楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢志摩ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(581件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢志摩ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.00
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.90
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

337件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 20:36:28

和洋室でしたが、和室の部分の隣室の騒音がひどかったです。
温泉はよかったです。朝食バイキングは地元料理がありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年01月18日 18:00:01

この度は、伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の騒音につきましては、本来ならお客様におくつろぎいただくべきところ、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。スタッフ間で早急に改善・工夫に取り組ませて頂きます。
そんななか、当館の自慢の1つである温泉につきましては、お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。また、朝食のバイキングにつきましても、伊勢志摩の季節感を感じていただけるように常に改善を志しております。
ぜひまたお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
この度のご宿泊ならびに、ご投稿誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 17:47:38

海外からの、レジャーの方とかと、風呂の時間や食事の時間などわけてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2017年01月06日 17:44:12

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、お客様目線でのおもてなしに努めてまいりたいと存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 16:11:07

お部屋は普通の和室ですが、ゆったりするには充分な広さでした。ただ、隣室との壁がやや薄めなのか、隣室のおばちゃん方が夜中まで大声で話されてた声がハッキリ聞こえてたのが残念でした。
食事は夕食朝食共にバイキングで、お土産にも売られているちらし寿司が美味でした。残念な点は、せっかくの伊勢志摩なのに、あまり海鮮物がなかった点かと。
立地は、パルケエスパーニャ目的であれば中途半端。バスもありますが、圧倒的に本数が少なく、荷物持って歩くにはちょっと遠いという感じです。ちなみに、今回はタクシーを利用しました。
お風呂は内風呂とサウナと露天風呂。内風呂はやや温度が高めですが、外気の影響か、露天風呂はぬるめ。気温との差で快適に入れました。
全体として、ホテルとしてはコストも鑑みて充分良いホテルと思いますが、隣室の運次第かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年12月26日 11:42:57

この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕朝食バイキングでご提供しております、伊勢志摩の名物「てこね寿司」や大浴場には概ね満足していただけたご様子で、スタッフ一同安堵しております。
そんななか、お部屋の防音やバイキングでの海鮮物の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、参考に改善・工夫に取り組ませていただきます。
また、これに懲りませず、お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 16:17:35

知人らと伊勢観光の為に二泊お世話になりました。
全体的に良かったです。
知人らも気に入り、また伊勢に旅行する時があったら利用したいと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年10月14日 11:51:19

先日は、伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
伊勢観光の拠点として、数多くある施設から当ホテルを選択していただいたこと、嬉しく思います。
また、ご滞在中も概ね満足いただけて、スタッフ一同安堵いたしております。
引き続き伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 11:23:50

夏休みに入ってから旅行が決まったので、他に見つける事が出来なくて予約しました。
繁忙期だからでしょうけど、駐車場はかなり遠い所で到着時はバスで送迎をして頂きましたが、チェックアウト時は人が居ない?バスがない?かで家族で荷物を持って歩きました。チェックインしてから風呂や食事に行くのに違うフロアなために、エレベーターで移動となるのですが、客数に対してエレベーターが少ない。あり得ないぐらいに少ない。乗るフロアーにもよるでしょうが10分待っても乗れませんよ。そんな私に家族は非難囂々。最悪です。

経営する方の考えは色々あるとは思いますが、こちらのホテルは客の動員数を増やす事ばかりを考えて客へのサービスを全く無視している気がします。私はサービス業の事は全く分かりませんが客数に見合った人も施設も見直すべきでは。一見さんやインバウンドの客を見込んでの営業でしたらそれも有りなんでしょうけど…それは長い目でみてメリットではないと思うのですが。

色々書きましたがこのサービスでこの料金は全く割に合わないです。ここの利用は二度とないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年09月20日 15:28:39

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、エレベーターや駐車場の件では大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
エレベーターの増設などのハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時の対応に関しましては係が誘導させていただくなど、ソフト面からの改善に努めてまいる所存でございます。
また、玄関のお出迎えにつきましても、不在にする際にはスタッフ間で連携して、交替で対応させていただくなどの対策を検討してまいります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがおもてなしの原点に立ち返って、接客に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合2

(^_-)-☆裕さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

(^_-)-☆裕さん(13件) [50代/男性] 2016年09月02日 18:44:57

8月27~29日3家族で泊めて頂きました。子供1人が職活の都合で28日の1泊だけでした。
27日到着時の出迎えも無く。
28日の15時頃、フロントに一人分のアメニティーセット・寝具のカバー・浴衣を要求したところ、確認して連絡をしますとのことでしたが、一向に連絡も無く、再度20時に要求しました。 季節がら忙しいのは分かりますが、もう少し連絡を密にしてもらいたいものです。
其れと他のお客様の苦情通り、エレベーターには、殆ど乗れませんでした。姪っ子のところの2・4歳の子供も非常階段を利用してました。 ただ一つ良かったのは、フロント以外のスタッフの方一人ひとりが気の利いたサービスを提供してくれたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年09月03日 10:55:36

