楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

mt_chan21さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

mt_chan21さん [50代/男性] 2023年11月07日 20:58:31

コスパが高く、3度目の利用でした。
移動の拠点として利用するには十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合1

投稿者さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 12:28:04

8月下旬に家族で宿泊しました。
テーブルの下に虫の死骸やワタゴミ、その他細かいゴミが、たくさんありました。

また、キッチン用洗剤はあるのに、ハンドソープがないのが違和感があります。
感染症予防に取り組んでいると掲示などしている割には…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

mt_chan21さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

mt_chan21さん [50代/男性] 2023年05月15日 21:27:17

2度目の利用です。
移動基地として、寝泊まりメインで利用しました。コスパが最大の魅力です。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月

総合5

mt_chan21さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

mt_chan21さん [50代/男性] 2023年04月27日 22:08:51

敷地内に温泉施設があり、ゆったり入浴ができてよかったです。
施設の古さは否めませんが、寝泊まりを目的とするなら十分なレベルです。移動の拠点として利用するなら、とてもコスパに優れています。この方面に用がある際は、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月

総合5

ヨッチRDさんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

ヨッチRDさん [50代/男性] 2022年11月13日 11:27:53

老夫婦になる親を連れて初めてのコテージで不安がありましたが意外と快適に過ごせたようです。
受付の女性の方もとても感じ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

総合3

投稿者さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 08:37:20

家族4人で宿泊しました。
海釣りに行くのに立地が良いため利用しました。
車は横付けできませんが、駐車場からそれほど離れていません。
棟にもよりそうですが、ウッドデッキから海が見えました。夕方の景色も綺麗です。
ただ建物は古いです。
ドアが閉めづらい、お湯を使った時の湯沸かし器の音がうるさい、窓を開閉すると異音がする、包丁の先が曲がっている、皿が汚い(プラスチックなので傷ついた部分が汚く見える。紙皿買いました。)
ベッドは広くて良いです。
あと下記の物はなかったです。
ティッシュ、ハンドソープ、電子レンジ
隣の温泉の営業時間が短くバタバタでした。
いろいろ書きましたがお値段はお手頃だしまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 20:38:25

子供連れでしたが、部屋が離れているので音を気にすることもなく過ごせて良かったです。

部屋にはシャワーがありました。
お風呂はチェックインカウンターの建物にあり、雪もあったので部屋からの行き来が寒かったです。

鍋や食器、冷蔵庫などがありましたが、電子レンジはありませんでした。

近くにスーパーやコンビニはありませんでした。

とてもゆったり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月

総合4

ケン8953さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

ケン8953さん [50代/男性] 2021年12月05日 11:28:06

近隣に所用で二回目の宿泊でした。
予約が空いていたので、駐車場から近い棟に快く変更もして貰えました。
隣接の温泉は別料金ですが、泉質はつるつるして気持ち良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

総合4

ケン8953さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

ケン8953さん [50代/男性] 2021年10月30日 20:31:48

海の見える松林にあり景色は良かったです。別料金でしたが併設の温泉も露天風呂も有り良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月

総合3

akaehoさんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

akaehoさん [50代/男性] 2021年10月29日 14:58:21

建物がかなり古くなっていましたが、リフォームしたほうがいいのではと思われる部分が多数ありました。
夜は外の通路灯が切れていて、足元が不安でした。
入浴施設もかなり老朽化している感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月

総合4

投稿者さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 20:25:32

11/21に宿泊しました。旧友男子4人で鍋を作り飲み明かしました。
夏にバーベキューの企画も…
皆酔っ払いで聞いてたかな?
また是非利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月

総合4

kumageraさんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

kumageraさん [60代/男性] 2020年09月04日 00:48:30

海岸沿いで、夕日を眺めるロケーションはいいと思いました。コテージは清潔で、いささか設備が古いとは思いますが合格点です。電子レンジがないのが今日的ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月

