楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

菊本旅館 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

菊本旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊本旅館 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 02:08:45

楽天トラベルで予約が成立したにもかかわらず、「満室だから」との理由で予約を一方的に破棄されてしまいました。
(ここに評価を投稿できるという事が、予約が成立
している証拠になるかと思います。
実際には宿泊できませんでしたが、システム上は
予約成立し、宿泊したことになっているのです。)

旅館側のオーバブッキングであり、先方のミスなのに、旅館主は完全に開き直りで、
「どうしろっていうんだ!」
「こっちは忙しいんだ!」
などと、恫喝的な態度で全く誠意無し。

通常こういうオーバーブッキングが発生した場合、
同等以上の部屋を手配するか、
どうしても部屋の手配ができないなら謝罪の上、
利用客に同意を得た上で予約を取り消す、
という対応が当然だと思うのですが。
こんないい加減な旅館は生まれて初めてです。

こういう旅館が存在すると、
楽天トラベルの予約システムを信頼することができません。
こういう悪質な旅館は排除して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 菊本旅館 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 13:51:22

先日は有難うございました。窓がないのと壁が薄いのが気になりましたが、素泊まりなのに色々とサービスしていただき、嬉しかったです。また羽生に行く機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 菊本旅館 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月26日 16:49:09

先日はありがとうございました。
お土産まで頂いて恐縮です。
この次もよろしくお願いします。  清伸機設 平川

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