楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エアターミナルホテル よくある問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
フライトが朝早く前泊しました食事ショッピングも出来て朝食無料、温泉付は最高でした露天風呂に入れなかったのが残念...
2024年04月07日 17:17:30
続きを読む

Q  滑走路側のお部屋でお願いします。

A  ツイン、トリプルでの滑走路側はデラックスタイプのみでございます。
   デラックスと表記されていないツイン、トリプルは全て駐車場側となります。
   詳しくはフォトギャラリーの「部屋」という項目をご参照ください。



Q  到着前や出発後に荷物を預けれますか?

A  はい、お預かり致します。
   事前にお荷物を送る場合は送り状にご宿泊日とお名前を必ずご記入お願いします。
   お預かりは無料で行っています。



Q  コンビニエンスストアはありますか?

A  国内線1階の「ローソン」が7:00〜21:00まで営業しております。
   *24時間営業ではありません。



Q  駐車場はありますか?

A  ホテル専用駐車場及び契約駐車場はございません。
   最寄駐車場は空港内B駐車場になります。
   (入庫してから出し入れがない場合24時間で平日1,200円、土日祝日1,600円)



Q  車で空港に到着して宿泊者様だけを降ろしたい場合は?

A  ホテル正面に車付けする所はございません。
   ホテルへの送迎につきましては、空港駐車場、または空港指定の一般車乗降所をご利用頂きます様お願い致します。
   (一般車乗降所で5分以上の駐車は巡回している空港警察から注意されてしまうのでご注意ください)



Q  ペットと同伴はできますか?

A  盲導犬、介助犬、聴導犬に限り、
   ご宿泊、レストランのご利用が可能でございます。 
   ご利用の際は事前にご連絡下さい。



Q  クレジットカードは使用できますか?

A  だいたいのカードはご使用可能でございます。
   銀聯カードもご利用可能ですが、デビットカードとクイックペイ等の電子マネー系はご利用できません。



Q      教職員互助券は使用できますか?

A  ご利用できません。


Q  チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

A  チェックイン時間は14時〜。チェックアウト時間は11時となります。


Q  早着や延長は可能ですか?

A  お部屋の空き状況にもよりますが早着11時〜、延長は最大14時迄賜っています。
   その際には1時間につき1,000円頂いております。早着の場合には事前にお知らせ頂けるようお願いします。


Q  コインランドリーはありますか?

A  ホテル内及び空港内にはございません。


Q  商品券は使えますか?

A  JCBギフト券、JTBナイスギフトカード(JCB発行)の商品券はご利用いただけます。


Q  携帯充電器の貸し出しはありますか?

A  数に限りはございますが、各種携帯電話、スマートフォンに
   対応した充電器をフロントにてお貸出ししております。 


Q  ルームキーの持ち出しは可能ですか?

A  外出時にルームキーをお持ちして頂くのは可能ですが
   紛失されますと12,000円(税込)の弁償金になりますのでフロントにてお預けをお願いしています。



Q  添い寝は何歳時まで可能ですか?

A  添い寝のお子様は未就学までとさせて頂きます。
   小学生以上のお子様は大人様同様の料金になります。
  
   尚、添い寝のお子様は無料で朝食をご利用頂けますが温泉のご利用は有料となります。



Q  キャンセル料はいつから発生致しますか? 
 (当社HPから又はお電話にて直接予約した場合)


A  宿泊日3日前から前日まではキャンセルチャージ50%が発生致します。
   当日のキャンセルと不泊の場合は100%になります。可能な限りキャンセルのご連絡は4日前までにお願いします。