楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 昔ながらの小さな宿 川久 昔ながらの小さな宿 川久

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
浴室リニューアルオープンしました。 お風呂の蛇口をひねると源泉がそのまま湯船に注がれること。湯船から溢れたお湯は再利用せずに捨てること。つまり源泉に加水/加温せず、溢れたお湯を循環させない・・・それが本物の「源泉100%掛流し」の証です。
写真2 写真3 写真4
ゆったり広々和室(2015年リニューアル)では朝食/夕食ともお部屋食が可能です。ファミリー/カップルに好評です。 ある日の朝食(仕入状況により日替りとなります) 家庭的な雰囲気とおもてなしが好評です♪
写真5 写真6 写真7
古い昔ながらの民家風の宿です。田舎に帰ったようなホッとできる宿作りを心がけております。 【お部屋例】和室8帖+広縁(洗浄機能トイレ付) 山と川が臨める眺めの良いお部屋です。 【お部屋例】ホリデーハウス(24時間温泉付) 本館より徒歩5分です。鉄筋コンクリート造一戸建てを貸切でご利用になれます。駐車場あり(3台)