楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン品川駅前(シナガワ グース内) よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(7157件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
いつも利用しています。今回はチェックアウトの後空港へのバスを利用したかったのですが、時間が合わず残念でした。朝...
2016年12月06日 22:15:37
続きを読む
地図
施設関連情報

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。
下記掲載内容の他にご質問がありましたら、各ホテルまでお問い合わせください。

お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。
LANケーブルはデスク引き出しの中にご用意いたしております。
お部屋にズボンプレッサーはありますか?
24階〜27階の客室のみご用意いたしております。
6階〜23階にご宿泊のお客様は3階のゲストサービスカウンターにてご用意いたしております。
注)数には限りがございますので、予めご了承ください。
お部屋の窓は開きますか?
いいえ、申し訳ございませんが、客室の窓は開きません。
常時、換気のため送風口より微風を出して空気を循環させております。
お部屋に金庫はありますか?
はい、エグゼクティブフロアの客室のみご用意いたしております。
その他の客室タイプやチェックイン前の貴重品はフロントにてお預かりいたしております。
ルームサービスはありますか?
いいえ、申し訳ございませんが、ルームサービスは行っておりません。
お部屋でマッサージは受けられますか?
はい、お部屋からお電話にてご予約ください。
注)混み合っている場合はお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。
ランドリーサービスはありますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてご案内いたしております。
ランドリーは部屋に置いたままで大丈夫ですか?
いいえ、申し訳ございませんが、お客様ご自身で3階のゲストサービスカウンターまでお出しいただいております。
注)朝の9時までにお出しいただければ当日の夜8時にお受け取り可能でございます。

チェックイン・チェックアウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
到着が予定時刻よりずれても大丈夫ですか?
はい、フロントは24時間受け付けておりますが、到着時刻より大幅に遅れる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
注)ご連絡がない場合はご予約をキャンセルする場合がありますので、予めご了承ください。
15時より前にチェックインできますか?
はい、12時から可能でございます。別途、追加料金のお支払をお願いいたします。
注)当日の状況によっては、ご案内できない場合がありますので、予めご了承ください。
チェックアウトの時間は延長できますか?
はい、14時までは可能でございます。別途、追加料金のお支払をお願いいたします。
注)当日の状況によっては、ご案内できない場合がありますので、予めご了承ください。
クレジットカードは使えますか?
はい、各種クレジットカードがご利用いただけます。
宿泊予約のキャンセル待ちはできますか?
いいえ、申し訳ございませんが、キャンセル待ちは行っておりません。
その都度、インターネットもしくはお電話にて空室のご確認をお願いいたします。
キャンセル料はいつから発生しますか?
ご宿泊日の前日のキャンセルよりキャンセル料が発生いたします。
前日20%・当日80%・ご連絡なしの不泊は100%を頂戴しております。
なお、団体につきましては別途キャンセル規定がございます。
子供の添い寝は可能ですか?料金はかかりますか?
小学生のお子様までは可能でございます。
また、添い寝は大人1名につきお子様1名(1ベッドにつき1名)まで無料でご案内いたしております。
添い寝の朝食代はかかりますか?
未就学のお子様のみ無料でお召し上がりいただけます。
食事なしのプランですが、当日に朝食を追加で食べられますか?
はい、ガーデンレストランにて朝食バイキングをご利用いただけます。
フロントにてご朝食券をお買い求めください。
館内のレストランを利用の場合、食事代は部屋付けできますか?
いいえ、申し訳ございませんが、レストランのご利用代金をお部屋付けは出来ません。
レストランや朝食会場にナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?
いいえ、申し訳ございませんが、ナイトウェア、スリッパでの公共の場のご利用はお断りしております。
ペットと一緒に宿泊できますか?
いいえ、申し訳ございませんが、ペットの出入りはご遠慮いただいております。
宿泊中のお客様にFAXを送れますか?
はい、「ご宿泊者のお名前」・「ご宿泊日」を明記した上、フロント気付にて送信してください。
FAX:03-5798-0320
空港へのリムジンバスはありますか?
はい、当ホテルの3階正面玄関より羽田空港行と成田空港行のリムジンバスが出ております。
注)事前にご予約が必要なため、3階のゲストサービスカウンターまで直接お立ち寄りいただくかお電話にてお問い合わせください。
タクシーはすぐに呼べますか?
はい、タクシーは3階正面玄関前に待機しております。
待機していない場合はタクシー専用電話にてお呼びいただけます。
注)天候や混雑状況によってはお呼びできない場合がありますので、予めご了承ください。

