楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲスト・イン八城の杜 【森のカジュアルコテージ】に泊まる

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
アウトドア初心の方でも楽々、かわいらしいコテージです。入門編としてオススメです。
主寝室はツインベッド、リビングにソファベッド2台をご用意しています。
お風呂はコンパクトサイズ、バスタブ付です。(段差があります)
ゆったりお湯に浸かりたいという方には、日帰り温泉、妙義山の中腹から関東平野が一望の「もみじの湯」と、温泉マーク♨発祥の地、磯部温泉「恵みの湯」などがオススメ。(車で5分)
写真2 写真3 写真4
リビングルーム
コンパクトですが機能的。ソファベッド2台。
シングルベッドに変えてお休みいただきます。
キッチン
家電、調理器具、食器類も充実しています。
フルセットで4人分ご用意しています。
メインベッドルーム
大きな窓が特徴。目の前には森が広がります。
朝の目覚めは野鳥の声でこの風景から!
写真5 写真6 写真7
広いガーデンから見上げる森
午後の日差し、夕景から夜へ
四季折々の変化は見飽きることがありません。
全天候対応のウッドデッキ
ウッドデッキにはハンモックをご用意 アメリカ製の大型BBQグリルは大きめのお肉で。
炭火でピザも美味しく焼けます!
約200平米の専有ガーデン
ワンちゃんにもノーリードで過ごす休日を。