楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多の宿 旅館まいだし 吉塚駅 徒歩4分!博多の宿 旅館まいだし

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 吉塚駅 徒歩4分!博多の宿 旅館まいだし
  • 詳細情報

写真1
【博多の宿 旅館まいだし】
…JR吉塚駅・地下鉄から徒歩4分。天神・中洲・博多駅・福岡空港 どこに行くにもアクセス良好

◎観光やビジネスの方はもちろん、お仕事での長期滞在や、スポーツ団体の方も歓迎します。

◎九州大学病院、日本三大八幡宮である箱崎宮、県庁・警察本部、福岡県中小企業センターに近く便利!

◎自転車の無料貸し出しあり。自転車は最新のタイプではございませんが、ご自由にご利用ください。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
【ご案内】 チェックイン:夕方16:00〜22:00、 チェックアウト:朝10:00
●原則として、チェックインは16時以降でございます。
●16時以降〜22時までの間にチェックインをお願い申し上げます。
お仕事のご都合などで22時以降になる場合は、事前にお知らせくださいませ。
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

・4階大浴場のご利用時間:宿に着かれましたらお尋ねください。
(おもに和室の方が4階の大浴場をご利用いただくようになります)

・洋室の方はユニットバスがついていますが、4階の大浴場をご利用いただいて結構です。

・大浴場はメンテナンスの為お休みする日がございます。あらかじめご了承ください。
(お休みの場合は2階の小さめのお風呂をご利用いただいています)

[感染対策を備えて営業中]
・ロビーには自動体温感知装置を設置し、消毒液も揃えております。徹底除菌の上でお客様をお迎えしています
・3ヶ月間以上 お部屋を予約されての宿泊キャンセルはキャンセル料が発生します。あらかじめご了承ください。

(^^)お読みいただき、ありがとうございました。お越しを心よりお待ちしております。
写真2 写真3 写真4
★【和室4.5畳のお部屋です】

▶お部屋のタイプはいろいろございます。チェックインされたときにご確認ください。
コンパクトな旅館ですが、どうぞお寛ぎ下さい(^^)

▶お仕事、病院お見舞い、研修など長期滞在の方歓迎いたします。

お仕事が夜勤でお帰りが遅くなる方は、事前にご相談くださいませ。
★【和室6畳のお部屋です】

▶お部屋数には限りがございますので、ご了承ください。

バス・トイレがないタイプもございます。その際は共有のトイレをご利用していただいております。

▶4階の大浴場でゆっくり疲れを癒してください。

※大浴場はメンテナンスのため、お休みする日がございます。チェックインの際にご確認くださいませ。
★【1階の広間:食事スペースです】

▶ご朝食や夕食をご予約の方は、こちらのお部屋でお食事をとっていただくことになっております。

▶ご朝食の時間につきましては、チェックイン時にご確認ください。

▶お料理は、健康を考えたヘルシーなメニューです。朝食付きのプランの方は、1日の始めにしっかり栄養を摂ってお出かけください。
写真5 写真6 写真7
★【洋室(シングルルーム)です】

▶コンパクトなお部屋ですが、ゆっくりお休み下さいませ。浴衣、タオル、歯ブラシを揃えております。

▶綿棒やくし、女性のシャワーキャップなどにつきましては、チェックイン時にフロントでご自由に、お取りになってくださいませ。

▶洋室シングルルームをご利用のお客さまも、4階の大浴場をお使いいただけます。

ご利用時間は到着後にご確認ください。
★【洋室(ツインルーム)です】

▶お部屋のタイプが異なる場合もございますのでご了承ください。

▶ユニットバス付きですが、4階の大浴場をご利用いただいても結構です。

※ご利用できる時間帯は、チェックイン時にご確認ください

ツインルームは、写真の他にもタイプがいろいろとあります。ごゆっくりお寛ぎください。
★【4階にある大浴場です】

▶大規模な温泉旅館のような空間はございませんが、足をのばしていただけるお風呂は人気です。少しでもお仕事や旅の疲れを癒していただけたらと思います。

▶大浴場のご利用時間はチェックイン時にお尋ねください。

▶混みあう週末は、お早めの入浴をおすすめいたします。

▶ご家族風呂ご利用の方はフロントにてご希望をお申し付けください。

※大浴場は日によってお休みすることがございますので、予めご了承ください