楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

流憩園 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(94件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

流憩園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.90
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.60
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 1~20件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロウロウちゃんさんの 流憩園 のクチコミ

ロウロウちゃんさん(10件) [40代/男性] 2016年10月26日 22:08:01

すべての露天風呂が貸し切りできて、しかも広々で気持ちいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合5

kerokiti0270さんの 流憩園 のクチコミ

kerokiti0270さん(4件) [40代/女性] 2016年10月14日 22:20:52

母の誕生日プレゼント代わりに利用させて頂きました。幹線道路に近い割にすごく静かで、趣ある旅館でした。川沿いにある露天風呂が貸し切りで利用でき、景色を見つつとてもゆったりとつかる事が出来ました。料理が山菜、野菜中心でしたが、どれも大変おいしくておなかいっぱいになりました。母がものすごく喜んでくれ、「また行きたい」と言ってくれたので、こちらの旅館を選んで本当に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合5

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月02日 12:41:11

貸し切り湯しかなかったのですが、小さな旅館なのでそれがむしろよかったと思います。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合4

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 19:50:38

食事の品数が多く、一品一品が大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合5

hiroppy2000さんの 流憩園 のクチコミ

hiroppy2000さん(1件) [50代/女性] 2016年09月11日 20:56:55

とにかく家族風呂は最高でした
前部制覇しようと思いましたがやっぱりムリでしたね(笑)
食事も十分お腹一杯になり馬刺しが美味しかった!!
ただ、お手洗いがウォシュレット出なかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合4

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 13:27:37

家族旅行で宿泊しました。
料理、温泉ともに満足です。
のんびり過ごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合4

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 11:27:21

家族旅行で利用させていただきました。
一番下の子供にとっては初めての旅行でしたが、ゆっくりとくつろぐことができてよかったです。お風呂はとても広くて、お湯も気持ちよかったのですが、露天風呂までの距離があり、子供や高齢の母には少し大変でした。
子供が熱を出し、体温計をお貸ししたり、氷をいただいたりと、お気遣いいただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月

総合4

おちゃ8586さんの 流憩園 のクチコミ

おちゃ8586さん(1件) [20代/男性] 2016年07月29日 17:37:12

温泉露天風呂は貸切状態で何度も入れたので大満足です。
食事は野菜中心でしたので若い人にとっては物足りないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月

総合5

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 14:25:26

自然に囲まれ、落ち着いた雰囲気の温泉旅館です。
貸し切り温泉にゆっくり浸かって気持ちよかったです。
夕飯は、馬刺をはじめ、鮎の塩焼き、地元野菜の創作料理、品数豊富な手作りのおいしい食事でした。
お腹も満たされ、夜はぐっすり眠ることができました。
スタッフの方々も優しくて、気忙しい日常から離れ、ゆっくり過ごすには、とてもよいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月

総合4

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 17:19:40

家族で利用させて頂きました。お風呂、食事は大満足でした。部屋に冷蔵庫があればよかったと思います。
ゆったりくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月

総合4

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 22:40:02

すごく美味しい食事と素敵な温泉でしたが、大雨の時に行ってしまったので。。。秋に行けば紅葉がとても綺麗だと聞いたので、また行きたいと思いました。雨漏りがなければ最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【平日1日1組限定】◆1泊2食10000円◆
ご利用のお部屋
【和室】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月31日 14:44:02

急遽、家族旅行へ行くこととなり、予定日の3日前に予約しました。

初めて利用しましたが、お宿の方も優しく丁寧に対応してくださり、とても安心できる温泉宿です。
特に食事が量も味も大満足で、家族みんなとても気に入りました。
温泉は青みがかっており、少しですが硫黄の臭いもしました。
ただ、露天風呂がとても熱く、入っていられなかったです。
少し湯中りしたので、長時間入るのは気を付けた方がいいかもしれません。
内湯は少しぬるいくらいで、子供たちには丁度良い温度でした。

