楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 秋葉原電気街店 BF 湯処『人工温泉 アキバの湯』

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
地階には疲れを癒す湯処「アキバの湯」がございます。疲労回復・肩こり・腰痛などに効果のあるヘルストン人工温泉を導入致しました。また、体に優しく、お酒を飲まれても安心な最新のミストサウナも導入しておりますので、是非お好みの温浴施設で疲れたお体をリフレッシュさせてください。(写真は人工温泉&ジェットバス)
写真2 写真3 写真4
自然の中でリラックスして頂く事をイメージして作られた洗面所。ご利用頂く全てのお客様が快適にご利用頂ける様、常に清潔を心がけております。 ロッカーは全て鍵付きですので安心してご利用下さい。ご不安な方は1Fフロント横に貴重品BOXもご用意しておりますので、そちらも併せてご利用下さい。 シャワーブースは全部で12箇所。ブランドシャンプーやボディーソープを各種ご用意しておりますので、ご自宅のお風呂感覚でご利用頂けます。
写真5 写真6 写真7
安心お宿では、お酒を飲んでも安心してご利用頂ける様、『ミストサウナ』をご用意致しました(泥酔のお客様はご遠慮下さい)。 湯上りには懐かしの『瓶入り牛乳』を腰に手を当てて(笑)飲みほして下さい!お支払いは全てバーコード管理しておりますので、お金を持ち歩く必要がなく安心です♪ お風呂でリフレッシュした後は、無料でご利用頂ける健康グッズで疲れた場所をピンポイントマッサージ♪頭から足の先までマッサージできるグッズを各種取り揃えております。