楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢志摩ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(612件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢志摩ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.04
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.85
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

362件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 09:03:49

朝日と富士山が見えて感動の一日でした。温泉に入り卓球をしゆっくり楽しく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年06月25日 15:39:17

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝日と富士山がご覧になれたということで、私共スタッフもお客様に喜んでいただけたこと、嬉しく思うと同時に、大変驚いております。
当館は、高台に建っているため、見晴らしは良い立地となっており、志摩半島特有の入り組んだリアス式海岸を望むことはできますが、富士山まで見えることは大変珍しく、勤務して3年になるスタッフも見たことがないほどです!
また、地下1階大浴場や、卓球もお楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。
お客様の心に残る旅のお手伝いができたことが、私共スタッフの一番の喜びです。
これからも、お客様のご旅行のお手伝いができるように努めてまいります。
ぜひ、また伊勢志摩にお越しの際にはお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 12:34:31

6月17日子供と孫でエスパーニャに行った後、宿泊しました。エスパーニャからは凄く近く、アクセスはいいです。コンビニは近くになく、売店にもお土産位しか売っていないので、ちょっと不便です。夕食のバイキングは、一列にずっと奥まで連いていて、取りにくく、何があるのかわかりずらかったです。ほとんど冷めていて、今いちでした。朝食のバイキングはわかりやすく、良かったです。
お風呂も大きく清潔でしたが、翌日も同じお風呂で、入れ替えはなかったのが残念でした。喫煙者がいたので、窓を開けると、網戸がないので、虫が入ります。空気清浄器が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年06月22日 18:36:04

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、さまざまな場面でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ショッピングプラザや、館内自動販売機ではインスタントラーメン等の食品や、ちょっとした日用雑貨を御用しておりますが、ご満足いただけず残念でなりません。
ご夕食のバイキングでございますが、配置につきましては担当スタッフとご相談させていただき、お客様がより快適にお食事を召し上がっていただけるように検討させていただきます。
当館の大浴場は。男女で設備や広さ、備えている石鹸類も違いがありませんので、入れ替え等は行っておりません。
また、空気清浄機もご用意がありませんので、ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。
お客様からいただきました、貴重なご意見を真摯に受け止め、これからも精進してまいります。
ぜひ、また伊勢志摩にお越しの際には、当館にお立ち寄りいただけと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合4

gabox0715さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

gabox0715さん(1件) [40代/男性] 2017年05月29日 19:58:51

朝夕食はバイキングにしましたが、夕食は肉料理が少なかったのが残念。
朝食は料理人の方が目の前でにおにぎりを作ってくれました。
美味しく頂きました!
朝食はとても美味しかったです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月30日 09:57:34

gabox0715 様
この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ディナーバイキングに関しましては、gabox0715様にご満足いただけず残念でなりません。お客様からいただいたご意見を受け止め、ご満足いただけるディナーバイキングづくりに努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
ご朝食バイキングには概ねご満足いただけたご様子で何よりでございます。おにぎりは日替わりで和食の料理人が握らせて頂いております。
お客さまが元気に1日過ごせるように、大きさや塩加減等は可能な限りお客様のリクエストに応えさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けください。
ぜひ、また伊勢志摩にお越しの際には、当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 07:38:12

部屋が山側だったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月13日 11:10:48

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋が山側のお部屋ということで、ご満足いただけなかったことが残念でなりません。
「ルームタイプおまかせ」でのお申込みということでございましたので、こちらの配慮が足りなかったことお詫び申し上げます。
海側の要望をご希望でいらっしゃいましたら、お部屋の空き状況にもよりますが、お一人様1000円で海側のお部屋をご用意することが可能でございます。
こちらのお申込みはお電話にて承っておりますので、次回当館をご利用の際にはご検討いただけると幸いでございます。
これに懲りず、また伊勢志摩にお越しの際にはぜひ当館にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

くりりん2307さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

くりりん2307さん(11件) [50代/男性] 2017年05月08日 16:01:57

孫が小さいのでバイキング料理にしました。ボリュームは有りますが、メイン料理が無かったのが残念です。風呂は大人には良かったですが、バイキング思考のお客が多く子供が多い
状況では、風呂は子供用の少し温めが有っても良いと思いました。孫は熱くて風呂に入れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月08日 17:23:48

くりりん2307 様
この度は、お孫様を連れてのご旅行という機会に当館をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご夕食バイキングにつきましては、手巻きずしや海鮮焼き等ご用意をさせて頂きましたが、ご満足いただけず残念でなりません。
くりりん2307様から頂いたご意見を参考に、メニューの改善に努めさせていただきます。

大浴場の温度に関しましては、只今の季節は40~41度になるように調整をさせていただいておりますが、担当者とご相談させていただき、より多くのお客様に快適な温度でお楽しみいただけるように、検討させていただきます。

