楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口 食事のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食には、和食・洋食の定番メニューに、当ホテル自慢の釜揚げしらすを加え、ビュッフェスタイルでご用意しております。 ふわふわの釜揚げしらすを、是非ご堪能ください。
相鉄フレッサイン藤沢駅南口では、ラウンジにて和洋食ビュッフェを1,100円(税込)でお召し上がりいただけます。
当ホテル一押しのしらすは、トッピングも多数ご用意しておりますので、しらす丼に、しらす雑炊に、お好みに合わせてお召し上がりください。
また、日替わりメニューもご用意しておりますので、連泊のお客様でも飽きのこないビュッフェをお楽しみいただけます。
※朝食メニュー湘南名物の「釜揚げしらす」につきまして(釜揚げしらす産地についてご案内)

湘南・腰越漁港直送のしらすを当館では提供してまいりましたが、禁漁期間等の影響と海水温上昇で必要な漁獲量が確保できなかった時に限り、他産地のしらすを提供させていただきます。3/10(金)以降しばらくの間、対応いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※産地は当日朝食会場にてお知らせさせて頂きます。

当ホテルはキャッシュレス決済限定です。
ホテルフロントにて朝食券をご購入の場合、クレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。
現金でのお支払いはお受けできません。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。

営業時間 / 6:30~10:00(最終入店 9:30)

メニュー紹介

パン各種
ごはん・みそ汁・しらす・納豆
しらす丼(盛り付け例)
サラダ(日替わり)
焼き魚(日替わり)
卵焼き(日替わり)
ハンバーグ(日替わり)
日替わり惣菜(画像は一例です。)
日替わり惣菜(画像は一例です。)
ヨーグルト
ドリンク(コーヒー・紅茶・ジュース・牛乳)

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口

JR東海道線/小田急線 藤沢駅南口徒歩1分
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-17
TEL:0466-99-0203 FAX:0466-99-0204
チェックIN/OUT:15:00 / 11:00
客室:142室
駐車場:なし※近隣駐車場(有料)をご案内

交通アクセスはこちら

携帯サイトからの
ご予約はこちら

  • 電話からのご予約はこちら
  • 24時間 年中無休