楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル ■朝食のご案内■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテルでの楽しみのひとつでもある朝食。 奈良ロイヤルホテルでは、奈良を味わえる和洋朝食ビュッフェをご用意しました。 レストラン万葉で朝食をゆっくりお楽しみください。 ※写真は全てイメージです。仕入れ状況により予告なくメニューを変更する場合がございます。
写真2 写真3 写真4
【柿の葉寿司】 「柿の葉寿司」はしめ鯖と酢飯を一緒に柿の葉で包んだ押し寿司です。柿の名産地 五條市や吉野川近くの家々で親しまれてきた料理で、かつては夏祭りなどのハレの日のご馳走として振る舞われていました。 【奈良漬け】 1000年以上の歴史をもつ伝統的な漬物。野菜を塩漬けにし、酒粕を何度も替えながらじっくり漬け込んだ漬物。お酒の香りを楽しみながらお召し上がりください。 【お米は奈良県産ヒノヒカリ】 炊きたてのご飯は、奈良県産のヒノヒカリを使用。豊かで深い甘味が特長のご飯のお供には奈良漬けがおすすめです。
写真5 写真6 写真7
【三輪素麺】 素麺発祥の地、奈良の桜井市を中心とした三輪地方で生産される素麺。夏は冷たい素麺で、冬はあたたかいにゅうめんでご用意。 【伝統野菜を使用したお料理も】 大和の伝統野菜「大和まな」を使用した大和まなの煮浸しやご飯のおともにぴったりなお料理をお楽しみください。 【ホテル自家製カレーや季節限定のお料理も】 和食はもちろん、洋食のメニューも多数取り揃えております。ホテル自家製のカレーや、季節限定の料理もご用意。四季折々で変わる朝食メニューをお楽しみください。