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ホテル サンロイヤル川崎 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるご質問Q&A

客室設備・アメニティについてのご質問

Qスペアキーはありますか?

Aございません。一部屋につき鍵は1枚になります。

Q客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?

Aコチラからご覧いただけます。

Qお部屋に冷蔵庫はありますか?

Aはい、ございます。

Qお部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?

A冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

Q製氷機はありますか?

Aはい、ございます。氷をご利用の際にはフロントにお申し付けくださいませ。

Q自動販売機はありますか?

Aジュース類は1階・3階・5階に設置いたしております。
※お酒類の自動販売機はございません

Qお部屋のトイレはウォシュレットですか?

A全客室ウォシュレット完備でございます。

ホテル内サービスについてのご質問

Q朝食はどこで食べられますか?時間は何時から何時までですか?

Aホテル内のレストランにてお召し上がりいただきます。
・月~土 午前6時30分~午前9時
・日、祝 午前7時~午前9時になります。

Qインターネットは使えますか?

A全館無線LAN(WiFi)、一部客室では有線LANもご利用いただけます。(エコノミーシングル・エコノミーダブル除く)
フロントにはご自由にお使いいただけるパソコンもご用意しております。
お近くのお店検索や時刻表確認などにご活用くださいませ。

Q飲食の宅配サービスはありますか?

A飲食の宅配、出前などは承っておりません。ご了承くださいませ。

Qコインランドリーはありますか?

Aはい、ございます。
ホテルの地下は24時間、5階は午前10時~午後10時までご利用いただけます。

Q駐車場はありますか?使用したい場合予約は要りますか?

Aございます。駐車場は予約制で、料金は1台当たり1,500円(税込)でございます。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ。