楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コテ-ジ ヴィラトップ 【Q&A】予約・宿泊について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
大変良かった
2023年11月05日 22:12:00
続きを読む




予約受付時間を教えてください
車椅子での利用はできますか?
定員(8名)を超えてしまいそうなのですが
布団の追加はできますか?
事前に宅配で荷物を送りたいのですが…
ペットは宿泊できますか??
インターネットの接続はできますか?
チェックイン・チェックアウトは?
近くに温泉があると聞きましたが?
コテージ横で焼肉はできますか??
周辺で買い物できるところはありますか?
ビールサーバーの注文はできますか?
夜に花火をしたいのですが…
支払方法を教えてください。
宿泊で出たゴミはどうすればいいですか?
宿泊したコテージに忘れ物をした場合は?
また来年も泊まりたいのですが…



予約受付時間を教えてください

空室状況により夏期は当日12時までご予約いただけますが、
冬期につきましては前日の12時までのご予約受付となります。
ご予約等のお問い合わせは7時〜21時までとなります。


車椅子での利用はできますか?

1棟のみバリアフリーのお部屋がございますのでご宿泊可能です。
バリアフリーの内容につきましては直接サンヒルズサライまでご確認ください。(0125-76-3000)


定員(8名)を超えてしまいそうなのですが

多少窮屈になりますがお客様のご判断です。
但し、ご宿泊人数は最大12名様までとさせていただきます。
(温泉券・寝具・食器類は8名分のみご用意しております)
また、13名様以上の場合は2棟のご予約となります。


布団の追加はできますか?

別料金にて承っております。(温泉券はつきません)
寝具追加の場合はサンヒルズサライへお電話ください。(0125-76-3000)


事前に宅配で荷物を送りたいのですが…

届いた荷物はフロントにてお預かりし、チェックイン時にお客様へお渡しいたします。


ペットは宿泊できますか??

申し訳ございませんが、ペットとのご宿泊はご遠慮いただいております。


インターネットの接続はできますか?

無線LAN(Wi-Fi)を無料でご利用いただけます。
パスワードについては、お部屋にございます「インフォメーション」をご覧ください。
※パソコンの貸し出しはございません。


チェックイン・チェックアウトは?

チェックイン受付…当日14時〜21時
チェックアウト…翌日10時まで
※14時前からのチェックイン又は、チェックアウトの延長はご遠慮いただいております。
ご到着21時を過ぎてしまう場合や、早朝のチェックアウトをご予定している場合は
サンヒルズサライへご連絡ください。(0125-76-3000)


近くに温泉があると聞きましたが?

コテージから徒歩4〜5分の場所に【グリーンパークしんとつかわ温泉】がございます。
宿泊者には1回分(最大8名様まで)の入浴券をサービスしております。
入浴時間は8:00〜21:00(20:30入館受付終了)となっております。
尚、冬期間は車での移動(約2分)となります。
その他ご不明な点などありましたら、サンヒルズ・サライ(0125-76-3000)までご連絡下さい。


コテージ横で焼肉はできますか??

各棟の横にバーベキュースペース(炉・ベンチ・火バサミのみ)を設けております。
(5月〜10月のみ利用可)
外でのバーベキューや花火は21:00までとしております。
お客様は、網・炭・焚付・食材等のご準備をお願いします。
ベンチは180㎝幅で炉を挟んで二つあり、固定されております。
焼き台が40㎝×110㎝となっておりますので、お客様はその範囲内で網をご持参ください。

焼肉時による屋外用照明を設置しております。
スイッチはリビング内にあるストーブ上のスイッチです。

※雨が降った場合、雨避けの屋根はついておりませんのでご了承下さい。
タープやテントのご使用は、芝を痛めつけない程度のものであればご使用可能です。
人数が多い場合はテーブル・折りたたみ椅子等を ご持参して頂くことをお勧めいたします。


周辺で買い物できるところはありますか?

町内・隣町で生活用品のお買い求めのできるお店やコンビニエンスストアは
こちら(画像)でご確認ください。(夏期、屋外バーベキューの食材・炭も含む)


ビールサーバーの注文はできますか?

ビール10ℓ樽、19ℓ樽のご予約ができますが、別料金となります。
事前予約になっておりますのでご希望の際はサンヒルズサライまでご連絡ください。
(0125-76-3000)


夜に花火をしたいのですが…

他のお客様もいますので原則として21時までとさせていただきます。
火の後始末にお気を付け下さい。
深夜まで外で騒ぐなど、周囲にご迷惑の掛かる行為はご遠慮下さい。


支払方法を教えてください

現金又は、クレジットカードとなります。
JCB、UC、DC、VISA、NICOS、MASTER、UFJ、SAISON、DinersClubなどの
カード会社を扱っております。
お支払いはチェックイン時にお願い致します。


宿泊で出たゴミはどうすればいいですか?

ゴミはお持ち帰りでご協力いただいております。
お持ち帰りできない場合はサンヒルズサライの売店にて、町指定のゴミ袋(1枚50円〜)を
ご購入して頂きます。
町指定ゴミ袋に分別をして入れていただき、チェックアウト時フロントまでお持ち下さい。

分別がされていない、又は町指定ゴミ袋以外については全てのゴミをお持ち帰りいただきます。

バーベキューコーナー使用後の炭については、横に設置してある缶に入れて下さい。


宿泊したコテージに忘れ物をした場合は?

TEL.0125-76-3000にお問い合わせください。フロント係がお調べ致します。
また、忘れ物の保管は宿泊日より14日間とさせていただいております。


また来年も泊まりたいのですが…

コテージの予約は1年前より予約可能ですので、来年の空き状況につきましては
フロントスタッフにお尋ね下さい。(長期宿泊も可能です)