楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝永旅館 宝永旅館自慢のお料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
宝永旅館がこだわるのは、お部屋の気持ちよさはもちろんのこと、
何よりも出来合いのものを一切使わず、素材からこだわった手作り料理です。


手間ひまかけて毎日の一番の旬の素材で、日替わりのお食事をお作りしております。 【お客様の声】でお褒めいただき、本当に嬉しい限りです。温かいお言葉をいただき、より一層頑張ろうと思います♪ ありがとうございます(^^)/


↓◆◇◆ある日の夕食メニュー◆◇◆↓
写真2 写真3 写真4
こしひかり発祥の地福井の炊きたて御飯
大野市の契約農家のお米を炊き上げます!ふっくらつやつや御飯を召し上がれ♪
福井のかぶのきのこあんかけ
あつあつのとろ〜りきのこあんかけは絶品!!
地物の越前海の幸(大皿刺し身盛合せ)
お料理の一例です。2人前1500円〜できます。お電話にてお問い合わせくださいませ。
写真5 写真6 写真7
高級食材”のどぐろ”☆地物ならではの美味しさ!実にうまい魚です。

(サイドメニューにて別注文賜ります要予約)

米どころ福井の地酒もご用意しております
黒龍(吟醸酒)・正宗・一本木など揃えております。 黒龍(吟醸酒)大夢(吟醸酒)は、一般の酒屋さんにないお酒をご用意しております!
ファミリーやグループでもご利用下さい♪
宴会部屋ご希望の方は、無料にてお気軽にお問い合わせください。