楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

さくらんぼ東根温泉 松浦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


さくらんぼ東根温泉 松浦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 19:05:22

仕事で宿泊しましたが素朴な印象でした。駐車場が、もっと広ければ良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 21:50:40

4人部屋を一人で利用できたので部屋をかなり広く使えました。
温泉旅館なのでもちろんお風呂は共同ですが、トイレが部屋についていたのはよかったです。
洗面台にうがい用のコップは置いてありましたが、それ以外に使い捨ての紙コップも用意してあり、心遣いが嬉しかったです。
お風呂は茶色がかったお湯でとても気持ちよく肌がすべすべになりました。露天があるともっとよかったです。
唯一、部屋に金庫がないことだけが残念でしたが、スタッフのみなさんの接客もよく、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:21:43

印象が良かったところ
・規定時刻よりも早く到着したのですが、快くチェックインを受けてもらえました。
・鍵を預り、帰りが遅くなっても構わない、とのこと。
・お風呂を24時間使っていい、とのこと。
・うるさいルールが無く、自由にさせてもらえました。
素泊まりでしたので、料理に関してはコメントできません。
個人的には、シンプルなスタイルで好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月

総合2

イケヒデ509さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

イケヒデ509さん [60代/男性] 2019年05月05日 20:01:02

5月1日に妻と二人で宿泊。東根温泉の街中にあるロケーションの良さと料金がリーズナブルなこでこの宿を選びましたが、もう二度と利用しません。宿の主人が一人でやっているので、すべての点で落第点。旅館というよりサービスの悪い民宿と言った方が良い。唯一、良かったのが温泉風呂が夜中も入浴できること。朝食が8時からというのも食事の用意をパートのおばちゃんに手伝ってもらうからか?この旅館を利用するなら、多くを期待せずに、素泊まりの方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 18:04:42

部屋もきれいで、とても良い宿と感じました。
また、機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月

総合4

McQeeさんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

McQeeさん [40代/男性] 2018年08月28日 01:32:34

素泊まりでの宿泊でした。お宿は古めかしいのですが、館内もお部屋もきれいでした。素泊まりだったせいか「良い意味で」ほったらかし状態でしたが、これはこれでいいと思いました。温泉の湯温は高めですが、長く浸かっていても変な酔い方はしませんでした。泉質が良いからでしょうか?24時間いつでも入れ、時間制限がないのがうれしかったです。

夕食は近くの食堂を紹介され、そばと牛すじ煮込みを食しましたが、なかなかの絶品でした。その他少し歩けば焼き鳥屋、お好み焼きを食べられるお店や居酒屋もありますし、コンビニやホカホカ弁当もあるので、食べ物については困ることはないと思います。

今回は鉄道旅だったのですが、最寄りのJR東根駅より20分ほど歩きました。翌朝は一つ隣の村山駅までバスが出ているのを知って、そちらを利用しました。


東根温泉、静かな温泉街で、穴場と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用のお部屋
【【現金特価】1人利用】

総合4

wish4328さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

wish4328さん [40代/男性] 2018年08月05日 20:58:44

この度はお世話になりました。清潔な部屋で静かな時間が過ごせました。温泉は,褐色で水を入れないと入れないほど高温でしたが,豊富な温泉が掛け流されていました。独特の香りがしており,循環ろ過をしていない本物の温泉です。おかみさんとの会話で,素泊まりの人が多いとのことなので,「自由に使える電子レンジがあると助かります」と話しました。また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用のお部屋
【【現金特価】1人利用】

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 10:09:30

混んでいる時期なため、贅沢いえないつもりで泊まりましたが、十分でした。部屋はちょっと狭かったですが、風呂はゆっくりと入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合4

黒猫のシロさんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

黒猫のシロさん [50代/男性] 2017年06月29日 00:52:31

建物、設備は古いが手が行き届き清潔で特に気になりませんでした。
トイレにウォシュレットがあれば尚良かったと思います。
お風呂は24時間入れ、とてもあったまる湯で最高です。
夕食はありませんでしたので評価できませんが、朝食は素朴ながら
とてもおいしくて大満足です。
また機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
現金特価【和室】☆朝食付き☆スタンダードプラン♪☆山形ぶらり旅☆
ご利用のお部屋
【【現金特価】1人利用】

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月18日 16:28:30

お風呂はコンパクトですが、ビジネスユースですので、問題無し。むしろ翌朝アツアツのお風呂に入れるのは同価格のビジネスホテルに無い大きなメリット。
お部屋もベッドタイプに飽きたので、畳の和風な感じに癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 18:38:42

外の景色も、ゆったりとした山を遠くに望める、落ち着いた気分にしてくれる環境。ご家族で運営されているようでのびやかな雰囲気で家庭の延長のようなくつろげる雰囲気でとても
リラックスできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 18:42:36

