楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京都ガーデンパレス インターネット接続について

  • クチコミ・お客さまの声(1167件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
地下鉄の駅からは離れていますが、許容範囲です。御所の前なので朝食後、御所の中を散歩出来て気持ち良かったです。夕...
2016年11月27日 19:38:56
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

写真1

 

...........................................................................................................................................................................                                                                                        
.■□■ 客室内でインターネットをお楽しみいただくには。。。■□■.                                           .........................................................................................................................................................................
      ①お客様のパソコンにLAN端子がある、もしくはWi-Fi対応のパソコン、iOS(iPhone等)、Android(スマートフォン等)             ②イーサネットが利用できること                                                                  ③TCP/IPプロトコルが利用できること.                                                                          .........................................................................................................................................................................                                                                                    
以上を満たすパソコンをご持参いただくと、ご利用いただけます。(LANケーブルはフロントにて貸出しさせていただきます。)

*Wi-Fiも客室内でご利用いただけます。

 

写真2 写真3
   

 ●既存設定のご確認                                       インターネットご利用後は、パソコンの設定を元に戻す必要がある場合がございます。ご利用前には既存の設定を、メモなどに控えておかれることをお勧めします。
●IPv6設定での接続
申し訳ございません。当ホテルではサポートいたしておりません。
●メールの送受信について
昨今の迷惑メールの増加により、各プロバイダ及び企業のサーバーセキュリティーが強化されており、当ホテルから送られたメールが受信元のサーバー側で拒否されることがあります。

写真4 ■免責事項■(1階ロビーにおいて利用可能な無料Wi-Fiを含む) 

◆有線、無線LANご利用中に発生した、ご利用者側端末故障、データ損失、データ流出に関しましては、当ホテルは一切の責任を負いかねます  
◆セキュリティに関しましてはご利用いただきますお客様ご自身の責任において設定してください
◆機器点検、障害復旧など、予告なくサービスを停止させていただくことがございます
◆当ホテルの有線、無線LAN環境は、通信品質、通信スピード、セキュリティを保証するものではありません
◆パソコンの技術的質問にはホテル側はお答え致しかねます。また、「お客様のパソコンの設定状況(ファイアーウォール機能を含む)及び外部機器接続環境」などの影響により接続ができない場合には、ホテル側では対応致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。 

※全客室内で、無線Wi-Fi及び有線LAN接続形式でご利用いただけます!!
写真5
 

このページのトップへ