総合4

pamerai2004さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

pamerai2004さん [40代/男性] 2020年03月27日 18:05:37

家族旅行で4人で宿泊しました。
部屋には暖房器具が各部屋にあり床暖房も入っていてとても暖かく過ごしやすかったです。
風呂は400円を支払い隣接のWAO温泉に入りました。
少し古い建物感がありましたが、夕日を見ながらの入浴は思い出深いものになりました。
また訪れたいと思います(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 11:24:13

なまはげの祭りに行くため、二泊三日の宿泊に利用しました。
貸し別荘タイプの施設だったので、ある程度自分で用意して行きましたが、
冷蔵庫、炊飯器、調理器具、食器、洗剤などある程度必要な物はそろっていたので助かりました。
気温がマイナスでしたが、施設の暖房設備が良く、とても快適にすごせました。
買い物も少し車で走ればスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどあり問題ありませんでした。
隣に隣接する温泉は、広くて人も少なく、のんびりと出来ました。
部屋も小奇麗で問題ありません。
現地で見た日本海に沈む夕日は最高に綺麗で感動しました。
夫婦と子供2人の家族4人で利用しましたが、ベッドルームは2部屋で各部屋に2台シングルより少し広めのベッドがあり、かなりゆっくりできます。
広めの床暖房付きのダイニングキッチンの横にはウッドデッキもあり、コストパフォーマンスは高いと思いました。
ホテルに慣れている、過剰なサービスを求める方には向いていないかも知れませんが、私にはとても居心地の良い施設でした。
また機会があれば、この施設を利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

jya9194さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

jya9194さん [50代/女性] 2017年07月19日 08:53:44

1、15時50分チェクインの際、早着1000円を要求された

2、バンガロー風コテージは駐車場からかなり遠く、キャスター付バックは砂地で転がらなく重い荷物は運べない

3、アメニティーはまったく無く、昔の便器、退室時はごみ処理、室内清掃を?

4、別料金400円の温泉は常連の地元客で混雑、ぬるめ用浴槽は刺青の地元客が水をガンガン入れるので水風呂状態

5、朝9時前は職員が不在、公共施設らしく上から目線、高い料金、いまどきいかがなものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合3

PH830さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

PH830さん [40代/女性] 2017年05月13日 15:31:25

The cottage was nice and spacious with 2 bedrooms. The balcony was big too, however, the view was blocked by a lots of trees. Please be prepared food if plan to cook or booked with meal since it is quite remote and not much grocery available in the main building and not many restaurants nearby too.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合4

cometakiさんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

cometakiさん [40代/女性] 2017年04月17日 22:34:49

季節外れの時期に家族で利用しました。混んでいなかったので大浴場が広々としていて気持ちよかったです。温泉の浴槽、バブル風呂、不感湯、サウナ、水風呂、露天風呂と一通りそろっていて関心しました。残念ながら曇っていたので夕日は見れませんでしたが、海が浴場から見えて良かったです。コテージも広々としており、家族やグループで過ごすにはうってつけだと思います。ただ、夜、自動販売機に行こうとしたのですが、真っ暗で怖かったので引き返しました。ぜいたくを言えば、外灯をつけてほしいです。浴場は朝9時から夜9時までだったので、できれば朝もっと早くから入り、夜ももう少し遅くまで入りたかったです。全体としては良いところでした。また何か機会があったら利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合4

oaaaa0903さんの 夕陽温泉 かんぼの里 コテージ村 のクチコミ

oaaaa0903さん [30代/女性] 2017年01月04日 23:11:50

お正月をゆっくり過ごすために宿泊しました。

周りに何もないので、自炊のかたは事前に食材の購入が必須です!

隣に温泉施設があり、そこに食堂もあるのでそれを利用するのもありだと思います。

別料金ですが、温泉施設の温泉に入り放題なのが最高でした!

TVが小さかったです。

ポットや電子レンジ、ホットプレートがありません。やかんはあります。


ゆっくりお正月を過ごせました!
海に近いので、今度は夏に来てみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