楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストリゾート ゆがわら万葉荘 万葉荘のお部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

ゆがわら万葉荘のお部屋は、昔ながらの旅行風情を感じさせる、和室タイプのお部屋となっております。
周辺施設のような真新しさや斬新さはございませんが、いかにも「旅館らしい」趣や雰囲気を維持できるよう努めております。

1200年前の万葉の頃より皆様を癒し続けてきた湯河原温泉の当館で、癒しのひとときをお楽しみください。

尚、当館のお部屋は全室喫煙可能、内風呂なしのお部屋になります。
写真2 写真3 写真4

和室はゆったりとしたお部屋で、ご予約いただきました人数様に応じてご案内させていただきます。
※お部屋の指定等のご要望は確約できません。ご了承ください。

一部、お部屋にトイレがないお部屋もございます。
料金は通常の和室よりも若干お値打ちとなっております。

洋室(ベッドタイプ)のお部屋もございます。

ツイン(2名定員)、トリプル(3名定員)が1室ずつとなります。
写真5 写真6 写真7

和洋室タイプのお部屋(当館の最上級グレードのお部屋)が2室ございます。
記念日や誕生日等のお祝いのご旅行に是非ご活用ください。

旅館の醍醐味といえば、ずばり麻雀!麻雀卓付のお部屋があるのも万葉荘の魅力の一つです。
温泉旅館で時間が許す限りの麻雀♪素敵な休日をお楽しみください。