楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■□■全室シモンズ製ベッド導入 & Wi-Fi完備■□■
どんな姿勢でも体にフィットするシモンズ製ベッドで快適な寝心地をご提供いたします。翌日には体の疲れが回復し、ビジネスへの活力や旅行を存分にお楽しみいただけます。ぜひ、塩尻へいらした際は、ホテル中村屋でおくつろぎくださいませ。

〜〜連泊時の清掃について大切なお知らせ〜〜
当館は環境負担の軽減を目的としたSDGsに配慮しており、お部屋へのご入室によるお掃除等を省かせていただいております。
そのため、お部屋の清掃、ベッドメイク、 タオル・シーツ類の交換、スリッパの交換3日に1回とさせていただきます。※タオル交換・清掃を必要とされる場合はフロントへお申し付けくださいませ。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
写真2 写真3 写真4

<スーペリアツイン>
2015年にリニューアルされた客室です。高級感のあるシックな内装となっており、ベッドが2つ隣り合わせにあるので小さなお子様がいても安心です。

●スーペリアツインのおすすめプラン
〇カップル向け
〇早割プラン

<デラックスツイン>
2022年にリニューアルされた客室です。シックな内装はもちろん、唯一ソファーのある客室で、より大人な雰囲気がございます。カップルにおすすめのお部屋です。

●デラックスツインのおすすめプラン
〇カップル向け


<ワンダフルツイン>
2022年にリニューアルされた客室です。2部屋つづきの広い客室にはツインベッドとお子さま大喜びの2段ベッドを完備。ファミリーでのご利用にいかがでしょうか。

●ワンダフルツインのおすすめプラン
〇カップル向け
〇ファミリー向け
写真5 写真6 写真7

<セミダブルルーム>
当館のスタンダードな客室です。お部屋はおひとり様利用・カップルでのご利用に適した広さ(13㎡)となっています。
※ベッドは1つです。

●ゼミダブルルームのおすすめプラン
〇スタンダードプラン
〇早割プラン

<ダブルルーム>
広さ21㎡、ダブルサイズのベッドが1つあるお部屋です。大きいベッドで1名様利用、ご夫婦・カップルなど2名様で利用しても充分の広さです。

●ダブルルームのおすすめプラン
〇カップル向け
〇早割プラン

<スタンダートツイン>
広さ23㎡、シングルサイズのベッドが2つあるお部屋です。ご夫婦・カップルの方など2名様利用に最適です。1名様でワンランク上のお部屋をお使いになるのもOK!

●スタンダードツインのおすすめプラン
〇アップグレードプラン
〇早割プラン