楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民宿屋久島 <屋久島> 当宿の快適ポイント

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




〜当宿では、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な工夫と配慮に努めております〜

◎◎当宿の快適ポイントをご紹介いたします◎◎


その①:【おいしいと評判の郷土料理】
島の食材をふんだんに使ったお料理をお楽しみいただけます。


その②:【無料送迎!(宮之浦港)(※注)


その③:【無線LANでのインターネット接続ができます(1Fの談話室のみ。近日全室対応予定)】
屋久島の情報収集にも、ビジネスにも便利な無線LANを配備!


その④:【濡れた登山用具、ダイビング用具などをしっかり乾かせる乾燥室】
カラッと乾いた用具で、毎日気持ち良く登山やトレッキングにお出掛いただけます。
お洗濯物もこちらで干していただけます。



その⑤:【登山などでの疲れをゆっくり癒して頂ける広々とした浴場】
翌日に疲れを残さないために、お風呂にゆっくり浸かっていただけます。


その⑥:【洗濯機と洗剤は無料!乾燥機(100円/10分)もあります(各3台)】
長期で滞在される方や、少ない荷物で旅をしたい方にとても便利なサービス!
ぜひご利用ください。



その⑦:【お客様専用の冷蔵/冷凍庫・製氷機・給湯器・コーヒー/お茶は飲み放題】
スーパーから買ってきたものも冷やしておけます。


その⑧:【縄文杉登山へのアクセス良好!屋久杉自然館行きバス停は当宿の目の前!】
当宿の玄関を出るとすぐ目の前にバス停があります(バス停:「高校前」)。


その⑨:【白谷雲水峡トレッキングの際の最寄りバス停まで無料送迎いたします!】
バス停「役場前」までお送りいたします。


その⑩:【登山用具とシュノーケリング用具のレンタル】
登山やシュノーケリングに必要な基本用具は、当宿のレンタルで揃えることができます。
屋久島に来られるのにお金をかけて準備をしなくても大丈夫です!



その⑪:【お客様同士が交流を深めることができる談話室・屋久島関係の書籍や写真集もあり】
ここで情報収集や交流をされる方が多くいらっしゃいます。
ぜひご利用ください。



その⑫:【静かな海岸が歩いてすぐ!シュノーケリングもできます!】
夕暮れ時に黄昏るのにとってもオススメな場所です。


その⑬:【当宿では電気自動車の無料充電ができます!】
屋久島の宿泊施設では珍しい、1台分の電気自動車の無料充電設備をご用意しております。


※注):屋久島到着後、お客様よりお電話を頂いてからお迎えにあがります。
そのため、港で少々お待ち頂くこととなりますが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
無料送迎のご連絡先:0997-42-2800

なお、宮之浦港をご利用の場合は桟橋を降りられたらすぐ、
なるべくお待たせをせずにお迎えにあがることができますので、ご参考になさってください。

ご連絡後は、下記所定の場所でお待ち頂けますようお願いいたします。
◎【宮之浦港をご利用の場合】 船を降りられたら直進して頂くと横断歩道がありますので、その手前でお待ちください。