館内に駐車場はありますか?
ホテル専用駐車場はございません。地下に提携コインパーキング(タイムズ)がございます。
ご宿泊者様のみ割引料金とさせていただきます。フロントにて駐車券のご提示をお願いいたします。
館内に喫煙できるスペースはありますか?
はい、3階サブエントランスの外側にございます。
もしくは、2階メインエントランスの外側にもございます。
館内や周辺にコンビニ、スーパーなどはありますか?
はい、2階に生活彩家(コンビニ)がございます。
営業時間6:00〜24:30
また、京急ストア(京急品川駅隣接のWing高輪EAST地下1階)がございます。
営業時間10:00〜23:00
館内にコインランドリーはありますか?
はい、6階〜23階までの偶数階および24階〜27階の各階にございます。
館内に製氷機はありますか?
はい、6階〜27階のエレベーター横にございます。
館内にフィットネスクラブはありますか?
いいえ、申し訳ございませんが、館内にフィットネスクラブはございません。
館内にATMはありますか?
はい、2階の生活彩家(コンビニ)にございます。
営業時間6:00〜24:30
館内でタバコの販売はしていますか?
はい、2階の生活彩家(コンビニ)で販売しております。
営業時間6:00〜24:30
館内でUSBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
はい、フロント横に複合機(有料)をご用意しております。プリントの他、FAX送信も可能です。
館内にコピー機はありますか?
はい、フロント横に複合機(有料)をご用意しております。
周辺に郵便局はありますか?
はい、品川駅前郵便局が徒歩5分以内のところにございます。
羽田空港へのアクセスは?
品川駅から京急線に乗り、羽田空港国際線ターミナル駅 標準約13分(エアポート快特利用)、
羽田空港国内線ターミナル駅 標準約16分(エアポート快特利用)でございます。
注)乗換え時間は含まれておりません。運行状況により所要時間は異なります。

荷物について

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?
はい、3階ロビーに無料のコインロッカーをご用意いたしております。
コインロッカーは24時間以内のご利用の場合、無料でございます。
宿泊日より前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、ご予約情報と照合後、ゲストサービスカウンターにてお預かりいたします。

<送り先住所>
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目13番3号(シナガワ グース内)
京急EXイン品川駅前 気付
宿泊予定日・ご予約のお名前

注)貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花、着払いなどはお預かり出来ません。
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、お取扱い(元払い・着払い)いたしております。
3階のヤマト宅配便カウンター 【受付時間】8:00〜11:00
3階のゲストサービスカウンター 【受付時間】11:00〜8:00
ダンボール箱やビニールカバーの販売もいたしております。
後日、受け取りの荷物は預けられますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてお預かりいたしております。
宿泊のお客様宛に荷物を預けられますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてお預かりいたしております。

貸出品はありますか?
はい、携帯電話充電器、爪切り、ソーイングセット、シャワーキャップ等がございます。
注)貸出品の数には限りがございます。お貸出できない場合がありますので、予めご了承ください。
貸出品は部屋まで持ってきてくれますか?
いいえ、申し訳ございませんが、お客様ご自身でお部屋までお持ちいただいております。
ご足労お掛けいたしますが、3階のゲストサービスカウンターまでお立ち寄りをお願いいたします。
加湿器はありますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてご用意いたしております。
注)数には限りがございますので、予めご了承ください。
ズボンプレッサーはありますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてご用意いたしております。
注)数には限りがございますので、予めご了承ください。
24階〜27階の客室はお部屋にご用意いたしております。
アイロンとアイロン台はありますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてご用意いたしております。
注)数には限りがございますので、予めご了承ください。
レンタルPCはありますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにて1泊1,000円でレンタルサービスがございます。
注)数には限りがございますので、予めご了承ください。
ベビーカーはありますか?
いいえ、申し訳ございませんが、ベビーカーのご用意はございません。
車椅子はありますか?
はい、3階のゲストサービスカウンターにてご用意いたしております。
注)数には限りがございますので、予めご了承ください。

このページのトップへ