楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 紅竹(くれたけ) ペット同伴宿泊滞在規約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペット同伴宿泊滞在規約



本規約は介護動物(盲導犬・介助犬・聴導犬)以外のペットに適用となります。 せせらぎの宿紅竹 館内・敷地内でペットとの宿泊及び滞在するにあたって、他の宿泊者との共同利益を確保し、良好な住環境を保持するために下記確認事項を了解した上で、 下記内容を厳守して頂きます。

■滞在条件■


①同伴できるペットは行政への登録が済み生後4か月以上
 最低限の躾が出来ている室内犬に限る。1室3頭まで同伴可能。

②狂犬病予防接種、ウイルス性伝染病の混合ワクチン(5種以上)を受けており、
 接種後1年未満であること。証明証のコピー、または画像を提示することが可能であること。

③施設利用前にマダニ・ノミ及び寄生虫の駆除対策を済ませてあること。

④ご宿泊料金には(衛生管理を含む)として1頭につき3,000円は含まれておりませんので
 別途現地での清算をお願いしております。介護動物(盲導犬・介助犬・聴導犬)は無料。

⑤ご宿泊頂ける客室はペット同伴ルームに限る。


■遵守(じゅんしゅ)事項■


ご滞在にあたり下記の事項を厳守くださいませ。

①館内・敷地内では必ずリードをつけてください。

②マーキング等、トイレの心配のある子は館内ではマーキング防止用ベルトや紙おむつの着用をお願い致します。

③同伴入室可能な場所はロビー・客室(ペット同伴ルーム)・ドッグランに限定しております。
 その他(ラウンジ・食事会場・大浴場・ペット同伴ルーム以外の客室)ご入室不可となります。

④お食事、入浴等で飼い主様がお部屋を不在にされる際は、備え付けのゲージやご持参頂いたクレートの中での
 お留守番をお願いしております。
 客室に放したままでのお留守番はくれぐれもご遠慮頂いております。

⑤館内のソファー、椅子に座らせたり、ベッド・寝具での添い寝、
 客室浴室でのシャンプー・入浴・ブラッシングはくれぐれもご遠慮ください。

⑥客室及び館内什器・備品等、破損・損傷・汚損した場合は、クリーニング代・修復費用を全額請求させて頂きます。

⑦当宿でご用意していない食器・ドッグフード・トイレ・紙おむつ等必要なものはご持参下さい。


■ワンちゃん用アメニティー■


◇ゲージ1台◇粘着テープ ◇足ふきタオル・タオル ◇エチケット袋◇使い捨て防水シート

館内・敷地内の蛇口のついている水道は全て飲料水となります。ご安心して与えてください。