楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 サービス

  • クチコミ・お客さまの声(293件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とにかく最高の一言でした!!御殿場インターを降りてすぐで翌日にアウトレットへ遊びに行くのに最適な場所でした。食...
2016年11月27日 07:09:45
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

サンプル
サンプル

マースガーデンウッド御殿場
service
「すべてはお客さまの寛ぎのために」その思いを胸に最高のおもてなしを。
お客様の声

①大浴場が最高に良かった。
泉質が良いのか、お肌がすべすべになりました。

②チェックアウト時の、フロントスタッフの見送りが心に残った。
とても気持ちが伝わりました。

③料理が何と言っても最高。夕食も鉄板焼・京会席・イタリアンから選べて良かったです。
次回は違う食事を選んでみようと思います。

その他の設備 お客様に、便利にご利用いただける様、設備をご用意いたしました。
会議室 (本館3F)

落ち着いた基調で重厚感溢れる会議室。最大14名様までご利用可能。マイク、プロジェクター、ホワイトボード等の備品は別途料金が必要です。詳しくはお問合せください。
お問い合わせは<フロント代表電話>0550-70-1170
(受付時間)10:00〜20:00)〈ご利用料金〉 2時間/21,000円

図書室 (本館3F)

宿泊者専用の読書スペース。
著名人の書物から、周辺の観光情報や新聞まで取り揃えております。
〈利用時間〉 6:00〜24:00

喫煙所(本館3F)

当館は全館禁煙でございます。喫煙をされる際は、本館3F喫煙ブースをご利用ください

スカイラウンジ (本館12F)

本館最上階12Fにある宿泊者専用のラウンジスペース。
ガラス張りの窓からは、富士山と御殿場市の街並みが一望できます。

駐車場

全119台(内宿泊者専用は35台)収容可能。
ホテル施設ご利用のお客様は、無料で駐車いただけます。

セキュリティシステム

安全面を考慮し、エレベーター内にあるカード差し込み口に、ルームキーを差し込まなければ、宿泊該当階へ行くことができません。
また、別館に関しては、ホテル棟入口に別途セキュリティドアを完備し、二重の安心をご提供いたします。

フロントサービスお客様に、快適にお過ごしいただけます様、今後もサービスを充実させて参ります。
コンシェルジュサービス

周辺施設の各種案内や、交通情報等お気軽にお問合せください。

ベルサービス

お出迎えからお見送りまで、客室数を抑えたからこそ出来る温かいサービス。まるで家庭にいるような安らぎをご提供いたします。

送迎サービス

10:00〜18:00まで、JR御殿場駅または東名高速御殿場インターまで、送迎サービスいたします。(要予約)

マースガーデンウッドには、様々な仕事人がいます。

フロントには世界各国からお客様がお越しになります。自分のスキルを向上し、お客様の快適なご滞在のサポートをしながら、お客様がお求めになっている事に的確にお応えできるように心掛け毎日接客を行っております。

フロント・ベルはホテルの“顔”とよく言われます。自らはもちろんロビーが常に清潔な状態を保てるように努めています。ホテルでの接客は自分ひとりでなくスタッフ全員で作っていくものだと感じ、日々前進できるよう過ごしています。

お客様には直接お会いする事は少ないですが、分かりやすく情報を的確に伝える事を心がけています。
また予約で集約された情報は、全セクションに伝わる為、一つ一つの業務を慎重に行っています。

スパにお越しいただくお客様は、お肌の悩み、日常のお疲れなど、一人ひとり違った目的やお悩みを持っていらっしゃいます。
どんな方もいらしたときよりも元気になり、健康を感じていただき、そして笑顔が増えて帰られることが私たちの喜び、やりがいです。

鉄板焼は、お客様に目の前で調理を行う事に魅力を感じています。お客様の目の前という事で、所作や食材に関するご説明や、身だしなみなど特に気を付けています。今後も鉄板焼ならではの、音と味を愉しんでいただけるような職人を目指して参ります。

6人兄弟の3番目に生まれ、幼少時代から家族の食事を作る手伝いをしていました。その経験から「自分の作った料理を、誰かに食べてもらいたい」という気持ちが芽生えました。今後も寿司の世界で、お客様に本当に美味しい料理を作っていきたいと思います。

京会席は数十種類の食材を使用するという事もあり、常に繊細な作業が必要になります。日頃より美的感覚を磨き、目に鮮やかな料理をお客様にご提供できるよう日々修行しています。

業務に対する慣れや甘えで大切なひとときを台無しにしてしまうことが無いよう、新鮮な気持ちを持ってお客様と向き合うことを心がけています。 ホテルやレストランで楽しい時間を過ごして感じた「お客様目線」を忘れずに、丁寧なおもてなしを続けていきたいです。

仕事を始めて約2か月ですが、少しずつ仕事を任せてもらえる事が増え、大変な部分もありますがすごくやりがいを感じ、楽しく仕事をしています。 誕生日や大切な記念日などにお客様の心に残るデザートを提供していけるように日々、努力していきたいと思います。

来店されたお客様に楽しい時間、思い出に残るひと時を提供すること。 そして、当ホテルについて知って頂き、また来館したいと思ってもらえる接客を心がけています。 知識や技術に磨きをかけ、より多くのお客様の満足を得られるよう努力して参ります。

このページのトップへ