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご到着時のお出迎えができず、申し訳ございませんでした。
ご滞在中、フロントにアメニティセットの追加をご連絡いただいたにも関わらず、ご連絡が、できておらず、再度ご連絡いただくことになり、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
ご宿泊のお客様の多い少ないに関わらず、お客様からのご要望にはスタッフ間の連絡を密にして、確実にお応えさせていただくように徹底してまいりたいと存じます。
エレベーターにつきましても、繁忙期のため、混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、様々な場面でご迷惑をおかけし、ご旅行に花を添えることができず、申し訳ございませんでした。
もし、お近くにお越しの際には今回のご宿泊に対する挽回のチャンスをいただけましたら、幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 21:03:07

みなさんの投稿通りエレベーター待ちは酷いです!!
滞在中、常にイライラしてました。
ゆえに、その他に満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月30日 21:55:41

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は繁忙期ということもございまして、エレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時にエレベーター前で係が誘導させていただくなどソフト面での緩和対策を検討してまいりたいと存じます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、皆様のご旅行に花を添えることができず、ご負担をおかけし、お寛ぎいただくことができず、申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 23:04:05

8/18お盆後半ということもあってか、ほぼ満室。
部屋は12階のオーシャンビューで見晴らしもよかったのですが、大きなホテルの規模に対して古いエレベーターがたった3つしかなく、明らかに輸送能力不足と感じました。
毎回乗るのに列ができ10分程度待ちがあり、乗れても満員で各階停車、せっかくの風呂もエレベーター内の蒸し暑さで汗だくの状態には本当に参りました。
さらにエレベーターを待つ間、各階とも階数表示がなく、余計に待ち時間が長く感じました。また部屋は風量調整のみで温度調整ができません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月30日 10:32:19

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は繁忙期ということもございまして、エレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時にエレベーター前で係が誘導させていただくなど、ソフト面での緩和対策を検討してまいりたいと存じます。
お部屋の空調につきましては一部客室を除き、全館一括管理のため、強弱のみの調節でございまして、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、皆様のご旅行に花を添えることができず、申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】夏はみんなプールで遊ぼう☆夕食&朝食バイキングの「プール券付サマーバイキングプラン」
ご利用のお部屋
【洋室禁煙【海側指定】 的矢湾側・スペイン村側】

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 21:47:17

晩ご飯をホテル内の店で食べたのですが、その店の従業員が多分、新しい従業員に注意をしていたのが聞こえ少し常識が無い様に思え不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月30日 10:26:20

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル内の食事会場でのスタッフ間の会話に不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
各コーナースタッフにつきましては、お客様に「感動と満足」をお持ち帰りいただくものと自覚し、業務にあたっております。
しかしながら、今回このようなお見苦しい点をお見せしてしまったことはおもてなしの基本ができておらず、汗顔の極みでございます。
今後、このようなことがないように、従業員教育の徹底つとめてまいる所存でございますので、これに懲りませず、引き続き、伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸甚に存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:46:40

思ったより古いホテルでがっかりでした。口コミにあるようにエレベーターを利用するのが嫌になるほどの待ち時間で部屋から出るのが億劫になりました。暑いのに非常階段を使用して汗だくになってる人を多くみかけ皆さん不満を口にされていました。何年も前から苦情として挙がってるのに何も対策もされていないホテルの態度はどうなんでしょうか。食事も冷凍と思われるものがたくさんならんでいてガッカリしました。ホテルの部屋は掃除がされていないのかテーブルやベッドなど埃だらけで驚きました。アレルギーの娘は湿疹が出てしまいました。また洗面所にはタオルが一枚のみ。他のホテルでは人数分用意されてるのに・・・フロントに聞くと1枚しか貸し出せないとのこと。色々な面で親切さ快適さを課時ませんでした。他のホテルに比べても決して安くない宿泊料です。もう利用しようとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月30日 10:53:14

