2件中 1〜2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 片の瀬温泉(田主丸) 観光ホテル小林荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2002年09月22日 18:36:46
-
リピーターです。静かで部屋のテーブルなども大きく、のんびり手紙を書いたりするのに適してるかも。料理はなかなかボリュームがあり、個人的には夏〜秋の料理が好きです。西鉄金島駅からタクシーで行きますが、天気がよければ歩いていくのも川の景色と地方都市の住宅地の空気が楽しめます。極端な田舎ではないので、福岡の都市部から住宅地の友達の家に行くような感覚で行ける場所です。
2件中 1〜2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合4
john君さんの 片の瀬温泉(田主丸) 観光ホテル小林荘 のクチコミ (感想・情報)
筑後川沿いのホテル。建物は古いが手入れは行き届いている。平日の利用だったのでオーナーさんと奥様と思われる方が対応し、親切にサービスをしてくれました。食事は十分過ぎるくらいいただきました。お風呂がもう少し明るいと楽しめたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する