楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(2156件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝食が美味しい。また利用させていただきます。
2016年11月14日 20:42:44
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

よくあるご質問Q&A

客室設備・アメニティについてのご質問

Qスペアキーはありますか?

Aございません。一部屋につき鍵は1本になります。

Q客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?

Aコチラからご覧いただけます。

Qお部屋に冷蔵庫はありますか?

Aはい、ございます。

Qお部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?

A冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

Q製氷機はありますか?

Aはい、ございます。氷をご利用の際にはフロントにお申し付けくださいませ。

Q自動販売機はありますか?

Aジュース類は1階・3階・5階に設置致しております。

Qお部屋のトイレはウォシュレットですか?

A全客室ウォシュレット完備でございます。

ホテル内サービスについてのご質問

Q朝食はどこで食べられますか?時間は何時から何時までですか?

Aホテル内のレストランにてお召し上がりいただきます。
・月、土、日、祝 午前7時〜午前9時
・火、水、木、金 午前6時30分〜午前9時になります。

Qインターネットは使えますか?

A全館無線LAN(WiFi)をご利用頂けます。各お部屋には有線LANも完備しております。フロントにはご自由にお使いいただけるパソコンもご用意しております。お近くのお店検索や時刻表確認などにご活用くださいませ。

Q飲食の宅配サービスはありますか?

A飲食の宅配、出前などは承っておりません。ご了承くださいませ。

Qコインランドリーはありますか?

Aはい、ございます。
ホテルの地下は24時間、5階は午前10時〜午後10時までご利用いただけます。

Qマッサージはありますか?

Aはい、ございます。午後7時〜翌3時まで承っております。
料金は40分4,500円、60分6,000円でございます。フロントにお申し付けくださいませ。

Q駐車場はありますか?使用したい場合予約は要りますか?

Aございます。駐車場は予約制で、料金は1台当たり1,000円(税別)でございます。詳しくは直接お問い合わせくださいませ。

このページのトップへ