楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXホテル高輪 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
品川出張のために2泊利用しました。以前も同じ品川出張で利用したので2回目です。高輪口から近いので立地は申し分な...
2024年03月12日 23:54:04
続きを読む

よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。
下記掲載内容の他にご質問がありましたら、各ホテルまでお問い合わせください。

キャッシュレス決済への移行はいつからですか?
2023年9月11日(月)ご宿泊分よりキャッシュレス決済へ移行いたします。
2023年7月10日(月)より現金対応のご宿泊プランはご予約いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。ご予約時に「現地決済」を選択された場合でも、現金でのお支払いは承れませんのでご注意ください。
~2023/9/11以降のご宿泊の精算方法~
 ①2023/7/9までに受付したご予約…現金でのご精算が可能です。
 ②2023/7/10以降に受付したご予約…キャッシュレス決済のみとなります。(現金でのご精算不可)
現金以外の支払い方法は何がありますか?
下記のお支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・銀聯・Discover)
・モバイル決済(AliPay、WeChatPay、PayPay、d払い、auPAY、Rpay、メルペイ、ゆうちょPay)
・ICカード(交通系ICのみ。PiTaPaはご利用いただけません)
・デビットカード(ジェイデビットはご利用いただけません)
その他のモバイル決済、ICカード決済には対応しておりません。 なお、クレジット会社発行のギフトカードはご利用いただけません。
フロント販売品や館内設備の支払いもキャッシュレス決済ですか?
一部館内設備は現金もご利用いただけますが、フロント販売品については、キャッシュレス決済への移行にともない、現金でのご精算は承っておりません。
チェックイン・アウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
  • ■~7名様まで
     前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■8~15名様まで
     14日前~:10% 7日前~:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■16名様以上
     30日前~:10% 14日前~:20% 7日前~:50% 前日:80% 当日・不泊:100%

※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
添い寝は何歳まで無料でしょうか?
小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
未成年者のみで宿泊はできますか?
京急 EXホテルでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書(PDF)
チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
チェックイン日当日中であればお預かりいたします。
チェックアウト後については、当日23時までに受け取り可能なお手荷物のみお預かりいたします。
なお、壊れやすいもの、貴重品、冷凍品や冷蔵品などについてはお預かりいたしかねます。
あまりに大きなものや多量なお手荷物の場合も、保管スペースの都合上、状況によりお預かりの対応が出来ない場合がございます。
宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、送り状にご宿泊日とご宿泊者氏名(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かりいたします。
なお、配達日はチェックイン日前日からチェックイン当日でご指定をお願いいたします。
※冷蔵、冷凍品、危険品または着払い、代引きのお荷物はお預かりすることができませんので、ご了承くださいませ。
※あまりに大きなものや多量なお手荷物の場合も、保管スペースの都合上、状況によりお預かりの対応が出来ない場合がございます。
※旅行会社のツアーでご利用の場合、旅行会社名もご記入ください。
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、お取扱いいたしております。
着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売いたしておりますので、 ご利用くださいませ。
駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、駐車場はございません。
コインランドリーはありますか?
はい、6階にございます。ご利用料金(税込み)は下記の通りです。
洗濯~乾燥…130分/600円 洗濯~乾燥…100分/500円 洗濯のみ…40分/300円 乾燥のみ…30分/100円
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。
LANケーブルはデスク引き出しの中にご用意いたしております。
レンタルPCはありますか?
はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
無料で利用できるパソコンはありますか?
申し訳ございません、無料でご利用いただけるパソコンはご用意しておりません。
1泊1,100円(税込み)でご利用いただけるレンタルPCをご用意しております。
製氷機はありますか?
はい、各階にございます。
ズボンプレッサーはありますか?
各階エレベーターホールに数台ご用意いたしております。
加湿器はありますか?
お部屋に加湿機能付き空気清浄機を完備しておりますが、加湿器のみもフロントにて貸し出しをいたしております。貸し出し品の数には限りがありますので、お貸し出来ない場合もございます。
飲み物の販売はしていますか?
はい、6階にビールとソフトドリンクの自動販売機をご用意いたしております。
タバコの販売はしていますか?
申し訳ございません、館内にタバコの販売機はございません。
近くの販売店をご案内しておりますのでお尋ねくださいませ。
USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
飲食店についておすすめのお店はありますか?
飲食店マップをフロントにてお渡ししておりますので、是非ご利用くださいませ。
貸し出し品等はありますか?
携帯電話充電器、爪切り、海外プラグ変換アダプター、傘のお貸出しをいたしております。
貸し出し品の数には限りがありますので、お貸し出来ない場合もございます。
頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。
羽田空港へのアクセスは?
品川駅からの詳しい時刻表をフロントにご用意しております。
周辺にコンビニ、スーパーなどはありますか?
当ホテル裏手、徒歩2分のところにセブンイレブンがございます。
詳しくは「近隣情報」ページ、またはフロントスタッフにお問い合わせください。