楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

昇仙峡渓谷ホテル 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
20年ぶりに再会した友人と利用させていただきました。他の方のコメント通り、美味しい食事がタイミング良く提供され...
2023年09月29日 15:52:37
続きを読む

渓流が庭を流れる森の中のプチホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒400-1214山梨県甲府市高成町1007
  • TEL
    055-251-8102
  • FAX
    055-251-8148
  • 交通アクセス
    JR中央線甲府駅よりバスにて/中央高速道路甲府昭和IC→R120→昇仙峡ライン→昇仙峡渓谷ホテル
  • 駐車場
    有り 無料 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:18:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    5室
  • 館内設備
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ドライヤーはパブリックバスと客室内に設置してございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • ダイニングルーム
    • [夕食]
    • ダイニングルーム
  • カード
    • 利用不可
    エージェント経由のお客様は、現金のみのお支払いとなります。ご了承下さいませ。
  • 領収書発行
    インボイス制度に未対応。
  • 条件・注意事項
    • 住所、氏名、メールアドレス、電話番号など宿泊者情報に不備や虚偽の記載がある場合は、ホテル側よりキャンセル手続きをいたします。これに関しホテル側は責任を負いません。 
    • お支払いは現金のみとなります。
    • 食物アレルギーに関しては、「必ずご予約前にご相談」ください。対応できないアレルギーについてはご宿泊いただけません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の80% 
    3日前から     :宿泊料金の80% 
    4日前から     :宿泊料金の50% 
    5日前から     :宿泊料金の50% 
    10日前から    :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している