。旅館自体は古いですが、水回りなど綺麗にされていて快適でした。旅館の方も親切で対応も良かったです。また城崎温泉に行く際は利用させてもらいたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 05:13:44

水郷さんの場所は、駅から徒歩7分位離れており、また温泉街からも徒歩10分位離れております。地図上では、温泉街から離れていることが少し不安でした。車での旅行でしたから、水郷さんに車を停めて、そこから駅まで送迎車にて送迎してくれました。車で駅までは2分位の場所でした。城崎温泉は、外湯めぐりで有名な温泉でしたので、水郷さんの浴衣を着て温泉巡りしました。外湯めぐりパスポートと浴衣の料金はもちろん、宿泊費に含まれていますので、とてもリーズナブルな料金でした。水郷さんのスタッフも皆さん、素晴らしい方だったと思いました。城崎温泉からは、少しだけ距離があると思ってましたが、外湯めぐりの帰りは、送迎車を利用せずに、徒歩で水郷さんまで帰りました。苦にならなかったです。外湯めぐりが楽しくて、いい思い出を作ることが出来ました。また、水郷さんの内湯については、今回の宿泊時においては、貸切制でしたので、気楽に家族と風呂に入る事ができました。水郷さんの場所は、なんと肉眼で野生のコウノトリの巣が確認できます。コウノトリは大きな鳥なので、肉眼でも確認することができました。水郷さんの宿泊施設は、昔ながら奥ゆかしい施設ですが、清潔感がありました。トイレのタイルが光っており清潔感がありました。素泊まりながらまたリピートしたい気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合4

toshinari104さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

toshinari104さん [40代/男性] 2017年05月10日 22:49:40

妻と2人で宿泊しました。
城崎温泉駅まで送迎もしてもらえますが,
歩いて行ける距離にあるので立地は問題なしです。
素泊まりなので食事の評価はありませんが,宿泊費が安いので非常に満足しました。
また機会があれば利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 23:39:11

隠れ家にしたいような、コスパの良い旅館でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月

総合3

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 21:01:52

旅館の人がとても親切で、希望通り送迎してくれました。部屋も広くて良かったのですが、食事出来る所が19時前なのに、ほとんど閉まっていて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合3

投稿者さんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 13:12:53

静でゆっくり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
城崎温泉 旅館 水郷 2016年12月19日 16:43:27

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総合5

Veronicasuenさんの 城崎温泉 旅館 水郷 のクチコミ

Veronicasuenさん [20代/女性] 2016年09月28日 23:40:36

The hotel room is very comfortable and nice. Its very convenience, just 10 minutes walk from the hot spring street and the staff even drive us to the street.
The staff are very nice and warm-welcoming! We have a very good time in this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
城崎温泉 旅館 水郷 2016年10月04日 11:05:22

This time was Thank you for using the hotel.Thank you really will give us a warm letter.To please please this your edge not please come to feel free to Kinosaki Onsen in the future.

旅館 水郷

25件中 1~20件表示


このページのトップへ