これに懲りず、また伊勢志摩にお越しの際にはぜひ当館にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 22:50:34

5月3日に宿泊しました。部屋やお風呂、朝食のビュッフェは良かったです。
残念だったのはチェックイン後に部屋に向かう際、エレベーター待ちが非常に長かったことでした。
GWということで宿泊客が多く、露天風呂利用客とチェックイン客が重なったことが原因と思われますが、非常に印象が悪いですので、風呂利用客のエレベーターを分けるなどして対応してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月08日 17:07:55

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋、大浴場、朝食ビュッフェ等ご満足していただけたご様子で、スタッフ一同安堵しております。

エレベーターにつきましては、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターの混雑につきましては、現在誘導スタッフの配置等ソフト面でのご対応を検討させていただいておりますが、お客様からいただいた貴重なご意見も参考に、エレベーターの使い分け等も検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ぜひ、また伊勢志摩にお越しの際には当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 16:17:31

他の方のビュッフェのクチコミを見て少し心配していましたが、種類が多く地元ならではのメニューもありとても満足でした。GW中のイベントなのか、夕食時にはビンゴ大会があり子供達はとても楽しんでいました。温泉もちょうど良い湯加減でゆっくりできました。夕方~夜はチェックインの方でエレベーターがとても混んでるので階段を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月08日 16:12:06

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご夕食のバイキング、バイキング会場でのビンゴ大会などお子様とご一緒にお楽しみ頂けたご様子で、何よりでございます。
また、大浴場につきましてもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
GW期間中とうこともあり、エレベーターの混雑時にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客さまに快適なホテルステイをご提供できるよう、これからも精進してまいりますので、ぜひまた伊勢志摩へお越しの際には、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合4

billy33さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

billy33さん(3件) [40代/女性] 2017年05月07日 10:55:04

バスルーム(トイレ含む)スイート?って感じですが…コスパからすれば妥当です。
ホテルの一番の不満点は、エレベーターでした。予約サイト・エレベーター付近にも表示はしてますが…利用する時間はみなさん同じ時間帯になりますでしょうし…ホテルの最大課題だと思います。
従業員の方は、みなさん対応も感じよく気持ち良い対応して頂きました。
朝食バイキングは、海近くですし、もう少し魚があっても…と思いました。
とにかく、エレベーター以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月08日 11:22:05

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
エレベーターに関しましては、ご滞在中にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ハード面での改善が難しく、少しでも混雑を解消できるよう、混雑時に誘導や、混雑するお時間帯の事前案内などソフト面でのご対応ができるよう努めてまいります。

そんななか、私共スタッフのご対応にお褒めのお言葉頂き、誠にありがとうございます。お客さまからのお言葉が、私共の一番の励みとなります。

これに懲りず、また伊勢志摩にお越しの際にはぜひ、お立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

かなたん6233さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

かなたん6233さん(2件) [30代/女性] 2017年05月06日 20:21:26

夕食のいろり焼がおいしく、接客も丁寧でした。

部屋も、お風呂もきれいです。

朝食はおいしくはなく、品も少なく残念でしたね。

エレベーターが混むので、なるべく下の階の4階にしてもらいました。喫煙できるフロアーでしたが、においはそれほど気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月08日 11:07:21

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにお越し頂き誠にありがとうございます。
ご夕食で召し上がっていただいた「いろり焼き」は当館一押しのご夕食でございます。お食事の内容またスタッフなど概ねご満足していただけたご様子で何よりでございます。
お部屋・大浴場にもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

ご朝食のバイキングに関しましては、お客様から頂いた貴重なご意見を受け止め、メニューの改善・改革に努めさせていただきいます。

エレベーターの混雑により、大変ご迷惑をお掛けいたしました。喫煙可能なお部屋も、ご希望を頂ければ消臭対応など可能な限りお客様が快適にお過ごしいただけるようにご対応させていただくことができますので、ぜひまた伊勢志摩ロイヤルホテルにお越しの際にはお申し付けくださいませ。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 19:43:33

 夕食も朝食も、バイキングをいただきました。しかし、朝食はともかく、折角、交通渋滞の中、伊勢志摩へ行ったのに、鮮度の落ちた「くたびれた」刺身ばかりだったのには相当驚かされました。スーパーで買った魚の方がましでした。旅行に行く者は料理も大切に考えています。ぜひ、お考えください。
 翌日、湯の山温泉に泊まりましたが、奥まったところにも拘わらず、新鮮でおいしい海産物をいただき、ようやく「三重に来た」と実感しました。これっておかしくないですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月08日 10:07:08

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
道路等、混雑するなか伊勢志摩にお越し頂き、本来ならばゆっくりと疲れを癒していただくべきところ、ご夕食のバイキングでは残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご夕食バイキングについて、いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、メニューの改善に努めさせていただきます。

