楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 23:18:14

2023年5月3日に宿泊しました。
まず、楽天トラベルさんにWIFIありませんから宿の説明の所から削除してください。こちらのご主人に聞いたら無いと言われましたよ。お風呂は温泉の成分表が2-3年前から更新されてません。つい最近ニュースになった清掃していない旅館が頭をよぎりました。サルモネラ菌等ありますからね。

こちらの宿泊施設とは関係ありませんが
釣りで利用したので時間的に夕食、朝食が無い素泊まりが都合良かったのですが
街に夕食を食べるレストランがほぼ予約で一杯でした。土肥の町の方頑張って下さいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 12:09:36

1月2日に宿泊しました。

コロナがどうなるか解らなかった為、駆け込みで予約したので正直あまり期待はしていませんでしたが、とても良かったです。

まずお風呂。
4階の展望風呂からは海が前面に広がり、落ち着いたとても良い景色を見ながら入れます。
3~4人位入れるお風呂なのですが、鍵を掛けて交代で入る為、貸切気分で入れます。
(夕日が沈む時間帯は人気でしょうから長くは入れないかもですが)

次に食事。
刺身に金目鯛の煮付け等々と質、量、共に十分満足出来ます。
(伊勢海老とか鮑とか宿泊施設で全てを求める方にはお勧めしません。)

建物は年季が入っておりトイレも共同で扉も閉める時気を使いますが、清掃も行き届いており気分は悪くないです。

至れり尽くせりの過剰サービスを期待される方には、お勧めしませんが自分である程度用意される方なら問題ないと思います。
(設備・アメニティは浴衣と歯ブラシとタオルのみだったので3にしましたが、必要ない人には問題ないと思います。その分コスパ的には最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 15:09:55

古いが不便はない
リーズナブルに満足な旅ができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月

総合4

ナムロック7669さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

ナムロック7669さん [50代/男性] 2022年08月17日 16:17:24

最上階の景勝温泉が最高でした!
もっと浸かっていたかった!
直ぐ先が海水浴場で、焼き物等も売ってた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合3

オキモト262さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

オキモト262さん [40代/男性] 2021年09月26日 00:26:57

海に近くて移動時間がかからなく一杯遊びました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月

総合4

へちょい304さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

へちょい304さん [50代/女性] 2020年11月18日 20:32:23

海鮮が多いので鍋の肉料理はいらなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 14:37:41

お値段相応の宿ですが、女将さんがとても親切です。夏場は浴衣が部屋に無く希望する方はフロントへ声をかけてくださいと部屋に記載されていました。エアコンの掃除がされておらず利きも悪かったです。お風呂は絶景!!ですがシャワーの出が悪いです。ベランダが無く水着を干せないのが残念。築年数の割に綺麗にされています。冷蔵庫が無いですがフロントで瓶のジュースなど売っているので夜間は分かりませんが日中は不自由しませんでした。
とにかく女将さんが親切なので又泊まりたくなる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月

総合5

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 23:50:58

食事が最高でした。
コンビニ、スーパー、ドラッグストアか近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月

総合3

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 14:09:56

1/25に宿泊しました。 民宿なのでサービスは期待はしていませんでしたが、食事(舟盛りが特に良かった)と窓の景色は大変満足してます。丁度配膳準備中に到着したので仕方がないでしたが、入浴可能時間とか、翌朝の朝食時間をこちらから声を掛けないと返事がなく、到着したらひと通りの説明はして欲しかったです。(確かに部屋には説明書は貼ってありましたが)不満点としては浴衣が破れていたり、ちょっと枕が匂っていたり、設備面ではトイレの鍵か壊れていたり、洋式トイレにはそんな高いものではないと思うのでウォシュレットは付けたほうがよいのでは。4階のお風呂は窓も大きく明るい時間だったら眺めは良いとは思いました。しかし掃除用のホースが洗い場に放置されていたのは残念ですね。すべて民宿だからよしとすべきですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たこぼーイルカさんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

たこぼーイルカさん [60代/女性] 2019年09月16日 17:01:22

ロケーションが最高!目の前が海なので寝ているときに波の音が聞こえとて、癒されました。お風呂も貸切のんびり入浴ができました。食事も最高金目の煮つけがおいしかったです。朝食が全体的に塩辛い味付けでした。大満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 16:04:37

民宿前がすぐ海水浴で海の家もあり、浜辺にはプール、船の形の温泉があり大変満足でした(^^)民宿のお姉さんも愛想が良くお料理も美味しくて、何よりまた来年も行きたい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 15:57:40

素泊まりでしたがとても満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 08:41:07

朝なしの夕食プラン2人で13000円で入りました。
私は大食漢で、夕食はあまり期待していなかったのですが、カニもついてましたし、11品のメニューで、温かいキンメダイ1匹の煮つけやてんぷらなど十二分でした。
少し酔み過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月

総合4

へだっちさんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

へだっちさん [40代/女性] 2018年06月08日 11:50:28

海辺の民宿という事で価格に対する立地・食事・設備・・・良かったと思います。
アットホームな感じで親切にして頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 18:44:14

お料理は文句なし
お部屋民宿ですからこんなもんでしょうロケーションもいいです。部屋のドアは改善願いたい外の部屋の音が聞こえる。
女性の対応がすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月

総合4

印刷屋のおっさんさんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

印刷屋のおっさんさん [50代/男性] 2018年01月28日 08:47:02

海が目の前で、温泉のかけ流し、十分に満足出来ました。
のんびり過ごせました。満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月

総合3

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 21:53:13

The staff are very nice but cannot communicate with english. The dinner is delicious. But the guest room is bad that no curtain or blind installed on the windows that too bright in the room while sleeping. Our room has no sea view but the wind comes on shore was quite strong that make the room very noisy. No wifi and no hair blower. Anyway, the rent is fair, even in weekends.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月

総合5

えっちゃん7さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

えっちゃん7さん [40代/男性] 2017年12月06日 06:36:51

バイクツーリングで利用させていただきました、温泉展望風呂もあり目の前が海で立地もよく食事は基本コースでしたが十分満足できました、トイレの造りが古く女性は少し気になるかも?でもコストパフォーマンスの良い総合的に大変満足できる気楽な民宿で快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 09:42:27

海に面した部屋で夕陽がきれいだった。女性従業員の対応も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月

総合4

投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 温泉民宿 汐風 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 16:17:12

nice view

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

33件中 1~20件表示


このページのトップへ