楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢志摩ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(593件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢志摩ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.06
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.77
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

349件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 15:25:48

景色の眺めの良い部屋でした。夕食のカジュアルフレンチも朝食のバイキングも大変に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 14:17:41

今回2回目の宿泊です。去年はバイキングだったのですが、食べる種類も少なく楽しみも半減してしまいました。
今年は去年の事もあり、和食会席のプランにしたのですが、大人の食事はともかく、子供のメニューには驚きました。海鮮が乗ったちらし寿司に、白米ごはん、、、
幼児用のメニューも小学生用のメニューもおかずが違うもののちらし寿司にごはん、、、
配膳の間違いかな?と思うくらいでした、、、、立地条件もいいので又、利用したいのですが、食事のメニュー、、、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 21:00:58

20年ぶり位に妻と2人旅行で泊まりました。東京から電車で行ったのですが、最寄り駅からの足が無くてホテルの方に迎えに来ていただき助かりました。
伊勢神宮詣でで散々歩いて空腹だったのですが、夕食は混み合っていてバイキングしか無いとのこと。1人4000円との事でしたが、正直最悪でした。ラストまで1時間も有るのに料理は無くなるし、従業員さんはボーッと立ってるだけだし、名物料理は子供騙しみたいで、天ぷらもシナシナで、不味さで有名な某I園グループ以下でした。
風呂は大きくて良いけど、塩素臭強すぎでした。部屋の掃除も雑だったりで、大人がわざわざ泊まるリゾートっていう感じからは程遠いと思います。
ロビーとか折角綺麗なのにソフトがお客二の次って感じました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月19日 19:59:36

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、大切なご旅行のお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました様々な事項に関しましては真摯に受け止め一つ一つ改善に努めて参ります。
どの事項に関しましても欠かすことの出来ない、当たり前の「おもてなし」ということをそれぞれのスタッフ共々再認識し、頂きましたご意見を無駄にせぬように致します。

今後はまたご利用して頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

レストラン担当

総合5

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 22:59:14

部屋、大浴場、ロビー、廊下ともとても綺麗で、1万円以下で泊まれるホテルとしては非常に良いと思います。売店の品揃えも多く、お土産を買うのにも便利でした。
一点だけ気になったところは、一緒に宿泊した数人も同じ意見でしたが、大浴場の清掃?等で、女性の係員がほぼずっと男性浴場で仕事をしており、特に外国人宿泊者には奇異に思われる可能性があるのではないかという点です。(ちょっと清掃をしてすぐにいなくなるのなら良いのですが、入浴中ずっと浴場か脱衣所にいました。違う時間に入浴した仲間も同じことを言っていましたので多分、ずっといたように思われます。日本人であれば女性の清掃員自体はそんなに違和感を感じないかもしれませんが、常駐されるとやはり気にする人も多いとと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月17日 16:45:52

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。お褒め頂いた点を常に維持できるようにスタッフ一同努めさせていただきます。
ご指摘いただきました、大浴場の女性スタッフの件でございますが、当ホテルはアジアをはじめとする様々な地域のお客様にご利用いただいております。より多くのお客様に快適に過ごしていただくために、再度お客様の目線に立ち直り、スタッフの在り方を検討させていただきます。
また、次回伊勢志摩へお越しの際にはお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 17:48:12

子どもとスペイン村観光で利用しました。こちらは何度か今までも利用させて頂いてます。スイートルームはとても広々としていて景色も良く、ゆっくり過ごせました。
夕食のバイキングもこのお値段でしたら満足だと思います。
また皆の休みが揃ったらぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月13日 09:23:39

いつも伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は志摩スペイン村からお車で約5分という立地であり、お客様にご満足していただけたご様子で何よりでございます。
また、スイートルームは通常の客室の2倍の広さであり、ご家族連れでもゆったりとご利用いただけるおすすめの客室であり、こちらもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
ぜひ、ご家族皆さまのご予定が揃いましたらお立ち寄りいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の「おかえり」を心よりお待ち申しあげております!

