楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランバッハ京都セレクト 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地が抜群です。朝食が素敵にプレゼン。洋食は、三段トレー。和食は、懐石風。大浴場良し。再訪有り。
2024年03月23日 13:35:19
続きを読む

京都河原町駅徒歩5分〇ラウンジフリードリンク&夜食が人気!疲れを癒す大浴場で寛ぐ京都ステイ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8004京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町363
  • TEL
    075-221-2211
  • FAX
    075-221-2214
  • 交通アクセス
    地下鉄四条駅より徒歩5分、京都河原町駅より徒歩5分。エントランスは四条通側ではなく麩屋町通りにございます。
  • 駐車場
    駐車場は提携先も含めてございません。近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    120室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●ご到着がチェックイン予定時間に遅れる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
    • ●当ホテルには専用駐車場・提携先の駐車場はございません。予めご了承ください。
    • ●敷地内含め全館禁煙となります。喫煙ブースはございません。 予めご了承ください。
    • ●表示される合計金額には京都市の宿泊税は含まれておりません。フロントにてお支払いをお願いいたします。
    • 宿泊税:平成30年10月1日から1名1泊あたり(20000円未満:200円、20000円以上50000円未満:500円、50000円以上:1000円)
    • ●ホテルのエントランスは四条通り(大通り)側ではなく、ホテル西側の麩屋町通り側にございます。
    • 四条通からマツモトキヨシ様のある角を曲がって20メートルほどお進みいただきますと、エントランスがございます。お気をつけてお越しくださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している