楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヴァンドーム ホテル(凡登台北商務旅店)(Vendome Hotel) 宿泊予約

ヴァンドーム ホテル(凡登台北商務旅店)(Vendome Hotel)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    同じ建物に、カラオケやCLUBがあり想像以上に騒音が激しかったです。重低音と、カラオケの声(爆音)。また、隣の...
    2016年12月22日 11:14:25
    続きを読む


    アウトリガーグァム

    グアム人気ナンバー1ホテル アウトリガーリゾート

    お知らせ

    クリスマス・年末年始など、人気期間のご予約はお早めに〜!!

    楽天会員様に、ご宿泊のお客様へ月ごとに嬉しいプロモーションをご用意させて頂きます!プロモーション期間はさらにお得にステイ出来るチャンスです☆

    ※11階にカラオケですので、夜になったら騒音があります。
    迷惑をかけたら、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせ下さい。
    ※トイレペーパーなどの異物を便座に投げないてください、塞がることを起こってしまうから。

    開館日:
    2010年2月
    電話:
    +886-2-87710852

    チェックイン:15:00(最終チェックイン:24:00)

    無料無線Wi-FiでPCもスマートフォンも繋がる!

    なんと!ヴァンドーム ホテルでは、無線LAN機能を搭載したWi-Fi対応のPCやスマートフォン、携帯ゲーム機等のWi-Fi対応機器をお持ちの場合、館内どこからでも無料でインターネットにアクセスが可能♪
    しかも、簡単にアクセスできるので、旅行中もSkypeやアプリでご家族やお友達とも無料でお話しが出来ちゃう!

    無料Wi-Fiご利用方法は、ご滞在中にフロント、またはコンシェルジュまでお気軽にお問い合わせください。

    旅先でも便利で安心のステイ♪どうぞご利用ください!

    Wi-Fi

    4年連続ダイアモンド賞受賞 抜群の立地と利便性 お部屋の紹介

    グアムでお客様満足度の高いホテルです

    2011年4年連続ダイアモンド賞&お客様満足賞のダブル受賞

    ヴァンドーム ホテルは、行き届いた真心のサービス、そして特色ある設備を完備してお客様をお迎えしております。この賑やかな街中に、交通は便利で、快適なホテルご用意しました。


    熱意溢れるスタッフがお客様の様々なニーズにお応えいたします。


    ホテルでは、毎朝中華風・洋風朝食をお客様に提供していただきます。客室内では無料のブロードバンドネット接続(有線ADSLと無線LAN)や液晶テレビまたは国内、海外テレビ番組放送。お客様に喜ばれるプラン、またサービスをご提供出来ます様 最善を尽くしていきたいと思います。

    楽天トラベルアワード

    グアム立地No.1
    一階にすぐショッピングエリアです。
    可愛い洋服店があり、デパートもすぐ目の前!!

    台北の最も賑やかな都心―東区忠孝東路に位置し、
    レストランやショッピング施設も徒歩圏内に全て揃っていて、
    台北立地No.1!

    ショッピング、グルメ、レジャーも大満足の抜群の便利性!

    タモン地区 The Plaza

    台北地区で一番の立地。観光から出張まで台北が満喫できます!

    台北の中心に位置し、徒歩圏内でショッピング、グルメ、カラオケまで、台北のイイ所をギュっと凝縮したようなロケーション♪
    充実したご滞在を目一杯お楽しみ頂けます!

    建物続きでショッピングエリアです、お天気の心配なくお買い物をお楽しみ頂けます♪
    また、徒歩10分以内台北一番人気のデパートSOGOもあります。

    更に夜10時までオープンなので、ゆっくりお買い物出来ちゃいます! また、ショッピングモール・ナイトマーケット・台北駅や101等へのバスストップも全て徒歩3分以内にあのるので、移動が楽チン♪
    おじいちゃん・おばあちゃん、日頃忙しいママ、パパからお子様まで、ご家族全員のニーズに合わせてご滞在頂けます。


    デザインも景色も楽しめる!

    ビーチプール

    小さいけど設備を完備が魅力です!

    当ホテルには高級なデザインされており、まるでニューヨークにいるような雰囲気のインテリアです。大きいサイズのベッドなので、男性にもピッタリ。
    シンプルなオフィス家具と、インターネットも完備しており、まさにご自宅より快適なスペースをご用意しています。


    ♪一日忙しいお仕事の後、ここでやすらぎのひとときが見つかります。♪


    個人用金庫も用意しております、安心で泊まられます!
    バスタブ付きの部屋タイプもございます、部屋内でゆっくり休めます。


    一日忙しいお仕事の後、ここからゆったりとした気持ちで東区の夜景を眺めることができますので、出張のお客様でも、とっても快適にお過ごし頂けます♪


    宿泊プラン

    デラックス ダブルルーム

    オーシャンフロントルーム

    ここからゆったりとした気持ちで東区の夜景を眺めることができます、お客様にも大変好評を頂いております。


    台北の美しい夜景をお求めの方にはぴったり!!

    最上のくつろぎの時間を楽しんでいただけます。

    客室サイズ : 約23㎡


    ミネラルウォーター無料提供


    24時間無料インターネットサービス
    バスルーム、シャワー分離式
    32インチ薄型液晶テレビ
    国内、海外テレビ番組

    中華風・洋風朝食付き


    ミニバー、冷蔵庫

    ゲスト用コーヒー、ティーパッ


    部屋通常料金 $5,700 TWD


    ルーム

    お部屋のご紹介

    提供サービス 〜便利な観光ライフ〜 

    ボエジャーズクラブラウンジ

    優雅な大人の休日を実現する多彩なオプションと、こまやかな心配りがドラマチックな旅をお約束します。

    お客様のご旅行を、もっと素敵に、もっと楽しく・・・
    そんな私どもの願いを込めて、ヴァンドーム ホテルでは色んなサービスをご用意致しました。


    観光案内インフォメーションサービス、24時間ファクス、コピー、プリントアウトサービス、空港までの車の手配代行など、お客様のご滞在が更に充実したものになることをお約束致します。


    交通アクセス

    マンダラスパ&フィットネス

    台湾一番人気なファッション発祥地。

    【忠孝東路】ど真ん中!MRT【忠孝敦化】出口2番すぐ上に。雨の日にも濡れず入れます♪近所にコンビニ、美味なレストランがあり交通大変便利で、ビジネス観光買い物に最適!!!



    交通アクセス

    周辺観光

    バーベキュー1バーベキュー2

    頂好ショッピングエリア

    太平洋SOGOをはじめとして、新しくオープンした微風廣場や京華城など大型ショッピングモールのあるエリア。
    ファッション系のお店がたくさん建ち並び台北のトレンドを知るにはもってこいのエリア。

    台北101

    台北101ビルは地下5階+地上101階からなり、89階にある展望台フロアから台北の街並みを楽しみ頂けます。

    詳細情報

    営業時間:09:00-22:00(月-日)。◆料金:(一般)NT$450元。◆チケット売り場及び入口:台北101ショッピングモール5F。

    交通方法
    台北メトロ板南線の市政府駅の二号出口。
    市政府駅、世貿駅、信義行政センター行きのバス。

    宿泊プラン