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

かずや1970さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

かずや1970さん(1件) [40代/男性] 2017年04月10日 18:00:58

ココには子供達が思い入れがあり、よく来てます。
楽しみは「バイキング」です。しかし、今回やく3年ぶりに来てみたらバイキングがかなりチープになっていて子供達は「……」とゆう感じでした夕食と朝食もどちらもです。
はっきりいって残念におもいました、そのせいか料理もまずく感じました。特に海老天の揚げおきは最低です。しかも目の前に居てるのに海老天を素手でわしづかみしている調理スタッフには幻滅しました、お客の目に付く場には出してはいけません。同業者として恥ずかしくもなりました。
帰り際に子供達は「次は夏に来てみよう!」と言いましたので、今年の夏にもう一度伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月11日 19:39:30

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
3年振りにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけるものとならず、残念でなりません。特にディナーバイキング会場での海老の天ぷらに関しましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。担当スタッフには厳重に注意をいたしました。このことを真摯に受け止め、次回お越しいただく際にはご満足していただけるように指導を徹底し、改善に向けて努力してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 18:11:57

辛口コメントですが
夕食バイキングでしたが、お刺身がいまいち...
他のお料理は美味しかったですが、このお料理で、このお値段かと思ったら、高く感じました。
お風呂はゆっくり入れ、よかったです。
眺めもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月07日 17:56:04

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ディナーバイキングの件では、お客様にご不快な思いをさせていまし大変申し訳ございません。スタッフ間でも今一度、試食を行いディナーバイキングの内容改善の為に試みさせていただきます。
そんななか、当館の自慢の一つである大浴場や景色をお褒めいただき大変恐縮でございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 21:25:22

予約時に禁煙・喫煙の希望選択などのコメント欄がないのが不満。部屋も朝食も普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月02日 11:25:33

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご予約は「ルームタイプおまかせ」でのご予約の為、ご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございません。楽天トラベルでのご予約はWEBサイト上の仕様の為、お客様からのコメントを受け付けることができません。もし今後ご希望がございましたら、お部屋タイプの選択時にご希望のお部屋タイプをご選択いただくか、大変申し訳ございませんがお電話にてのお問い合わせをお願いいたします。
お食事、お部屋などお客様にご満足いただけるよう、これからも精進してまいりますので、ぜひまたお近くにお越しの際には、お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご滞在、誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 16:29:25

おまかせプランでしたが、部屋は広くて快適でした。大浴場もよかったです。それから、立地も良い場所にあると思います。
朝食のみ付いてるプランでしたが、周辺には飲食店がないことが残念でした。あとは、エレベーターがなかなか来なかった点や、朝食会場がとても混んでいて、コップなどが足りてない様子(従業員の方が少ない?)が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年03月28日 13:42:24

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場など概ねご満足していただけご様子で何よりでございます。
ご夕食につきましては、立地の関係もありご迷惑をお掛けいたしました。ご朝食のみのプランをお申込みいただきましたお客様には、館内のウォ—クインでご利用していただける店舗のご案内をさせていただくよう徹底させていただきます。
ご朝食の会場では人員配置など、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、朝食バイキング・人員配置の改善に努めさせていただきます。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 19:13:07

フロントに人がいない、不親切さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年03月20日 12:06:45

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不便・ご面倒をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度、混雑するお日にちの人員配置等を見直させていただきお客様にご迷惑をお掛けすることのないように、精進してまいります。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 22:19:45

ニ度目の利用でしたが、部屋が広く、朝食会場からの景色もとてもいいので風呂も良く大変満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年03月17日 11:16:05

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
お部屋並びにご朝食会場、大浴場など、概ねご満足いただけだご様子で何よりでございます。
二度目のご利用ということで、これからも伊勢志摩へお越しの際には、当館へお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様の「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 15:47:48

志摩スペイン村に行くのに、立地がとてもよかったです。ご飯もおいしく、種類もそれなりにあって子どもも喜んでました。赤ちゃん用のクーハンを貸していただいたりと、サービスもよかったです。
大浴場の温泉はとても気持ちよかったです。