朝、窓の障子を開けるときれいな形の山が目に飛び込んできた。紅葉はまだであったが、気分の良い目覚めである。温泉は東根温泉の特徴のやや茶がった熱めのお湯で芯から温まり一度も目覚めることなく、ぐっすり寝られた。
素朴で素敵な宿であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合5

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 18:05:41

お風呂ももちろん、寝具がとても好みでした。
すでに敷いてあるというのもいいですね。
砂利?みたいなものが入った低い枕、買い取りたいほど気に入りました。
敷きふとんもポコポコして好きな固さ。
とても安眠できました。
また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 15:23:11

低額で和室に温泉ありで建物も思っていたより古くなく満足でした!食事付きプランも是非利用したいですね(о´∀`о)
花火を見に行くため、果物狩りに行くために利用させていただいたのですが、ちょうど良い場所でまた是非利用させていただきたいと思います(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月

総合1

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月10日 08:22:08

5月7日(土)に宿泊。
お風呂は24時間入れて気持ちいいです。リンスインシャンプーと固形石鹸。
敷布団が薄く、寝具は快適とは言えない。
当日は高校生の団体客があり、未明までうるさくて寝れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月

総合5

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月05日 20:19:04

GWに利用しました。
素泊まりで、到着してから食事出来るお店を伺い、近くの居酒屋さんを教えて貰いました。凄く美味しくて満足でした。
近くの足湯も夜までやっているので、気軽に行けます。
お宿も干渉が少なく、わが家の様にゆっくりできました。
掃除も非常にキレイに行き渡っていました。
お風呂も浴槽はひとつですが、ゆっくり入る事が出来、三回も入っちゃいました。
欲を言えば、石鹸ではなくボディーソープがあると嬉しいです。
近くにコンビニもスーパーも歩いて行ける距離にあります。室内に空の冷蔵庫もあるので、手荷物の飲食物を入れる事が出来、良かったです。
駐車場もお宿の玄関のすぐ前なので、忘れ物をしても往き来が楽です。
また東根に宿泊する機会があればぜひ利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月

総合4

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 13:02:59

のんびりするのに良かったです。
チェックイン時にまだ温泉のお掃除中だったようで、すぐには入れませんでした。そこは少々残念。お湯は激アツ!おいてあったホースで水を入れながら、皆さん入っているようでした。次の日の朝は慣れました(笑)気持ちよかったです!
シャンプーはリンスインで、からだ用は石鹸しかありませんでした。抵抗があったので、自分で持っていったものを使いました。ドライヤーは脱衣所に一つ有り。
食事は1人での宿泊は部屋で、とても美味しかったです。刺身、しゃぶしゃぶ、煮物などなど。
また、チェックインの時間まで時間があったので、山下食堂さん(14時30分まで?)で軽食をとり、その後旅館の近くの無料足湯で時間を過ごしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月

総合4

aka4585さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

aka4585さん [60代/男性] 2015年10月20日 15:38:46

のんびり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
現金特価【和室】☆朝食付き☆スタンダードプラン♪☆山形ぶらり旅☆
ご利用のお部屋
【【現金特価】1人利用】

総合3

keizoku1650さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

keizoku1650さん [30代/女性] 2015年09月28日 18:58:12

宮城県でのコンサートの帰りに車で向かい宿泊しました。遅い時間でしたが、近くの食堂を案内して頂けて助かりました。温泉は硫黄臭がしてとても良かったです。備え付けはリンスインシャンプーでした。
早朝に部屋の電話が鳴り、何事かと思ったら車のナンバープレートの地域名はあれそれですか?と聞かれました。どうやら移動してほしかった車ではなかったようでしたが、すっかり起こされてしまいました。あらかじめ宿泊客の住所を見るなりして予想してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

総合3

投稿者さんの さくらんぼ東根温泉 松浦屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 14:58:52

古い旅館です。
お布団も古く、枕は硬くて寝心地は今ひとつ・・・
ただ、お掃除はお部屋もお風呂場もきちんとされています。

温泉の源泉は熱いので水で温度調整をしているらしいです。
とても良いお湯でした。
浴場にはボディシャンプーはなく石鹸とリンスインシャンプーがあるだけです。
脱衣所にドライヤーはあります。
お風呂は24時間入れるそうですが、夜中は消灯されている為自分で電気をつけて入ってください、との事でした。

近辺にコンビニがあるにはあるんですが、ちょっと遠いかな?
宿泊は食事なしプランだったのですが、近くに新しい感じの和食屋(居酒屋)さんを見つけて入ったんですが、お料理はお魚メインの和食から焼き鳥まで食べれる美味しいお店でした。スタッフさんの接客もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

31件中 1~20件表示


このページのトップへ