楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒597-0102
大阪府貝塚市木積3488
→ TEL:072-421-3666
→ FAX:072-421-3677
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
水間鉄道 水間観音駅より水鉄バスまたはお車にて約10分、大阪市内よりお車にて40分
→ 駐車場
有り 80台 無料 予約不要
★椿の間★  近木川の清流を望むマイナスイオンたっぷりの、景観自慢のお部屋です。総ひば造りの露天風呂を備えております。
photo1
バリアフリーですので、車イスでの御利用も可能となっております。川のせせらぎを聞きながらの入浴、無料マッサージ機で日々の喧騒を忘れ、癒しのひと時をお過ごしください。お部屋・テラス共禁煙となっております。
癒しと寛ぎを極めた4つの客室
~~4部屋全てに清流を望む天然ラドン温泉の専用露天風呂を完備~~川のせせらぎを聞きながら総ひば造りの浴槽に入浴、無料マッサージ機で日々の喧騒を忘れ、癒しのひと時をお過ごしください。
photo2
★紫陽花の間★  近木川の清流を望むマイナスイオンたっぷりの、景観自慢のお部屋です。総ひば造りの露天風呂を備えております。 お部屋・テラス共に禁煙となっております。
photo3
★牡丹の間★  このお部屋の露天風呂はテラスより階段で少し下がった場所にあり、ひばとタイルで造られております。お部屋は広々とした仕様になっております。お部屋・テラス共禁煙となっております。        
★百合の間★  このお部屋の露天風呂はテラスから階段で近木川に向って少し降りた場所にあり、滝つぼの上にお風呂があるような感覚になる、景色が自慢のお部屋です。お部屋・テラス共禁煙となっております。