赤ちゃん連れだったので部屋風呂もつかったのですが、とても汚くてはいれませんでした。お湯を張ったら髪の毛やほこりがものすごくて、掃除ができてません。これだけ汚いと、他の衛生面が大丈夫なのか不安になります。

立地やサービスがよかっただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年03月17日 11:03:52

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や、私共スタッフのサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
お部屋のお風呂の件では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様から頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め、ご宿泊されたお部屋も含め、今一度お部屋やユニットバス、全面的な衛生面の再確認をさせてていただき、お客様に快適なご滞在をしていただけるように、清掃を徹底させていただきます。

この度のご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 20:36:28

和洋室でしたが、和室の部分の隣室の騒音がひどかったです。
温泉はよかったです。朝食バイキングは地元料理がありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年01月18日 18:00:01

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の騒音につきましては、本来ならお客様におくつろぎいただくべきところ、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。スタッフ間で早急に改善・工夫に取り組ませて頂きます。
そんななか、当館の自慢の1つである温泉につきましては、お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。また、朝食のバイキングにつきましても、伊勢志摩の季節感を感じていただけるように常に改善を志しております。
ぜひまたお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
この度のご宿泊ならびに、ご投稿誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 17:47:38

海外からの、レジャーの方とかと、風呂の時間や食事の時間などわけてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年01月06日 17:44:12

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、お客様目線でのおもてなしに努めてまいりたいと存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 16:11:07

お部屋は普通の和室ですが、ゆったりするには充分な広さでした。ただ、隣室との壁がやや薄めなのか、隣室のおばちゃん方が夜中まで大声で話されてた声がハッキリ聞こえてたのが残念でした。
食事は夕食朝食共にバイキングで、お土産にも売られているちらし寿司が美味でした。残念な点は、せっかくの伊勢志摩なのに、あまり海鮮物がなかった点かと。
立地は、パルケエスパーニャ目的であれば中途半端。バスもありますが、圧倒的に本数が少なく、荷物持って歩くにはちょっと遠いという感じです。ちなみに、今回はタクシーを利用しました。
お風呂は内風呂とサウナと露天風呂。内風呂はやや温度が高めですが、外気の影響か、露天風呂はぬるめ。気温との差で快適に入れました。
全体として、ホテルとしてはコストも鑑みて充分良いホテルと思いますが、隣室の運次第かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年12月26日 11:42:57

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕朝食バイキングでご提供しております、伊勢志摩の名物「てこね寿司」や大浴場には概ね満足していただけたご様子で、スタッフ一同安堵しております。
そんななか、お部屋の防音やバイキングでの海鮮物の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、参考に改善・工夫に取り組ませていただきます。
また、これに懲りませず、お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 16:17:35

知人らと伊勢観光の為に二泊お世話になりました。
全体的に良かったです。
知人らも気に入り、また伊勢に旅行する時があったら利用したいと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年10月14日 11:51:19

先日は、伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
伊勢観光の拠点として、数多くある施設から当ホテルを選択していただいたこと、嬉しく思います。
また、ご滞在中も概ね満足いただけて、スタッフ一同安堵いたしております。
引き続き伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 11:23:50

夏休みに入ってから旅行が決まったので、他に見つける事が出来なくて予約しました。
繁忙期だからでしょうけど、駐車場はかなり遠い所で到着時はバスで送迎をして頂きましたが、チェックアウト時は人が居ない?バスがない?かで家族で荷物を持って歩きました。チェックインしてから風呂や食事に行くのに違うフロアなために、エレベーターで移動となるのですが、客数に対してエレベーターが少ない。あり得ないぐらいに少ない。乗るフロアーにもよるでしょうが10分待っても乗れませんよ。そんな私に家族は非難囂々。最悪です。

