楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民宿 八重山荘 <石垣島> ★民宿 八重山荘★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
沖縄・石垣島にある創業50年の老舗民宿『八重山荘』。立派な門構えの八重山荘は、老舗の旅館のような佇まいですが、民宿ならではの気さくであたたかいおもてなしが自慢の宿です。宿内に何気なく飾られているインテリアにもこだわりがあり、島の豊かな自然や実りから産まれたランプやオブジェなど、ひとつひとつ味わえるものが飾られています。
写真2 写真3 写真4
お蔭様で、【八重山荘】は創業50年を迎えることができました。皆様の石垣島での旅が一生の思い出となりますように、温かいおもてなしをご提供致します。 ロビーは八重山の文化を垣間見ることができます。熱帯魚の水槽がある癒しの空間。是非小休止に、または他のお客様との憩いの場としてご自由にお楽しみくださいませ。ロビーでは無線LAN・WiFiがご利用いただけます。 温かみのあるフロントです。何かご質問等あればフロントまでお気軽にお尋ねくださいませ。
写真5 写真6 写真7
【八重山荘】ではインテリアにもこだわりがございます。少しでも多く、皆様に八重山の文化に触れていただきたいと考えております。