質問
回答
- 客室内でインターネットは出来ますか?
- はい、Wi-Fi接続出来ます。お客様自身でノートパソコンをお持ちいただく必要がございます。
お部屋にLAN用のジャックもございますのでそちらに接続するだけです。 フロントにてLANケーブルを無料でお貸ししております。SSID・PASSはご案内致します。貸出用DVDプレイヤー(有料\500/1泊)
- 門限はありますか?
- 門限はございません。但しチェックインが予定時刻より大幅に過ぎるようでしたら必ずお電話下さい。
- 宿泊代はいつ支払えばよいですか?
- 前金制とさせていただいておりますので、チェックイン時にご精算をお願いいたします。
クレジットカードは各種OK・PayPay・AU PAY・交通系の取り扱いになります。 - チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
- ご都合により、チェックイン予定時刻に遅れる場合は、お手数ですが、必ず事前にご連絡くださいませ。
尚、チェックイン予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合、 状況によりましては
ご予約を解除させていただきキャンセル代を請求する場合がございます。必ずご連絡をお願いします! - 面会のお客様を部屋に入れてもいいですか?
- お部屋での面会はお断りさせていただいております。
2階ロビーにてお願いします。 - 子供料金の設定はありますか?
- 乳児・園児のお子様で大人と添い寝の場合は、追加料金は無料です。
小学生低学年で添い寝希望の場合は、追加料金として3,000円頂戴いたします。
小学生以下でも添い寝でない場合や中学生以上の場合は大人としてご予約くださいませ。
※プランの場合は詳細をご確認ください。
- 近くにコンビニ・食事が出来るところはありますか?
- コンビニは向かいにセブンイレブンがございます。
また、ロビーに周辺マップやサービス券がございますので、ご利用ください。
お食事処や居酒屋をフロントスタッフがご案内させていただきます。 - チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは出来ますか?
- お荷物はフロントにてお預かりいたします。
尚、貴重品に関しましては、お預かりしかねますので、ご本人様で管理していただくようお願いいたします。 - 事前に宅急便をホテルに送れますか?
- フロントにてお預かりいたします。
宿泊予定日と宿泊者名を明記の上、お送りいただければ、お荷物をお預かりさせていただきます。
着払い宅急便は、お受け取り致しかねますのでご了承くださいませ。