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は繁忙期ということもございまして、エレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ご指摘のエレベーターに関しましては、増設がハード面での重要課題でございますが、諸般の事情ですぐには困難で、混雑緩和の対策の一環で1Fエレベーターホール前にお待ちいただく間に記念撮影のパネルなどをご準備させていただいたり、各階に混雑する時間帯をご案内させていただいております。
しかしながら、まだまだそれだけでは不十分でございますので、現状エレベーターの設定プログラムやエレベーター前で混雑時は係が誘導させていただくなど改善策を検討してまいりたいと存じます。
ディナーバイキングにつきましても、ご満足いただくものとならず、申し訳ございませんでした。お客様からのご意見も参考にメニューの入れ替えなども行っておりますが、ご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善・工夫に取り組んでまいりたいと存じます。
また、お部屋の清掃につきましても、行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。特にお嬢様におかれましてはせっかくのご利用に水を挿す結果となり、お詫びの言葉もございません。
タオルの貸出の件につきましても、フロントスタッフの対応が配慮に欠けるものでございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の思いを察し、一歩踏み込んで、状況に応じて、臨機応変に対応させていただくように努めてまいりたいと存じます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、様々な場面で至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

ほなともゆきさんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

ほなともゆきさん(1件) [40代/男性] 2016年08月23日 19:09:53

お盆休みの家族旅行で利用させていただきました。
宿泊当日は他のお客さんがいっぱいで、3機あるエレベーターは長蛇の列が出来てました。目的の階まで上がるのに5~6回開いたり、閉まったりを繰り返してました。翌朝の朝食バイキングはスムーズに食べることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月24日 11:46:06

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はエレベーターが混雑し、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
エレベーター増設などのハード面での改善はすぐには困難ですが、フロントで混雑する時間帯をご案内させていただくなど、緩和の対策を検討してまいりたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 19:45:33

ホテルの規模と宿泊人数から考えるとエレベーターが3機というのはありえない。
バイキング形式の朝食も人であふれかえっていてどこに並べばよいかもわからずストレスでした。
チェックアウト時も客が長蛇の列でなかなか進まないので余計な時間が増える。改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月22日 20:11:46

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は夏休みの繁忙期ということもございまして、エレベーターや食事会場、フロントなど混雑し、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
エレベーター増設などのハード面での改善はすぐには困難ですが、食事会場やエレベーターの誘導などソフト面での改善・工夫を検討し、少しずつでも取り組んでまいりたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月21日 20:14:14

エレベーターについては年配のお客様には大変だろうと想像できます。増設には時間がかかるかもしれませんが、これだけの収容人数で3台はいかがなものかと…。団体客が出発する際には荷物を含めると数人で満員です。
夕食は3部構成の最後にしましたが、開始時には2部の人がまだ食べており、座席を探すのに苦労しました。可能なら1番最初にした方がいいかもしれません。
メニューは名物もあれば普通の家庭料理のようなものもありました。確かに海の幸がもう少しあればいいなと思います。
これらのデメリットを、景色の良さと従業員さんの対応でカバーしている感じです。特に若いスタッフは皆さん頑張っていました。教育の賜物かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月22日 13:51:46

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
エレベーターにつきまして、混雑する時間帯があり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
増設などのハード面での改善はすぐには困難ですが、フロントで混雑する時間帯を案内させていただいたり、案内させていただくなど、対応させていただけるところから取り組んでまいりたいと存じます。
ディナーバイキングにつきまして、一定の評価をいただけて、スタッフ一同安堵いたしております。また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、恐縮いたしております。
また、これに懲りませず、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月21日 11:54:39

前に同じグループのホテルに宿泊したのですが、食事は両方共 期待薄です。サービスは、断然浜名湖の方が、良かったです。プール券は滞在中のみと書いてある為、チェックイン~チェックアウトまでと勘違いしてしまうし、フロントで水着の着替えはロッカーしかダメですと言われ行くと、水着の上に服を着ていてただ脱ぐだけ 。小さい子供が居たので大変でした。ロッカーも狭いし…。なんにしても、一言で気持ちも変わるので 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月21日 14:56:24

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
プールご利用の案内が分かりづらく、ご迷惑をおかけいたしました。
更衣室につきましても、ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様目線でのおもてなしに努めてまいりたいと存じますので、引き続き、伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸甚に存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】夏はみんなプールで遊ぼう☆夕食&朝食バイキングの「プール券付サマーバイキングプラン」
ご利用のお部屋
【和室禁煙【海側指定】 的矢湾側・スペイン村側】

総合4

光陽88さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

光陽88さん(2件) [30代/女性] 2016年08月21日 09:23:00

口コミ通りエレベーターになかなか乗られず、階段を利用することがありました。
またエレベーターの位置が一箇所に集中し、端の部屋だと客室から物凄く遠く、外に出るのが億劫になるほどでした。
口コミにバイキングでは魚などメインとなるものがないとあったので不安でしたが、やはりありませんでした。ですが子どもたちには好評で、子どもの好きな食べ物が集めて置いているコーナーもあり、また朝食ではおにぎりを握ってもらえたことが嬉しく、美味しく頬張っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月21日 14:37:48