お客様にご満足していただけるお食事をご提供できるうに精進してまいりますので、これに懲りず、また伊勢志摩にお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 18:37:11

5月3日4日に2家族でお世話になりました。夜に志摩スペイン村から9時すぎに帰って来たら、エレベーター前に行列!!部屋は7階だったので私と友達家族はエレベーター待ってましたが、旦那と子どもは階段で!
先頭の方が上行きボタンを押さないと止まらず行ってしまうし、ホテルの方が混雑して並んでる時くらいは、エレベーター前で案内してくれたらいいのにと思いました。
GW で値段も高めかもしれませんが、4月半ばに急に旅行を決めて宿泊が取れただけよかったと思わないとと、友達家族と話してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月06日 12:26:20

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でしたのにエレベーターでご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
込み合う時間帯にはエレベーター前にスタッフがいるように注意しておりましたが、配慮が行き届かず誠に申し訳ございません。
今一度、込み合う時間帯を検討してまいります。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月04日 12:38:35

評価欄の食事について
 夜のバイキング(5000円)は評価2です。通常5000円のバイキングでは肉料理があるものです。特長ないバイキングでした。
 朝のバイキングは評価4以上あり満足できました。


フロントで志摩スペイン村パスポート付でしたが、パスポートを外して夕食付に変更していただいたこと(約1000円UP)のみで料金設定していただいたこと御礼もうしあげます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月05日 15:37:08

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご夕食のバイキングでに関しましては、常に改善を試みており、スタッフ間で試食を行い意見交換をするなどのメニューの改良に取り組ませていただきます。

最後になりましたが、フロントでのスタッフのご対応にお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。今後も可能な限りはお客様のご希望に沿えるよう、努めさせていただきます。

また、伊勢志摩にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合5

ホログラムhologramさんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

ホログラムhologramさん(1件) [40代/女性] 2017年05月02日 22:22:08

5/1に宿泊しました。
夜に露天風呂を利用していた際、スタッフの方が「もうすぐここからパルケ・エスパーニャの花火が見れると思いますよ~」と教えて下さいました。そうとは知らずに待っていると、少しして花火が上がり、露天風呂に浸かりながら大輪の花火見物ができ感激しました。素敵な思い出が出来、母も喜んでおります。スタッフの方、お名前がわかりませんがご親切に教えて下さいましてありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年05月04日 09:39:52

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ゴールデンウィーク中のご宿泊とあり、ご不便をおかけする点もあったかと思いますが、この度のご宿泊では概ねご満足していただけたご様子で何よりでございます。
夏休みやゴールデンウィークなどの期間中は当館からも志摩スペイン村 パルケエスパーニャの花火をご覧いただけます。
花火のお時間が近くなると、ロビーやお食事会場、露天風呂など花火を見ることができる箇所では、スタッフがお声掛けをさせていただいております。
お客さまに良い思い出を作っていただけたことが、私共スタッフの一番の喜びでございます。
これからも、お客さまの思い出作りのお手伝いができるように努めてまいりますので、また伊勢志摩にお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 15:25:48

景色の眺めの良い部屋でした。夕食のカジュアルフレンチも朝食のバイキングも大変に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月30日 10:48:23

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお部屋、お食事ともに概ねご満足して頂けたご様子で、スタッフ一同安堵しております。
ご夕食のフレンチ、朝食バイキングは季節により使用する食材やメニューを変えてご用意しております。
四季折々の伊勢志摩を楽しんで頂けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またお近くにお越しの際は伊勢志摩ロイヤルホテルにお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびに、ご投稿誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 14:17:41

今回2回目の宿泊です。去年はバイキングだったのですが、食べる種類も少なく楽しみも半減してしまいました。
今年は去年の事もあり、和食会席のプランにしたのですが、大人の食事はともかく、子供のメニューには驚きました。海鮮が乗ったちらし寿司に、白米ごはん、、、
幼児用のメニューも小学生用のメニューもおかずが違うもののちらし寿司にごはん、、、
配膳の間違いかな?と思うくらいでした、、、、立地条件もいいので又、利用したいのですが、食事のメニュー、、、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月30日 10:25:49

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

2度めのご宿泊ということで、再度お客様の当館をご選択いただけたこと、大変光栄でございます。
お食事の件でございますが、担当者に確認したところ本来であれば、白米のご飯はお客さまのご希望があればご提供させていただいているとのことでした。お客様のお食事の際には、こちらの配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
メニューの改善も含め、スタッフ全員で共有し今一度「お客さまの目線」に立ちサービスの在り方を改善させていただきます。