経営する方の考えは色々あるとは思いますが、こちらのホテルは客の動員数を増やす事ばかりを考えて客へのサービスを全く無視している気がします。私はサービス業の事は全く分かりませんが客数に見合った人も施設も見直すべきでは。一見さんやインバウンドの客を見込んでの営業でしたらそれも有りなんでしょうけど…それは長い目でみてメリットではないと思うのですが。

色々書きましたがこのサービスでこの料金は全く割に合わないです。ここの利用は二度とないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年09月20日 15:28:39

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、エレベーターや駐車場の件では大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
エレベーターの増設などのハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時の対応に関しましては係が誘導させていただくなど、ソフト面からの改善に努めてまいる所存でございます。
また、玄関のお出迎えにつきましても、不在にする際にはスタッフ間で連携して、交替で対応させていただくなどの対策を検討してまいります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがおもてなしの原点に立ち返って、接客に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合2

(^_-)-☆裕さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

(^_-)-☆裕さん(14件) [50代/男性] 2016年09月02日 18:44:57

8月27~29日3家族で泊めて頂きました。子供1人が職活の都合で28日の1泊だけでした。
27日到着時の出迎えも無く。
28日の15時頃、フロントに一人分のアメニティーセット・寝具のカバー・浴衣を要求したところ、確認して連絡をしますとのことでしたが、一向に連絡も無く、再度20時に要求しました。 季節がら忙しいのは分かりますが、もう少し連絡を密にしてもらいたいものです。
其れと他のお客様の苦情通り、エレベーターには、殆ど乗れませんでした。姪っ子のところの2・4歳の子供も非常階段を利用してました。 ただ一つ良かったのは、フロント以外のスタッフの方一人ひとりが気の利いたサービスを提供してくれたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年09月03日 10:55:36

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご到着時のお出迎えができず、申し訳ございませんでした。
ご滞在中、フロントにアメニティセットの追加をご連絡いただいたにも関わらず、ご連絡が、できておらず、再度ご連絡いただくことになり、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
ご宿泊のお客様の多い少ないに関わらず、お客様からのご要望にはスタッフ間の連絡を密にして、確実にお応えさせていただくように徹底してまいりたいと存じます。
エレベーターにつきましても、繁忙期のため、混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、様々な場面でご迷惑をおかけし、ご旅行に花を添えることができず、申し訳ございませんでした。
もし、お近くにお越しの際には今回のご宿泊に対する挽回のチャンスをいただけましたら、幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 21:03:07

みなさんの投稿通りエレベーター待ちは酷いです!!
滞在中、常にイライラしてました。
ゆえに、その他に満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月30日 21:55:41

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は繁忙期ということもございまして、エレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時にエレベーター前で係が誘導させていただくなどソフト面での緩和対策を検討してまいりたいと存じます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、皆様のご旅行に花を添えることができず、ご負担をおかけし、お寛ぎいただくことができず、申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 23:04:05

8/18お盆後半ということもあってか、ほぼ満室。
部屋は12階のオーシャンビューで見晴らしもよかったのですが、大きなホテルの規模に対して古いエレベーターがたった3つしかなく、明らかに輸送能力不足と感じました。
毎回乗るのに列ができ10分程度待ちがあり、乗れても満員で各階停車、せっかくの風呂もエレベーター内の蒸し暑さで汗だくの状態には本当に参りました。
さらにエレベーターを待つ間、各階とも階数表示がなく、余計に待ち時間が長く感じました。また部屋は風量調整のみで温度調整ができません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月30日 10:32:19

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は繁忙期ということもございまして、エレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時にエレベーター前で係が誘導させていただくなど、ソフト面での緩和対策を検討してまいりたいと存じます。
お部屋の空調につきましては一部客室を除き、全館一括管理のため、強弱のみの調節でございまして、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、皆様のご旅行に花を添えることができず、申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】夏はみんなプールで遊ぼう☆夕食&朝食バイキングの「プール券付サマーバイキングプラン」
ご利用のお部屋
【洋室禁煙【海側指定】 的矢湾側・スペイン村側】

349件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