総合的にはとても満足しています。
また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月

総合5

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 20:44:30

暖かいおもてなしのこころを感じるくつろげる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月

総合4

cruise88さんの 流憩園 のクチコミ

cruise88さん(1件) [50代/男性] 2016年01月04日 18:06:51

車道の近くにあるにもかかわらず静かです。部屋からは清流を見下ろすことができ、夜はせせらぎを聞きながら眠ることができます。部屋は昭和感に溢れています。もう少し年季がたてばいい感じになるかもしれません。この宿のお風呂は最高です。露天風呂は男性専用1、家族半露天2、内風呂2(岩、桧)。男性専用露天を除いて貸切ることができます。静かにゆっくり時間を気にせず入ることができました。硫黄臭はほとんどなく、刺激臭に敏感な方にもお勧めです。夕食は品数が多いですが、カロリーは控えめなメニューでした。私的には苦手な食材の変更に対応していただき美味しくいただくことができました。朝食はブリの照り焼き、新鮮生卵、具たっぷりのお味噌汁、粒が立った白米などなど、質的にも量的にも理想的なものでした。とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月

総合5

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 19:39:26

1年半ぶりの一時帰国で、外国人の主人と一緒に九州温泉ドライブ旅行でうかがいました。久しぶりの会席料理で、厨房から一番遠い私たちのお部屋にもご飯のお代わりまで1回ずつ運んできてくださるのには感激しました。お料理の内容も一流旅館と遜色がない上とても美味しかったです。お部屋も清潔で羽布団のお布団も食後素早く引いてくださり、ゆっくりすることができました。露天風呂だけで5つありそのうち4つが貸切できます。川の流れを聞きながらゆっくりお風呂に浸かりました。しかし、多分毎日見ていて見落とされているのでしょうが、入り口の花の終わった植木鉢、傘立てから溢れそうな傘、スリッパ入れのカゴの整理をされたら、初めて旅館に入った時の印象がもっと良くなると思います。それを除いてもおもてなしは十分で、またぜひ泊まりたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月

総合5

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 01:35:48

Very nice and helpful family, I enjoyed very much my one night stay in 流憩園. The hotel is a bit far from kurokawa, but they could provide a free pick up from the bus stop. The room and food is good. It is highly appreciated, we will definitely come back again next time we visit kurokawa!

我々は、香港からの訪問者です。とても素敵で親切家族、私は非常に流憩園で私の1泊分の滞在を楽しみました。ホテルは少し遠い黒川からであるが、彼らは無料のバス停留所から拾う提供することができます。部屋と食べ物が良いです。それは高く評価され、我々は間違いなく、再び我々は黒川を訪問次回戻ってきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月

総合4

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月10日 17:26:51

お風呂が素晴らしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

総合3

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 11:30:03

チェックインの際に、貸切湯の一つと男性露天風呂がお湯が溜まっていないので今は入浴できない旨の連絡があり、他の貸切風呂に行ったら、日帰り客が利用中で少し待たせれました。
露天風呂は、貸切ではもったいない位、広々として野趣あふれるお風呂です。
食事の際、にぎやかにお風呂に入っておられる方々がいたので、
皆さん同じ時間に食事ではないのですか?と尋ねたら、
「宿の娘さんが子供さんとお風呂に入られているんです。」との回答に
それって、どうなの?と思うことはありましたが、休憩室に無料のコーヒーが置いてあったり、価格同等のサービスはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

総合5

おかちゃんさん2212さんの 流憩園 のクチコミ

おかちゃんさん2212さん(1件) [40代/男性] 2015年08月31日 16:39:16

今回は大人2名子供2名でお世話になりました。
お部屋こそ、普通ですが、お風呂や食事は、どこの高級旅館に負けないおもてなしだと思います。
黒川温泉に行く時には、必ずこちらの宿に宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用のお部屋
【和室】

総合5

投稿者さんの 流憩園 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 12:39:04

We come from Hong Kong. We stayed at RYUKEIEN for one night. The ryokan is very good. The environment is quiet and nice. The food is superb. There are three indoor family baths, one outdoor family bath and a bath for men only. As it was raining during our stay, we could not try the outdoor bath. But the indoor baths were nice. The staff were sincere, friendly and helpful. They were able to communicate in English. The overall experience is very good. We will recommend RYUKEIEN to our friends.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月

85件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