楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラーレ・ホテル京丹後 新型コロナウイルス対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

平素より、セントラーレホテル京丹後をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 セントラーレホテル京丹後では、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、 お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を行っております。 ・館内の定期的な消毒清掃 ・館内各所に消毒液の設置 ・スタッフによるマスクの着用 ・レストランでのビュッフェの朝食の一時停止、セットメニューにてご提供しております。 ・温泉は密を防ぐため、現在サウナの営業を停止しております。 ・また、温泉は段階的に再開ということを行っており、5月末までは22時まで、朝風呂は休止しております。 :6月1日より、温泉は夜23時まで、朝風呂は6時〜8時までご利用いただけます。 ・ご夕食時、ご朝食時のレストラン(お食事処)ではテーブル配置を見直し、密にならないように対策を施しております。 ・BBQにおきましても、屋外ではありますが定員を削減、またサラダバーも個別に盛り付けてお楽しみいただいております(おかわりは自由)。  ドリンクコーナーもスタッフがドリンクをご用意することといたしました。 ・温泉におきましては、こちらも一度にご入浴していただける人数を制限しており、換気、消毒を密に行っております。 お客様におかれましても、ホテル館内各所にご用意しております、消毒液をご利用いただきますよう、 また、館内ではマスクの着用をお願い申し上げます。 皆様にご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。