楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 クチコミ・感想・情報

源泉の宿 秀山閣 佐か茂登

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    源泉の宿 秀山閣 佐か茂登のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:11件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月19日 21:32:02

    家族で泊まりました。満足しています。また願いします。冷蔵庫は空にしてもらって自由に使えるようにしてほしいかな。がっばっている旅館は応援したくなります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ご利用のお部屋
    【和室10畳バストイレ付】

    総合4

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月18日 17:05:22

    夕食事が部屋食であったことと共にその内容、サービスも大変満足しました。部屋も静かでしたので、大変快適なひと時を過ごさせていただきました。しいて言えば、部屋に客が使える冷蔵庫があると更に良かったと思います。機会あれば又お世話になりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月

    総合4

    helper2さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    helper2さん [50代/男性] 2013年11月17日 20:47:23

    昨日503号にとまりましたが、旅館の方々、とにかくフレンドリ-。
    感じがいい。観光地、名所等親切にに教えていただきました。
    昔ながらの旅館のよさを感じます。団体さんも来年の予約をして帰るくらいです。
    部屋食の夕食がたいへんおいしい。夕食バイキングが多いなか感激です。
    温泉も24時間かけ流し。朝も早々に部屋の布団の片付けにきていただき
    すっきり気持ちがいい旅館でした。リピータの方の気持ちがよく理解できます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月11日 10:52:12

    朝食後に部屋にいたら、断りもなくいきなり鍵を開けて部屋に入ってきて片付け始めたのには驚きました。8時を過ぎたばかりなのに、朝食が終わったら早く出て行けと言わんばかりの対応でした。これまでこのような旅館に出会ったことが無く、客のプライバシーを全く考慮していない旅館です。
    食事を運ぶ時や寝具を敷く時もドアは開けっぱなしで、廊下から部屋の中が丸見えでも全く気にする様子もありません。全館暖房でもないため廊下から冷たい風が吹きこみ、食事中寒さに震えました。
    他の旅館が混んでいて予約できず、たまたま利用しましたが、折角の家族旅行が後味の悪いものになりました。

    お勧めできる旅館ではありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月

    総合4

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月04日 17:50:28

    先日はお世話になりました。建物、風呂などは少し古さを感じましたが、食事、立地条件、温泉、サービスは最高でした。特に懐石料理は季節と土地柄を感じさせてくれるもので、とてもありがたかったです。ちょうど紅葉も見ごろでよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ご利用のお部屋
    【和室10畳バストイレ付】

    総合4

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月16日 22:01:04

    今回初めて宿泊して、ちょっとしたサービスに驚かされました。
    今までにないサービスでとても良かったです。

    おかみさん手作りの飾り物などが館内のあちこちにありとても和みました。

    夕食も部屋食でゆっくり気兼ねなく食べれて大満足です。

    ただ部屋にある冷蔵庫が何も入らない物で買って行ったお土産や冷やしたい飲み物が入らず困りました。
    やはり普通の冷蔵庫にしてもらえたら嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月

    総合5

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月17日 23:31:47

    今回、初めて利用させて頂きました。建物は写真で見るより少し傷みがありましたが(笑)スタッフの方々は、大変親切でした。着いてすぐに冷茶を出してくれたり、優しいお心遣いが印象的でした。料理もとても美味しかったです◎他の方のコメントにも書いてありましたが、冷蔵庫があると助かります(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年09月

    総合5

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月28日 09:35:03

    みなさんの対応がとてもよく、気持ちよく過ごさせていただきました。
    お風呂も、ちょうどいい温度でしたし、料理も美味しくたくさんご飯を
    お代わりさせていただきました(笑)
    道路を挟んで、向い側には、コーヒーが飲めるお店もあり、朝食前に、
    飲めることが出来き立地条件もベストだと思います。
    唯一、ビンビールではなく、生ビールが飲めれば、満点以上だと思います。
    また、泊まりたい宿に出会えました。
    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月

    総合4

    投稿者さんの 源泉の宿 秀山閣 佐か茂登 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月13日 06:48:05

    この値段でこの食事に大変満足です。
    地のものを使っていて、美味しかったです。
    チェックインの宿帳記載時に冷茶を出してくれる気配り、暑い道中疲れてきた体にほっとしました。
    仲居さん、フロントの対応が良く、心地良く過ごせました。

    1つお願いとしては、冷蔵庫。(事前にセットされた飲み物以外入らない)
    土産物等を冷やすにも使えない。普通の小型冷蔵庫があればよかったかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