これに懲りず、また伊勢志摩にお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 21:00:58

20年ぶり位に妻と2人旅行で泊まりました。東京から電車で行ったのですが、最寄り駅からの足が無くてホテルの方に迎えに来ていただき助かりました。
伊勢神宮詣でで散々歩いて空腹だったのですが、夕食は混み合っていてバイキングしか無いとのこと。1人4000円との事でしたが、正直最悪でした。ラストまで1時間も有るのに料理は無くなるし、従業員さんはボーッと立ってるだけだし、名物料理は子供騙しみたいで、天ぷらもシナシナで、不味さで有名な某I園グループ以下でした。
風呂は大きくて良いけど、塩素臭強すぎでした。部屋の掃除も雑だったりで、大人がわざわざ泊まるリゾートっていう感じからは程遠いと思います。
ロビーとか折角綺麗なのにソフトがお客二の次って感じました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月19日 19:59:36

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、大切なご旅行のお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました様々な事項に関しましては真摯に受け止め一つ一つ改善に努めて参ります。
どの事項に関しましても欠かすことの出来ない、当たり前の「おもてなし」ということをそれぞれのスタッフ共々再認識し、頂きましたご意見を無駄にせぬように致します。

今後はまたご利用して頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

レストラン担当

総合5

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 22:59:14

部屋、大浴場、ロビー、廊下ともとても綺麗で、1万円以下で泊まれるホテルとしては非常に良いと思います。売店の品揃えも多く、お土産を買うのにも便利でした。
一点だけ気になったところは、一緒に宿泊した数人も同じ意見でしたが、大浴場の清掃?等で、女性の係員がほぼずっと男性浴場で仕事をしており、特に外国人宿泊者には奇異に思われる可能性があるのではないかという点です。(ちょっと清掃をしてすぐにいなくなるのなら良いのですが、入浴中ずっと浴場か脱衣所にいました。違う時間に入浴した仲間も同じことを言っていましたので多分、ずっといたように思われます。日本人であれば女性の清掃員自体はそんなに違和感を感じないかもしれませんが、常駐されるとやはり気にする人も多いとと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月17日 16:45:52

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。お褒め頂いた点を常に維持できるようにスタッフ一同努めさせていただきます。
ご指摘いただきました、大浴場の女性スタッフの件でございますが、当ホテルはアジアをはじめとする様々な地域のお客様にご利用いただいております。より多くのお客様に快適に過ごしていただくために、再度お客様の目線に立ち直り、スタッフの在り方を検討させていただきます。
また、次回伊勢志摩へお越しの際にはお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 17:48:12

子どもとスペイン村観光で利用しました。こちらは何度か今までも利用させて頂いてます。スイートルームはとても広々としていて景色も良く、ゆっくり過ごせました。
夕食のバイキングもこのお値段でしたら満足だと思います。
また皆の休みが揃ったらぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月13日 09:23:39

いつも伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は志摩スペイン村からお車で約5分という立地であり、お客様にご満足していただけたご様子で何よりでございます。
また、スイートルームは通常の客室の2倍の広さであり、ご家族連れでもゆったりとご利用いただけるおすすめの客室であり、こちらもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
ぜひ、ご家族皆さまのご予定が揃いましたらお立ち寄りいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の「おかえり」を心よりお待ち申しあげております!

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

かずや1970さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

かずや1970さん(1件) [40代/男性] 2017年04月10日 18:00:58

ココには子供達が思い入れがあり、よく来てます。
楽しみは「バイキング」です。しかし、今回やく3年ぶりに来てみたらバイキングがかなりチープになっていて子供達は「……」とゆう感じでした夕食と朝食もどちらもです。
はっきりいって残念におもいました、そのせいか料理もまずく感じました。特に海老天の揚げおきは最低です。しかも目の前に居てるのに海老天を素手でわしづかみしている調理スタッフには幻滅しました、お客の目に付く場には出してはいけません。同業者として恥ずかしくもなりました。
帰り際に子供達は「次は夏に来てみよう!」と言いましたので、今年の夏にもう一度伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月11日 19:39:30

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
3年振りにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけるものとならず、残念でなりません。特にディナーバイキング会場での海老の天ぷらに関しましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。担当スタッフには厳重に注意をいたしました。このことを真摯に受け止め、次回お越しいただく際にはご満足していただけるように指導を徹底し、改善に向けて努力してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 18:11:57

辛口コメントですが
夕食バイキングでしたが、お刺身がいまいち...
他のお料理は美味しかったですが、このお料理で、このお値段かと思ったら、高く感じました。
お風呂はゆっくり入れ、よかったです。
眺めもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年04月07日 17:56:04

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ディナーバイキングの件では、お客様にご不快な思いをさせていまし大変申し訳ございません。スタッフ間でも今一度、試食を行いディナーバイキングの内容改善の為に試みさせていただきます。
そんななか、当館の自慢の一つである大浴場や景色をお褒めいただき大変恐縮でございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

362件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