楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモーニングボックス大阪心斎橋 感染症対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモーニングボックス大阪心斎橋

感染症対策について

コンセプトメインビジュアル

HOTEL MORNING BOX
感染症対策

ホテルモーニングボックス大阪心斎橋ではお客様が安心して滞在できるホテルとして、以下の対策を行っております。ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

キッチンイラスト

館内での取り組み

1. 除菌場所の設置
手指などを消毒してもらえるアイテムを揃えた場所をロビーに設置しております。
2. チェックイン/チェックアウトの防疫性向上
スタッフはフェイスシールドマスクを着用し対応します。また、消毒済みのルームキーのお渡し、電子決済システムを導入し、人との接触を減らしながら防疫性を向上させたサービスを提供します。
3. 大浴場、ラウンジの利用状況の把握
大浴場、ラウンジの混雑状況を表示し、混雑状況の見える化を行います。また、大浴場は混雑を避けるため予約制にし、衛生管理を徹底します。
4. 消毒巡回の強化
ドアノブ、エレベーター内のボタン、備品等、お客さまの触れる機会が多い箇所に対し徹底した消毒巡回を行います。
館内の消毒に関しては消毒に特化した清掃会社、または清掃会社より指導を受けたスタッフが行ないます。
また、客室内の一部備品を撤去し、貸し出し対応にすることで接触する箇所を減らします。
5. 共有トイレの抗菌コーティング実施
共用のお手洗い場や大浴場にて触れる機会が多い箇所は抗菌コーティングを施し、定期的な清掃巡回を行います。
6. 館内一部施設の利用中止
男性専用大浴場にございますサウナの営業を当面の間、中止します。
ラウンジ内にございます共用の食器を撤去し、キッチンの利用を中止します。
(冷蔵庫、電子レンジ、ケトルはご利用頂けます。)

従業員に対する取り組み

1. マスクの着用
勤務中ならびに出退勤時のマスク着用を義務付けております。
2. 出社時の体調チェック
出勤時に検温を行い発熱が確認された場合や体調が優れない場合は大事をとって自宅待機としております。
3. 消毒の徹底
手洗い、うがい、アルコール消毒の実施を徹底しております。
4. 不要不急の外出、会合出席を自粛
従業人に不要不急の外出を自粛するように指導しております。
5. 時差出勤の実施
時差出勤により混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。

お客様へのお願い

・ご入館時にアルコール消毒をお願い致します。
・ホテル内の共有スペースをご利用の際はマスクの着用をお願い致します。
・発熱されているお客様、体調が優れないお客様は宿泊を控えて頂きますようお願い致します。
・ご到着時に検温を行ないます。37.5℃以上ある場合は宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
・体調が優れないと感じられた場合は速やかにスタッフまでお申し出ください。

空室検索

PAGE TOP