宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

FXホテルタイペイナンジンイーストロードブランチ(富驛時尚酒店台北南京東路館)(FX Hotel Taipei Nanjing East Rd Branch) 宿泊予約

FXホテルタイペイナンジンイーストロードブランチ(富驛時尚酒店台北南京東路館)(FX Hotel Taipei Nanjing East Rd Branch)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    初めての台北でしたが、立地条件が抜群のホテルで満足しましたチェックインは1階のレストラン受付でしますカウンター...
    2019年12月25日 11:55:33
    続きを読む

    FX

    • お客さまの声
    • 客室のご案内
    • アクセス
    • プラン一覧

    FXホテル台北

    都市の中の静かなスペースが楽しめます

    賑やかな台北市中心地に位置し、ロビーに入るとファッションショーが 見れるかのように、スタイリッシュな空間です。客室はモダンなデザインで充実した設備やモダンな空間感が人気の秘訣です。全ての部屋にiPhone/iPod対応ステレオ(充電機能付き)があり、NHKも見られます。

    アクセス

    交通 ロケーション

    歩いて五分でMRT南京復興駅に着きます。台北バスは便が多く、路線が豊富ですし、タクシーをすぐに拾えるので、ビジネスや自由旅行のお客様にとって交通が便利です。

    客室紹介

    トレンディーダブルルーム

    華麗な雰囲気に、快適な宿泊スペースがセットになっています

    お客様は中世ヨーロッパ宮廷に憧れているかもしれません。あるいは現代のおしゃれに独特な想像があるかもしれません。

    デラックスキングルーム

    一貫した設計理念による清楚で上品な空間からくる安心感。

    現代のおしゃれでヨーロッパ宮廷の華麗な雰囲気を表現しました。紫、金、銀、黒、赤などの大胆な配色で、時代に合わせた控えめな贅沢スタイルを創造しました。 ビジネスホテルに求められる快適な宿泊だけでなく、独特な宿泊体験と、期待以上の喜びがあることを願っています。

    館内スペース

    Connect7

    おしゃれな都会ジャングルの中の Lounge Bar

    FXホテルビジネスセンター Connect 7は あなたのビジネスホテルビジネスセンターに対する想像を超えます。urban business casual の姿で、優雅に注文を処理したり、コーヒーを飲んだり、リラックスしながら商品リストを見ることができます。

    FX Plaza

    イベント開催おすすめ

    大型公共集会、商品発表会、記者会見まで、FXホテルは最高の場所とサービスをご提供します。 会議を開くのにもってこいです。お客様の活動が成功することを保証します。

    館内レストラン

    地元の人も好評なレストラン

    周りにレストランは多いですが、当ホテルのレストランも外に負けないレベルです!雰囲気から食事まで、最高級のサービスを提供いただきます。

    台北出張と観光の方は、是非泊まってみてください!

    交通が便利で 快適な宿泊!当ホテル客室内の用品は全て名がしられているブランド、リズナブールで安心・安全の選択!