楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ステーションホテル ちゃぼ 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地条件最高。部屋は問題ない大きさ。ベッドも大きい。ただ事務机がテレビ台になっていたのがデスクワークしたかった...
2024年04月07日 22:21:45
続きを読む

東京都多摩エリアのビジネスホテル駅前30秒ちゃぼステーションホテル広い部屋 WI-FI全室禁煙 

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒206-0812東京都稲城市矢野口266-6
  • TEL
    042-379-6677
  • FAX
    042-379-6770
  • 交通アクセス
    JR南武線 矢野口駅から徒歩で30秒
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    20室
  • 館内設備
    • 喫茶
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 電話(内線のみ)、
    • お部屋でドリップコーヒーサービス
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • ビデオデッキ(一部)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックアウト可
    • 時間外のチェックアウトご希望の場合は事前にフロントまでお申し出ください。
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 門限・23時 (23時から翌朝6時までメイン玄関は施錠しておりますがリモートキーにて深夜の出入りが可能です)
    • 全館・全室禁煙
    • お部屋の清掃は毎日・連泊でご不要な場合も管理上3日に一度はお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 門限の23時から翌朝6時まで施錠致します。夜勤などそれ以降の対応についてはフロントにお尋ねください。
    • 全室全館禁煙となっております。ご朝食は軽食(パン・インスタントコーヒー程度のもの)となります。
    • 連泊のお部屋の清掃は毎日致します。清掃がご不要のお客様も管理上3日に1度入ります。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している