楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都和旅館 都和 お部屋・館内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
和の設えに、心あたたまるゲストルーム

洗練された和の意匠を取り入れ、落ち着いた雰囲気が魅力です。 客室は全室に洗い場付き浴室とウォシュレットを完備(バス/トイレ別)。多彩なニーズにお応えできる、くつろぎの空間をご提供いたします。
ご予算や人数に合わせて3つのタイプからお選びください。


写真2 写真3 写真4
あたたかなロビー

ほっとくつろいでいただけるような、和の雰囲気のロビーでお寛ぎください。
当館は全室禁煙となります。喫煙ご希望のお客様は3月31日までロビーでお吸いいただけます。



 
エントランス

ようこそ、おこしやす。エントランスの向こうには 京都の風情を満喫できる空間が随所に設けられています。
居ながらにして“京都”を感じてください。



  
和室6畳のお部屋

1名〜2名様に。
シンプルな間取りの中にも、奥深い味わいがあります。少人数のお客様に最適な和室です。洗い場付浴室とウォシュレットを完備



  
写真5 写真6 写真7
和室8畳のお部屋

1名〜4名様に。
お部屋の居心地の良さこそが醍醐味。畳でゆったり足を伸ばしておくつろぎください。洗い場付きの浴室とウォシュレット(バス/お手洗い別)を完備。



   
二間続きのお部屋

2名〜8名様に。
洗練された和の設えを取り入れた、当館で最も広めのお部屋です。ゆったりとくつろぎながら心ゆくまでお過ごしください。



    
24時間、温かいお風呂を

心身を癒やしてくれる湯のぬくもり。
こじんまりとしておりますが、清潔感のあるお風呂でゆったりと。お時間を気にせず、24時間お入り頂けます。