楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンメンバーズ京都嵯峨 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(138件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
妻と二人で嵐山近辺を旅行した際に利用しました。ホテル→トロッコ列車最寄り駅→トロッコ列車下車駅から保津川下り乗...
2017年05月21日 10:47:58
続きを読む

【無料送迎バス有】雅の情緒溢れる“和の隠れ家ホテル”嵐山散策に!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒616-8304京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町27-1
  • TEL
    075-882-8771
  • FAX
    075-863-2101
  • 交通アクセス
    JR嵯峨野線)嵯峨嵐山駅北口より徒歩15分又はタクシーかバス5分(予約制ホテル無料送迎バス有)又は花園駅よりバス15分
  • 駐車場
    有料 1,000円(税込)/泊  約30台(予約不可)先着順にてご案内いたします。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    67室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 売店
    • 自動販売機
    • 貸自転車
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • ドリンクの自動販売機、製氷機は、7階に設置しております。
    • ホテル無料送迎バス) 【JR嵯峨嵐山駅北口ロータリー】⇔【ホテル】 間の約1kmを運行(※予約制)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ドライヤー(貸出)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • CF
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 12月30日〜1月5日、4月29日〜5月5日、7月25日〜8月20日のキャンセル料は以下の通りとなります
    • 連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
    • 当日:宿泊料金の100%
    • 前日:宿泊料金の50%
    • 2日前〜:宿泊料金の30%
    • 7日前〜:宿泊料金の20%
    • 14日前〜:宿泊料金の10%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    7日前から     :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 会員制リゾートホテル業界、売上高24年連続日本No.1 
    • エクシブをはじめとするホテル運営会社の直営老舗ホテル
    • 和服姿の女性スタッフがお気軽に旅のご相談をお受けいたします

このページのトップへ