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はエレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ディナーバイキングにつきまして、ご満足いただくことができず、残念でなりません。
お客様からのご意見も参考に改善に取り組んでおりますが、ご満足の意見をいただけるようにさらに改善・工夫に取り組んでまいりたいと存じます。
朝食につきまして、一定の評価をいただけて、恐縮いたしております。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、一層のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 09:54:57

お部屋と綺麗で広くてよかったし、露天風呂もホテルであるのに広くてよかったです。
残念がエレベーター待ちすぎ。
8階で、下りるのは階段でしたが、上るのに大変です。せめてホテルの人がついて誘導してほしい。
みんな、下りる人は階段でしたよ。
朝食も時間帯が悪かったのか、バイキングであまりなかった。パンも温めるには、トースターも1台しかなくて、温められない。
プールも宿泊してる人は無料じゃないのが残念。
お盆の時期だったので、人がいっぱいでした。ホテルの眺めは素敵でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月20日 15:22:10

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食会場でメニューの一部で補充が追いついておらず、ご迷惑をおかけしました。
バイキング会場のトースターの増設につきましては検討させていただきます。
エレベーターに関しましては、サマーシーズンで混雑する時間帯があり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ご意見にもございますような係が誘導させていただいたり、フロントで混雑する時間帯をあらかじめご案内させていただくなど、対策を検討してまいりたいと存じます。
プール料金につきましてはプランによってはプール券付きのものもございますので、次回ご利用の機会がございましたら、ご検討くださいませ。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 09:42:57

お部屋は大変広くよかったです。
朝食はあまり残ってなくて、パンも温めるのにも一つしかないので、温めるに時間かかり、美味しく食べれなかったです。時間帯かな?
一番ダメなのはエレベーターで時間かかりすぎ、8階だったし孫もいたので、下りるときは階段でおりましたが、上りはエレベーター待つのに10分くらいかかりました。お盆の時期でもありましたが、エレベーターにホテルの人でも、誘導いる。
プールも宿泊している人は無料にしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月20日 14:59:58

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食会場でメニューの一部で補充が追いついておらず、ご迷惑をおかけしました。
エレベーターに関しましては、サマーシーズンで混雑する時間帯があり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ご意見にもございますような係が誘導させていただいたり、フロントで混雑する時間帯をあらかじめご案内させていただくなど、対策を検討してまいりたいと存じます。
プール料金につきましてはプランによってはプール券付きのものもございますので、次回ご利用の機会がございましたら、ご検討くださいませ。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 23:55:27

皆さんコメントされてる様に
エレベーターが混雑してました。
5階だったので、食事や地下の大浴場も階段で移動しました。
それ以外については、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月19日 11:42:43

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
サマーシーズンということもございまして、エレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はフロントで混雑する時間帯を案内させていただいたり、エレベーター前で係が誘導させていただくなど、対策を検討してまいりたいと存じます。
また、これに懲りませず、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 20:40:29

8月15日に宿泊しました。部屋お任せプランでしたが、和洋室に宿泊でき、大満足です。子供たちも大喜びでした。ただ、この規模のホテルにしては、エレベータの数が少なく、時間帯によっては混雑していました。また機会あればぜひ利用したいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月18日 13:32:42

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に満足いただけて、スタッフ一同安堵いたしております。
エレベーターに関しまして、混雑する時間帯があり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また、これに懲りませず、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

総合4

投稿者さんの 伊勢志摩ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 13:56:32

家族4人で宿泊しました。一人1ベット用意してくださり、快適でした。
卓球が30分500円かかりますが、大変盛り上がりました。
エスパーニャの花火は5分ほどですが、屋上から眺められます。
朝食は、一般的なホテルらしい品揃えです。
英虞湾の景色がすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩ロイヤルホテル 2016年08月16日 15:07:44

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋では快適にお過ごしいただけた様子でスタッフ一同安堵いたしております。
卓球も皆さまでお楽しみいただけて、何よりでございました。
今月より屋上スペースがリアス式海岸の複雑な入江や志摩地域の風景を一望できる当ホテルの新たなスポットとして、誕生いたしました。
そこからのスペイン村の花火は海側客室から眺める以上に迫力のあるものであったと思います。
この風景はここに来なければ見ることができない市内随一の眺めと自負いたしております。
冬場の夕景が特にオススメでございますので、ぜひまたここからの眺めをお楽しみにおいでいただければ幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

337件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